〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「パコパコママ 一宮店」(尾張一宮)

by Cele氏


【店舗名】パコパコママ(一宮店)
【料金】60分13,000円(土日+1000)ホテコミ料金です。
【HP】https://www.cityheaven.net/aichi/A2302/A230201/pacopacomama/
【ホテル】一宮インター東のおしゃれ貴族
【体験】10月初旬訪問

 先日は金津園合同調査お疲れ様でした。土曜の日中は仕事なので参加できませんでしたが、懇親会ではお世話になりました。
 SWEETYさん、特急しらさぎさん、闘犬ロッキーさんとお初でしたが,今後ともよろしくお願いします。
 しかし、まっつーさんがあれだけ痩せてたのはビックリだなぁ〜。よからぬことを企んでるのではと思う今日この頃。
 やはり寒くなってくると人肌恋しくなるもんで、ちょいとヘブンを見たりしてると、愚息が「ねぇ〜行こうよ〜」と囁くのだった。
 それじゃぁと,最近日ピ研でレポのない「一宮地区」を物色。お店は以前利用したことのある「パコパコママ」にいい感じの姫がいた!
 さっそく架電!
「はいパコパコママです!」明るい感じの男性
「今からいける嬢いる?」
「今ですと夜の時間のNo○の嬢がいけますよ!」
先ほど物色していた嬢だった。年齢は30代中頃と少し高いけどね。
「じゃあその嬢で!」

 ホテルは一宮インター東側にあるおしゃれ貴族。ガレージ方式の古いタイプ。内装はしっかり手を入れていて、お部屋は綺麗だった。昔はこの大使館グループのホテルはすごく利用してたなぁ・・メンバーカードのランクも一番上だった(笑)

 お風呂にお湯を入れ、一服してから再び架電。アダルトビデを見ながら、ウキウキ気分。5分ほどで、嬢が入室。部屋から部屋へ渡り歩いているんだろうなぁ。フフフフ

 写メは鼻と口を隠しているから、イメージよりは落ちるものの、笑顔のかわいらしい嬢だった。(なかなかいいぞ〜〜)

 挨拶の後は、ハグしてのDK。嫌がるそぶりはない。そして料金を支払い、差し入れを渡し雑談。会話も楽しませてくれる。

 60分なので、そこそこに切り上げシャワーへ促す。互いにセルフで脱ぎ脱ぎ。
「私、パイパンなの〜〜」と照れる嬢。
「これはしっかり見なか〜〜ん」
と腰をがっちり押さえつけ鑑賞。その際も照れて笑ってた。かわいい〜〜。年齢より若いなぁ。適度な身のつき方で、おいら好み。

 シャワーで愚息周辺のみ綺麗にして、入浴。これは嬢は入らなかった。まぁ、毎回入るとお肌が乾燥するわなぁ。

 そしてプレイボール!!
 先行は嬢から。お口のテクはまぁまぁって感じかな。そして攻守交代でツルマンを味わう。「フ〜〜ン」なんて声を出されて、ボルテージもアップ。NGはなく、乳首がやたら敏感だった。
 その後は上に下に後ろにと体勢を変えて、存分に楽しませていただきました。

 終始、笑顔での対応はそりゃ夜のランカーにもなるわなぁ。

 再会を約束してお手てつないでチェックアウトなり〜〜〜!

所感〜〜〜
 パコパコママは以前何度か利用しているんだけど、比較的嫌な思い出はないお店。岐阜にも支店があるけど、一宮の嬢の方がやはり多い。岐阜まで呼ぶと3,000円プラスになっちゃう。
 元AV嬢(どのランクかは知らんけどね)やニューハーフの嬢もいる。年齢的にも幅が広いので,安心感はあるかなぁ。それに料金が安いのがいいねぇ。
 そんな感想をもっています。

==評価(100点満点)============
【お店/70】対応はいいほうだと思う
【ホテル/70】お部屋内はとても綺麗。
【姫/70】年齢は少し高めだけど、安心感はあるね。また行こうと思ってます。

 東海支部 岐阜事務所長 Cele (H29.11.09)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜