〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「伊達」(仙台)

by 愚民氏


 岐阜の愚民です。
 宮城県仙台ツアー1日目。おいらんを出て再び案内所を頼って2店舗目へ。

日時:2017年9月某土曜日
場所:宮城県仙台市
店名:伊達
参考:https://tohoku.bigdesire.co.jp/sp/shop/index.php?shopcd=2469
金額:40分8,000円

 土曜日の22時過ぎ。3名で入店、10分程待って案内されて席に。
 なんと言うか、大変上手い造りの店内です。中央にパネルで囲まれた10名近く座れる待合席があり、壁際にパネルや壁を駆使して二人掛けの席が配置されていますが、隣席はおろか目線の先にある席の中も見えなくなっています。

 さて待合席に数分放置されましたが、順次席に案内されました。

 一人目の女の子は可愛い娘です。スレンダーでBカップくらいかな、やや背丈のある可愛いお嬢さんです。
 会話をしつつも早速膝の上へ。綺麗な肌にメロメロ。

 二人目の女の子は小柄な普通の娘。すぐ膝の上に乗っておっぱいドン!この娘も肌綺麗?綺麗な乳首を堪能。

 三人目,大分酔いが回って記憶が曖昧ですが、三人目も可愛いかったはず!膝の上に乗ってもらって綺麗なおっぱいを楽しみました。

 延長せず退店しました。

コスパは◎
 3回転ならありです。

女の子○
 まあ良くもなく普通の娘でした。

サービスは◎
 店員氏も丁寧に対応してくれた。良い時間を過ごしました。

 駄文にお付き合いいただきましてまことにありがとうございました。

 (H29.11.13)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜