〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープソープ「GG」(金津園)

by ミニクロ氏


 こんばんは、ミニクロです、いつもご精読いただきありがとうございます。
 今回のレポは、金津園合同調査に参加した時の報告になります。
 今回のお店はこちら

店名 GG(GOLD GARDEN)ソープランド(金津園、岐阜、東海)
住所 岐阜市加納水野町2-21
電話 058-273-7272
HP http://www.gg-gifu.com/
調査日 10月休日午後
今回の費用 70分21000円(新人料金)

 調査日の3日前より検索を初め、今回の姫に目星を付け、この時点で未レポだったので早速電話をしてみると、対応は至って普通で問題ありません。姫の空きを聞いてみると、希望通りに予約が取れて、突入決定です。なお、前日の20時までと当日の予約時間1時間前に確認の電話が必要です。

 当日は岐阜駅にて集合し、揃って金津園に向かいます、集まられた方はみんな予約でしたので、練り歩きはなしで、二等兵さんの突入されるお店でアルバム見学をしてから、予約時間の20分前にお店に到着し、予約名を伝えると待合室に通されます。

 ここのキャパは10人程で、ゆっくりとしたソファーで雑誌もそこそこあり、割と長い時間でも過ごせそうです、代金を支払いお茶を出してもらい、待っていると、時間よりやや早く案内の声がかかり、エレベーターの中で対面です。

 パネマジ−30%程で想定内ですが、なんだか冷たい雰囲気、そして服の上からでもわかるポチャです(涙)
 プレイルームはベッドが6畳程、バスルームが8畳程で丸い浴槽があり、大きなマットが立てかけてあります。

 いつものようにハグをしながらキスを試みると、キスは拒否されて厳しいスタートです。話をすると、やり取りはできるのですが、嫌々やっているオーラがでまくっています。
 アシストありで服を脱いでシャワーでスケベイスに座り丁寧に洗ってもらい、歯磨きをしてから混浴をして、ベッドに移り私から先攻します。
 DKはさせてもらえず、チクビを舐めようとする、注文を付けられ、他はこそばゆいと言われNG、さらに秘部で手マンをすると直ぐに痛いと言われNG、まったく攻めさせてもらえません。すっかりやる気をなくし、マグロに徹することにして攻めてもらいます。

 フェラと手コキで半立にされてむりやりG着で、姫が上に乗ってきて○○し、動いてきますが、Jrの硬度は上がらず中折れです。もうこのまま終了でもいいかなぁと思いましたが、不発弾を抱えたまま懇親会に行くのもつらいので、気を取り直し正常位にてオキニのことを妄想し,腰をフリフリ時間ギリギリで何とか発射となりました。

 すぐにシャワーで洗ってもらい、身支度を整えて部屋を出ました、店員より感想を聞かれたので、率直に答えておきました。

 それでは評価です。

店舗 3/5 大衆店では充分だと思います。
店員 3/5 対応問題なし
姫 1/5 ビジュアルD。 スタイルD ポチャ。 サービスE NG多過ぎ、サービス精神なし
ロリポイント 今回は対象外
総合 3/5 今回は姫が悪すぎました、機会があれば別姫で調査したい。

ロリポイント=@当然TEEN+A童顔+B体が細くて華奢(スレンダー)+C黒髪+D色白+E微乳+F微尻+G素人っぽさ+Hパイパン+I子供っぽい性格・性質 の総合ポイントです。

 調査終了後、0次会でまっつーさんオススメの行列のできる餃子屋さんでチョイ飲みをしてから、懇親会ではいつもながらの楽しい時を過ごすことができました。と,ここで、会長と調査店がかぶっていて、しかも当たりだったと聞いてちょっと凹みました。
 参加者の皆様ありがとうございました、特に主務・幹事を務められました、まっつーさんには、重ねてお礼申し上げます。

 最後までお読みいただきありがとうございました。
 長文、駄文、乱文失礼しました。

 愛知支部長 ミニクロ (H29.11.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H29.10.28) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜