〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「博多華美人」(福岡)

by 風船工場長氏


 日ピン研をご覧の皆様、こんにちは。いつも大変お世話になっております。総務部の風船工場長でございます。
 久し振りに、中洲に逝った際のレポ2/2となります。いつもお目汚しでございますが、ご覧下さい。

第318回レポ
場所:福岡
店名:博多美人妻
業種:デリヘル
HP:http://www.ad-box.com/hb/
費用:60分16K
時期:平成29年神無月下旬

判定
店舗:略(だってデリヘルだもの)
店員:4(感じが良い女性店員氏でした)
お嬢:4(話し易い)
技術:3(フツーです)
CP:3(まぁまぁ)
満足度:3(フツー)

タイトル:長打が…

(プロローグ)
 前夜、飲んだ後に調査。遅く寝たのに、じじいですから、アラーム要らずです。どんチャックアウトまでの時間で、調査出来たら良いなぁと思い、昨夜のうちから当該店舗を調査対象に定めていました。しかし、どんチャックアウトに間に合う出勤は1名。二の矢(朝から営業していデリヘル)の検討も、すんなり当該店舗の予約が完了したので、ご到着を待ちました。

(ご到着〜)
 ご連絡が入り、1Fまでお迎えに逝きました。フムフム、生保で働いてそうなお姉さんで、失礼ながらお歳の割には綺麗です。部屋に戻って、丁重なシステムのご説明を受け、次回使用可能な割引券を頂戴しました。たばこを一緒に吸って、ベッドに座ってイチャイチャ。セルフ脱衣して、ワーシャーとなりました。

(プレイ)
 私の攻めで、プシュっとチナラと思ったら、程なくバルーン化現象が起きていました。このお嬢さんも、間違いなくスケベです。そいで、お嬢さんが目を閉じた横顔が、下から見ると矢田亜○子さんに似ておられましたので、しばし、バルーン化現象を楽しんで、お嬢さんの攻めを受けました。テクとしては、フツーな感じなのですが、バルーン化現象が起きたスケベなお嬢さんさんです。素股から、カタカナ変換を試みましたが、それとなく拒む感じが有りました。

(プレイ2)
 我が儘を言ってみると、私の選んだコース(60分)だと、NGだと言われました。あ〜、最短時間を選択した私を責めますが、チ○コが私を睨んでいます。色々なやり取りの末,お嬢さんが、お疲れになる前に果てました(笑)。

(1,000発への道)
 今回の発射回数、1。残り935。腰痛なので、オキニ嬢以外との成城石井を控えています。

(エピローグ)
嬢「また呼んで下さい」
私「はい」
嬢「いつ来ると?」
私「分からんです」

 悪くなかったのですが、中洲で長打が出ないのは私のリサーチ不足です。次回の中洲では、必ずや長打を打ちたいと思いました。ただ単に、鉄板店調査をするだけです。つまらなくて、サーセン。

 ではでは、最後にお約束の川柳でございます。

次こそは 中洲で長打を ぶっ放す

 長文、駄文にも拘わらず、最後までご覧下さいまして、誠にありがとうございました。

 総務部長 風船工場長 (H29.11.08)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, sin氏(H21.05.20), KEN氏(H26.03.10), 物見遊山の旅人氏(H29.10.06) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜