〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「渋谷じゃっくす」(渋谷)

by 日村京介氏


お店:渋谷じゃっくす
業種:ホテヘル
HP:http://www.s-jaccs.com/
調査費用:60分17000円

 こんばんわ、ヒムラックこと日村京介です。

 渋谷のヘルスの情報を収集していると、聞いた事無いお店を発見しました。とりあえずHPを見ると、そこそこの出勤数だったので、渋谷に向かう事にしました。
 HPの地図を見ると、場所はすぐに分かりますが、とりあえず調査なので、道玄坂から電話で場所の確認をしました。
 電話に出たボウイ氏の対応は渋谷では珍しく、丁寧な感じだったのと、場所も道玄坂沿いにあるので、迷う事は無いです。

 ビルの前に到着して、階段で2階へ上がって、真ん中の受付がお店のようです。
 お店に入ると、ボウイ氏が2人で、何かの印刷に夢中でした(笑)普通体型のボウイ氏と小太りボウイ氏がせっせと印刷をしておりました。。。
 すぐに日村に気付いて写真を見せてもらいますが、出て来たパネルは5枚でした。当日の出勤でHPに出ている数の半分程度でした・・・orz 若干の空出勤疑惑はありそうですが、渋谷では珍しく、丁寧な接客です!!その中から、小柄な女の子をお願いして、料金を支払います。

 道玄坂のホテルもすぐの場所なので、ホテルに移動して待つ事15分程度でドアノックがありました。
 ドアを開けると、清楚な服装の大人しい感じであまり好みでは無い、20代後半位の女の子とご対MENです!!

「CHU-RU-LU CHU-RU-LU-LU・・・♪」

 女の子を部屋に入れて、ソファーに座って会話をします。見た感じ好みでは無いのと性格が大人しいので、上手く会話が続きません・・・orz これは、ヤバい・・・と思っていると、女の子からシャワーへ行こうと言われました。
 そのまま、風呂場へ移動して、シャワーを浴びてコロンを叩きます。女の子は終始無言ながらも丁寧に洗ってくれました。

「冷えた言葉だけ 虚しく響く・・・♪」

 シャワーから先に出て、ソファーに座って待っていると、女の子も戻って来てプレイボウイ!!
 女の子はバスタオル姿で、日村の隣に座っても無言のまま・・・仕方ないのでキスを仕掛けます!!
「KISS ME その唇・・・逃がさない」
大人しい性格とは違い、しっかりとDキスを受け入れてくれました!!そのままベッドインザプレイボウイとも思ったのですが、せっかくソファーに座っているので、そのままバスタオルを取って全裸にします。
 女の子はスレンダーで推定Bカップでなかなかのスタイルです。

「作った笑いだけじゃ 悲しみが消えない・・・♪」

 そのまま、女の子を抱っこしながら、いきなりフェラチオをしてもらいます!!なぜか、ラバースホテルなのにピンサロのようですorz 少しだけピンサロプレーを楽しんだ後は、女の子を再び抱っこして、乳首を「岡田舐め」で攻め込みます!!貧乳は感度が良く、早くも女の子は小さな声で喘ぎ声を出してました!!

「あなたが歪む Oh Oh・・・♪」

 女の子のベイビーへ手を伸ばすと、小さめのクリトリスを手探りで見つけて、指で転がします!!ずばり、クリトリスが性感帯だったのか、女の子は腰をくねらせながら、モジモジしてました(笑)指を入れて見ると「あっちのほうはインテリジェンス」となっていて濡れてました!!

「CHU-RU-LU CHU-RU-LU-LU・・・♪」

 すると女の子は日村の下半身へ手を伸ばして、手コキで勃起させた瞬間に騎乗位ランデブーです!!女の子は日村に抱きついたまま腰を振ってます!!この展開に驚きながら、ソファーの上で抱き合います!!

「CHU-RU-LU CHU-RU-LU-LU・・・♪」

 今度はベッドへ移動したくなったので、駅弁の体勢でベッドインザプレイボウイです!!女の子をベッドに寝かせて、貧乳を「岡田舐め」で舐めまわすと、女の子の体はビクッビクッと反応します!!更に手でベイビーを刺激すると、反りまくってのエビ反りです(笑)

「CHU-RU-LU CHU-RU-LU-LU・・・♪」

 女の子の反応を楽しみながら、そのまま正常位で攻め込みます!!女の子は恥じらいのせいか、声を殺すように堪えてます・・・。なかなかのMっ気のある子なので、バックから尻をスパンキングしながら、言葉攻めをしますが、どうも反応が薄いです・・・。

「その一言が言えたら 楽になるのに・・・あ〜あ〜あ〜・・・CHU-RU-LU CHU-RU-LU-LU・・・♪」

 日村だけ盛り上がっている空気に感じたので、正常位の体勢に代わって、激しく攻め込んでも反応が薄いので、イク事だけに集中して、無事にお腹に発射となりました。

 あまり時間が無いようなので、風呂場へ移動してシャワーを浴びて、洋服を着て会話をしますが、会話も続かないのと、女の子の声のトーンもかなり低いので、何とか会話をつないで終了となりました。
 ホテルを出た所で、これ以上無言は辛いと思い、わざと女の子と逆方向に歩いてお別れとなりました。

 THANKS.

 レポートでは分かりにくい、サービス地雷ポイント!!
 サービス地雷ポイント(各10ポイント)

@シャワー前の脱衣がセルフだった。
・セルフでした。
Aプレイ前のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・問題ありませんでした。
Bプレイ前のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした。
C基本プレイの拒否。
・問題ありませんでした。
D攻めて痛いか言われた。
・問題ありませんでした。
E女の子の体臭(口、性器、ワキガ等)
・問題ありませんでした。
Fプレイ後のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・問題ありませんでした。
Gプレイ後のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした。
H時短(飽きての逆時短も含む)
・問題ありませんで した。
I部屋を出る際に靴が揃ってなかった。
・問題ありませんでした。

※点数が高い程、サービス地雷だった可能性あり!逆に点数が低い程、良嬢、良店だった可能性大!!
<サービス地雷ポイント>
@+B+G=30ポイント
<サービス地雷度総評>
 流れ的には問題無いと思いました。

 では今回の評価は

<女の子容姿>★★
 地味な感じの子で苦手なタイプでした。
<女の子性格>★★
 大人しい性格で暗い子だったので、会話自体困りました。
<女の子スタイル>★★★★
 スレンダーで推定Bカップでスタイルの良い子でした。
<サービス内容>★★★
 盛り上がりに欠けましたが、Mだったのが救いでした。
<設備>★★★
 渋谷のホテルは安いです。
<ボウイ氏>★★★
 丁寧ですが、可も無く不可も無くでした。
<CP>★★★
 妥当だと思いました。
<総合>★★★
 プレイ中の反応や会話が出来れば高評価だったかも知れません。終始無言が続いたので、ダッチワイフのような女の子でした。

 東日本本部長 日村京介 (H29.11.07)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜