〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「おねだりグループ」(中洲)

by GRF氏


※管理人から
旧よかろうもんグループは,全く意味もなく,非常に頻繁に店舗名称を変えるため,店舗ごとにレポートを掲載することを見直し,今後は,グループをひとくくりとして掲載する事と致します。

 こんばんは。非会員、九州北部のGRFです。

【調査対象】
業態:ソープランド
名称:おねだり 萌えっ娘
費用:100分30000円(来店限定イベント)

 元よかろうもんグループの系列店と思われるお店。個人的には好きなシステムなのだが、数は全然ないイメージソープなるお店。天神駅方面からキャナルシティ博多までの徒歩移動中、中洲を横切っていると目に入ったのでふらっと入店。

、男性スタッフも多くなんとなく活気があり、高圧的でもなく下手下手に出るわけでもなくとても親しみやすく話しやすい受付カウンター。ひと通りすぐ入れる嬢を案内され、自分の好みが細めと伝えると,力強く一人の嬢をオススメされる。この系列、店員オススメは何かと不具合がある場合が多いのだが、自分の好みと合っているし2番目にオススメは出勤前で1時間待ちとのことで,今回は受付カウンターのスタッフに言われるがままで御指名。指名料込みの来店イベント価格、30000円のお支払い。

 待合室に通され、イメージソープらしい呼び名設定やシチュエーション。OK行為、NG行為等のアンケートを書き、のんびりしていると御案内。ひと通りの説明を受けいざ出陣。

 てっきり嬢はお部屋待機と思いきや階段待機!びっくり。とりあえず第一印象でのパネマジ率にはノーコメント。っていうかラブレット(顎ピアス)かぁ…とゲンナリ。これじゃ多分センタータン(舌ピアス)も標準装備だろうなぁと,表には一切出さずむしろ褒めるが、舌ピアス嬢には過去に地雷しか無かいのでやっちまったなぁ〜と開幕から消沈。あと何故かウィッグ。カツラよりも中の金髪の方が絶対可愛いのにと思ったけど言わない。

 お部屋に到着し、服を脱がされながら会話で盛り上げようとするも挙動不審。返しも答えになってない答え。っていうか声が部屋のBGMもりも小さくて正味聞き取れず、気難しいな〜と考えつつバスルームへ移動。

 嬢のスタイルはパイパン、小柄、細いのロリ体型。腰回りが受付カウンターが言っていた通りに細く、なんだか嬉しくなりバスルーム中は色々会話を振ってはなんとか盛り上がる。暗めの声トーンではあるがギリギリ会話は出来るようになり,そこそこ盛り上がり雰囲気を上げることに成功。セーフ。

 ベッドに移動し開幕DK。いきなり舌をねじ込んでくるDKで非常に気分が高まったが、口内に金属的違和感。そうです、センタータン(舌ピアス)です。本当にありがとうございました。正直なところピアス苦手だけれど受け入れるしかないので舌を絡ませ返し。舌ピアス嬢に地雷しかいなかった過去の記憶に苛まれつつフェラへ移行。あれ、手を使わず舌と口だけでフェラ。音に関しては静かなものだけれど、なんだかとっても気持ちは良い。咥えてからもDK同様執拗に舌を絡ませてくれるし、何よりもフェラ深度が深い。フェラ好きにはとても嬉しい内容。
 攻守交代したくなったけれど、フェラを続けて欲しかったので69提案。身体細いし綺麗、何よりもパイパンだけあって攻めやすく童心に帰ってひさしぶりのパイパンにむしゃぶりつき。嬢もそれに応じて攻め返してくれるので気分は高まりっぱなし。69もひと通り楽しみ、嬢から○○の提案があったけれどもう一度素敵なフェラを堪能したくお願いすると快諾。あまりにもの快感に違和感を覚え口元を見てみるとなんと根本まですっぽり。身長150チョットの細身のボディの小さなお口に丸ごと全部。そのまま乱暴に口内を楽しみたい衝動に駆られたがぐっと押さえ○○準備。

 騎乗位素股のまま小刻みに動きだんだんと動きを早めてなんとなく事故っぽい○○。○○中もDKや肩の甘咬みで雰囲気は最高。いざ○○となるとややマグロ化しあんまり協力的に動いてくれなくなり、DKもやはりのセンタータン絡みの金属感がどーも苦手。騎乗位〜座位、座位の最中に射精までいきたかったけれど届かず正常位。
 正常位開始の時に気がついたけれど、嬢のお顔は厚化粧とラブレット、あと黒髪ショートのカツラ。なんとも勿体無く感じたものの,身体の方は文字通りのパイパンロリ体型。そんな身体があられもなく股を開いて待機状態。なんだかとてつもなくイケナイ気分になり,以降はそう思うことに。体格差もあり正常位で○○しているとイケナイ気分もどんどん増長。からの1発目。落ち着いても萎える様子が無く、○○したまま2回戦開始。からの2発目。からの○○したまま3回戦。からの3発目。

 しばらく会話しつつ休憩を挟み、時間はまだ少しあるので4回戦。少々の焦りと3連発の疲れもあってなかなか勃起せずにいたけれど、正常位で素股してれば勃つでしょのノリでまったり素股。パイパン素股の具合が存外気持よくあっという間に復活。そのまま○○をした瞬間まさかの暴発。4発目。

 もっと楽しみたかったけれど仕方なし。あまった時間で長めのバスルームと雑談。最初は聞き取り辛かった声のトーンも会話に支障がないまで上がり、入ってすぐとは打って変わっての会話。話せば話せる嬢ではないか。だいぶ砕けた会話になったところでタイムアップ。100分コースなハズであと5分はあったろうに、いつから時間カウントしてるんだろ。最初の店員説明からかしら。もっと話したかったなぁ。

 そんなこんなのレポートです。向き不向きが明確に出るお店と嬢だと思いました。

【調査結果】
女の子 ★★★☆☆ パネルとは別人。元はきっといい顔なのに化粧と顎舌ピアスが逆効果?
スタイル ★★★★★ 案内の通り、とにかく細い小さい折れちゃいそう。ロリ体型◎。
サービス ★★★☆☆ フェラまでは積極的なサービス。以降は普通。
総合 ★★★★☆ 不満は無く、むしろ興味を持った店。あと数回通ってみようと思います。

【余談】
 なぜウィッグつけてたんだろ。

 (H29.11.19)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜