〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
ヘルス「シーファリ」(渋谷)

by 日村京介氏


お店:シーファリ
業種:店舗型ヘルス
HP:http://www.shibuya-seafari.com/
調査費用:60分13500円

 こんばんわ、ヒムラックこと日村京介です。

 お昼時に渋谷のマークシティで食事と買い物を済ませて、ブラブラしていると、なぜかシーファリの前で立ち止まってしまいました。お店の前に立っているより、入った方が恥ずかしくないと思い階段を下るのでした(笑)

 ボウイ氏に出勤中の女の子の写真を見せてもらうと、3名すぐとの事ですが、1名の子をボウイ氏は強烈にプッシュして来ました!!今まで、ここのボウイ氏は空気みたいな存在だったのですが、ここまで勧めるのは珍しいと思いました。
 写真自体、何年前に撮影されたか分からない程の写真の色焼けの具合を確認して、ボウイ氏に「BBAじゃないよね?」と確認すると、出勤の中では一番若いとの事で料金を支払いました。

 料金を支払い、そのまま後ろのソファーに腰をかけて、お茶を頂きながら、タバコに火を着けた瞬間に、日村が呼ばれました。
 タバコを吸い終わるまでなんて、待たせてもらえず、そのままカーテンの奥でご対MENです!!
 厚化粧ではありますが、綺麗な熟女が立ってました!!これが美熟女かっ(・・?と思いながら部屋に移動しました。。。

 女の子はどう見ても、日村より年上なので、40代半ば以上だと思いました・・・。
 着衣のまま、熟女に抱きつかれた日村は女の子を抱きしめると、スタイルが良くてお互い脱がしっこベイベーです!!

「ビロードみたいに 艶やかなフィクション・・・♪」

 お互い裸になると、女の子のは推定Cカップの美乳でスレンダーでウエストのくびれが素晴らしくて、年齢を考えると完璧なスタイルでした。そのまま、部屋の外にあるシャワーへ移動です!!
「シャワー通りまーーーす」と元気よく女の子が言ってからの移動です。懐かしい、レトロヘルスを感じながら、シャワーへ移動して、4分と書かれたシャワールームに入ります!!

 シャワーで綺麗に洗ってもらい、シャワーを浴びてコロンを叩いて、うがいをして、先に部屋に戻るように言われます。
「お客様、通りまーーーす」と元気よく女の子が言ってからの移動です。懐かしい、レトロヘルスを感じながら、女の子の名前が書かれた部屋に移動して、ベッドに座って体を拭きながら女の子が戻って来るのを待ちます。

 すぐに女の子が戻ってきて「お待たせ〜」と言って日村の手を握って、ベッドインザプレイボウイです!!

「口づけてアイロニー・・・♪」

 女の子は「うふっ・・・」と笑顔でいきなりのキスです・・・デープキスです。
「KISS ME その唇・・・逃がさない」
さすが熟女・・・全く遠慮がありません(笑)厚い唇を日村の唇に重ね合わせて、女の子はベロンベロンです。(ベロンベロンでも深夜のリャンソーさんの事ではありません。)

「細い指先に からみつくムーンライト・・・♪」

 そのまま、日村の乳首を舐めあげて、太ももから金玉へと丁寧に舐めてきました!!簡単にフル勃起してしまい、女の子は力強く亀頭部分を吸い上げるのでした!!
 そのまま女の子は、日村の顔の方へ下半身を持ってきて、69(ロック)の体勢になります!!形の良い尻を1発、2発・・・とスパンキングしてから、思いっきりグイーーーーーーを尻の割れ目を広げると、更にスケベな割れ目が出て来ました(笑)
 かなり使い込まれた、スケベなベイビーが出て来たので、クリトリスをズルムケにして「岡田舐め」で舐めまわしました!!女の子は大きな声を上げて喘ぎまくります・・・。

「レフトハンドのMAKE LOVE 抱きよせてパッション・・・♪」

 ボーボーに全く処理されてない毛をかき分け、スケベな割れ目に指を入れて見るとビショビショに濡れてました。「あっちのほうはインテリジェンス」を確認後、指を挿入すると、中はかなりスケベな伸縮機能で動いてます!!まさに生物のような動きに驚く日村でした!!

「交わす言葉にはがんじがらめのフィクション・・・♪ 濡れたCAVEにそっとすべりこむアイロニー・・・♪」

 その伸縮機能に負けじと、指で攻め込んで行くと、、、「あーあー」と恥じらいも無く喘ぐ始末です・・・。女の子も我慢の限界が来たのか、日村を寝かせて、子供のような仕草をしながら、騎乗位でずっきんです!!いきなりの日村も下からどっきんです(笑)

「パラノイヤみたいに踊るムーンライト・・・♪」

女の子の経験値の高い腰振りで、騎乗位ランブータンです!!くびれたウエストのラインと推定Cカップのシルエットが美しく、女の子の顔を見るとBBAから女に変わってました(笑)
 何故か女の子のセクシーさにセクシービームでハートを撃ち抜かれた日村はひっくり返して正常位の体勢に・・・。

「DANCING WITH THE TENDERNESS TAKE ME TO YOUR HEART ほんの一時でいい・・・♪」

 女の子の感じてる顔を見ると、興奮してきてDキス&美乳を「岡田舐め」で舐めまわします。女の子自らも、クリトリスをいじりながら、(*´Д`)ハァハァなスケベ女でした・・・!!

「DANCING WITH THE TENDERNESS NEVER LET YOU GO! ぬくもりをさがすだけ・・・♪」

 そして、狭いベッドの上でバックの体勢に代わり、形の良い尻を思いっきりスパンキングです!!女の子はスパンキングに興奮して喘ぎ声も大きくなります!!
 サイドの鏡にその淫らな光景が写っている事に気付いた日村は立ちバックの体勢で鏡で女の子の顔が見えるようにすると、女の子が「イクーーー」と言うので、しっかりと自分がイク所を見なさいと命令して、女の子は「恥ずかしい〜」と言いながら、イキ顔を鏡で披露します!!
 そのイキ顔を見ていると、日村も興奮してしまい、立ちバックのまま思いっきり腰を振って、発射させていただきました!!

 発射後も日村の横に添い寝しながら、マッサージをしてくれる、優しい熟女でした。
 再度、シャワーに行く際に「シャワー通りまーーーす」と元気よく女の子が言ってからシャワーへ移動です。綺麗に洗ってもらい、一人で部屋に戻り、着替えて女の子が戻り次第、お別れとなりました。

 THANKS.

 レポートでは分かりにくい、サービス地雷ポイント!!
 サービス地雷ポイント(各10ポイント)

@シャワー前の脱衣がセルフだった。
・問題ありませんでした。
Aプレイ前のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・問題ありませんでした。
Bプレイ前のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした。
C基本プレイの拒否。
・問題ありませんでした。
D攻めて痛いか言われた。
・問題ありませんでした。
E女の子の体臭(口、性器、ワキガ等)
・問題ありませんでした。
Fプレイ後のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・問題ありませんでした。
Gプレイ後のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした。
H時短(飽きての逆時短も含む)
・問題ありませんで した。
I部屋を出る際に靴が揃ってなかった。
・問題ありませんでした。

※点数が高い程、サービス地雷だった可能性あり!逆に点数が低い程、良嬢、良店だった可能性大!!
<サービス地雷ポイント>
B+G=20ポイント
<サービス地雷度総評>
 共同シャワーなので仕方ないですね・・・。

 では今回の評価は

<女の子容姿>★★★★
 美熟女って言葉がピッタリな綺麗な方でした。
<女の子性格>★★★★
 おっとり系で上品な感じでした。
<女の子スタイル>★★★★★+★
 年齢をからすると完璧なスタイルでした。
<サービス内容>★★★★★
 素晴らしい内容でした。
<設備>★★
 簡易的な店内です。
<ボウイ氏>★★★★
 店員のオススメに乗っかって良い店です(笑)
<CP>★★★★★+★★
 60分で13500円でこの内容は大バーゲンです。
<総合>★★★★★
 40代半ば以上の女性だったので、ストライクゾーンが広がった感じでした(笑)渋谷の箱ヘルでこの値段は大きな魅力だと思います。渋谷箱ヘル暫定1位で良いんじゃないでしょうか(笑)

 東日本本部長 日村京介 (H29.11.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, シャドウ氏(H16.10.05), アッテンボロー氏(H16.10.25), 去年のジョー氏(H17.09.28), ジハード返し氏(H21.02.02), 藤田氏(H22.07.11)(H22.07.19), ぐっちゃん氏(H22.09.29), 日村京介氏(H27.03.20)(H29.05.31) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜