〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ヌルテカ」(池袋)

by 日村京介氏


お店:ヌルテカ
業種:ホテヘル
HP:http://nurutekaikb.com/
調査費用:80分21000円

 こんばんわ、ヒムラックこと日村京介です。
 池袋合同調査の時の未レポリストを参考に楽しそうなプレイが出来そうなお店があったので、行ってみる事にしました。
 場所は以前はマットガールだった場所ですかね。。。

 ビルの地下に降りて受付です!!
 受付のボウイ氏より説明を受けますが、大体の内容はHPを見れば分かると思います。女の子をオイルマッサージして、ムラムラして悪戯しちゃう的なお店のようです。
 この手のタイプのお店は以前、cassisさんが以前,池袋で体験しており、「金払って普通のマッサージでしょうか」と不発弾を抱えながらの地雷調査もありました(笑)
 どうなってもネタとなる可能性が「大」なので料金を支払い、ホテルに向かいます!!

 ホテルにチャックウィルソンして女の子の到着を待ちます。タバコを1本吸って、10分経過程度で女の子の到着となりました!!

 ドアを少しだけ開け、女の子と対面せず、男性用白衣を受け取り、一人で風呂場へ移動します。
 シャワーを浴びてコロンを叩いて、白衣を着て部屋に戻ると女の子がベッドの上でアイマスクをしてうつ伏せで寝てました!!しかし、白衣姿なのに下半身はフルチンといった格好がどうも好きになれません。誰にも見られてないのにかなり恥ずかしい恰好でした・・・orz

「Ah ha ちょっと尻の軽いオンナ・・・♪」

 女の子は普通体型で、薄い素材のシャツと下半身はTバック紙パンツの格好でした。オイルも用意してあり準備万端です!!

「Ah ちょっとウソのうまいオトコ・・・♪」

 早速、どうしようか(・・?と考えます(笑)
 上からか行くか?下から行くか?迷いながらも下半身へ向かうのでした!!

 女の子のTバックをグイグイと喰い込ましてから、形の良いお尻にオイルを垂らして揉んでみます。
 早速ですが、Tの部分をずらして、割れ目を拝見すると、、、ベイビーヌレヌレでヤル気が出た日村でした(笑)
 こんな紙パンイラネとさっさと脱がして、割れ目にたっぷりのオイルを塗ってピカピカに仕上げます(笑)無駄な毛が無いので、丸見えピカピカです!!
 いきなりのヌルピカに感動の日村は丹念に女の子の体にオイルを塗って行くのでした!!

 背面が仕上がったので、今度はひっくり返して、女の子の表面にオイルを塗って行きます。予想通り、上半身に着ていた、薄い素材のシャツはスケスケで「ヌルスケ」でした(笑)
 そのまま、乳首がはっきり見える状況にして、ビンビンに乳首を勃起させます!!女の子は感じて来たのか、喘ぎ声を出してました!!

 何かとシャツも邪魔なので脱がして、推定Cカップのおっぱいから順番にオイルを塗ります!!両手、お腹、両足と全身にオイルを塗ると、ボディービルダーのようにピカピカです(笑)

「中指だけすべり込ませめまいは黒のラプソディー・・・♪」

 どうしても、ピカピカのベイビーが気になったので、クリトリスにオイルを垂らして指で刺激します。
 ベイビーのスケベな縦線を何度も指で往復していると、女の子の声も大きくなり、感じているようです!!
 そのまま、ベイビーに指を滑り込ませると「あっちのほうはインテリジェンス」となってました!!
 ベイビーの中にオイルは入っても大丈夫なのかと心配でしたが、オイル塗れの手で攻め込むと、どんどんスケベな汁が出て来ました!!

「ぬくもりさえ探しあてりゃ あとは夢見る Dream in Dream・・・♪」

 今度は女の子の上半身に移動してキスをします!!
「KISS ME その唇・・・逃がさない」
激しめのDキスで盛り上がった所で女の子のアイマスクを外そうとしましたが、白衣+フルチンといった格好が気に入らす白衣を脱ぎました(笑)女の子のアイマスクを外すと可愛らしい女の子で一安心です!!

「中指だけ旨く使う It's Black Black Black Black ラプソディー ・・・♪」

 俄然ヤル気になった日村は女の子を攻め込もうと「岡田舐め」で・・・orz
 ここで、気付いたのですが、このプレイには致命的な欠点があって、、、「オイル塗れで舐めれない・・・」のですorz
 唯一、日村の体にはオイルが付いてなかったので、女の子と攻守交替でフェラチオをして貰って勃起!!

「Dangerousな体だけ・・・♪」

 69(ロック)の体勢になるも、女の子のベイビーは舐められないので、指で刺激しながら、攻め込んで行きます!!
 女の子をもっと攻めたくなって、添い寝の状態での手マン&キスでロックンロールを奏でると、そのまま正常位ランデブーです!!お互い抱き合いながら、激しくDキスです!!お互いの上半身はオイル塗れで「ヌルテカ」です(笑)

「シーツの波で satisfied・・・♪」

 女の子が気持ちよさそうにイクので、嬉しくなった日村は激しく女の子を攻め込みます!!激しく攻めすぎて日村もイキそうなったので、女の子のお腹の上に発射させて頂きました!!
 最後にオイルを精子で女の子のおっぱいをマッサージして、シャワーを浴びて終了となりました。

 THANKS.
 今回はサービス地雷ポイント対象外とさせて頂きます。

 では今回の評価は

<女の子容姿>★★★★
 可愛い女の子でした。
<女の子性格>★★★
 簡単に受け入れず、演技でも良いから嫌がって欲しかった(笑)
<女の子スタイル>★★★
 普通体型でした!!
<サービス内容>★★
 オイルを使うとこちらから舐める事は出来なくなってしまいます。
<設備>★★
 安いホテルを使用しました。
<ボウイ氏>★★
 可も無く、不可も無く・・・。
<CP>★★
 池袋では高額なお店になると思います。
<総合>★★★
 珍しいコンセプトですが、改善点はかなりあると思います。オイルを舐める事にはやはり抵抗があります。白衣はいらないんじゃないかと思いました。白衣&フルチンはかなりの羞恥プレイでした(笑)
 プレイ内容は正直物足りなかったけど、店名通り「ヌルテカ」となったのでおまけでの評価です(笑)

 東日本本部長 日村京介 (H29.11.09)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜