〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「うさぎ」(札幌)

by KEN氏


 皆様,こんばんは。ソニー"KEN"クロケットでございます。
 今回は,札幌懇親会の際のレポート,1/2となります。

 今回は前乗りが旭川,列車で札幌入りです。蛇足ながら,えきねっとで乗車券を購入したのですが,前日でも45%の割引引き!ちょっとビックリしました。
 そんなこんなで,ライラックで札幌入り,取り敢えず宿で宿泊手続をすませて,宴席まで時間があったので,デリを発注いたしました。堂々の未レポであります。

【調査対象】
業態:デリヘル(無店舗型)
名称:うさぎ
HP:https://www.cityheaven.net/hokkaido/A0101/A010103/deliusagi/
電話:011-206-1226
費用:100分15000円+指名料2000円=合計17000円

【調査結果】
ビジュアル ★★☆☆☆彡
 大島優子さんを少しポチャにした感じでしょうか。

スタイル ★★☆☆☆彡
 うーん,ちょっとポチャでございます。

サービス ★★★★★
 これは文句なしです。

総合 ★★★★☆
 十分再訪に値する嬢だと思います。

【調査経過】
《受付》
 受付は男性で,流ちょうで滑らかな対応です。しつこくはないですが,やや営業が多いかもしれません。コースの確認があり,総額のみですが,料金の告知もございました。その際,禁止事項の告知もありました。なお,在室確認の電話はなく,嬢は単独での来室です。到着は予定時刻より,3分ほどの早着,素晴らしいタイミングでした。

《設備》
 シティーホテルです。

《女の子》
 時間ちょい前に登場した嬢ですが,大島優子さんをポチャにした感じです。個人的には苦手なビジュアルです。画像は完全に顔を隠しているので,アサヒる度の判定は不能ですが,ちょっとおとなしい感じの「雰囲気」は同じでした。
 ボディはややポチャでしょう。私的には許容範囲を少しオーバーした感じです。
 トークをしたところ,なかなか性格が良さそうな印象です。

《サービス》
 暫くお話をして,嬢からの申し出により,各自セルフで脱衣の上,浴室に移動します。
 洗体は比較的丁寧な印象です。特質すべきプレイはございませんでした。
 洗体が終わり,ベッドに移動し,当方先攻でプレイスタートです。
 キスはしっかりOKで,NG箇所もございません。とりあえず,上半身から丹念に攻めていきますが,感度はすこぶるよろしいです。と言うか,どこを攻めても悶えているので,恐らく,どのように客でも,攻めていて楽しいのではないかと思います。
 暫く攻めて秘部を確認すると,すでにシーツまでしっとりしておりました。
 さらに下半身〜秘部を攻めて,いよいよ,正常ににて素股を開始,嬢もしっかり乗って来て,当方の臀部を鷲掴みしてきます。そんなわけで,暫く素股を堪能して,発砲させて頂きました。

 ビジュアルはまぁ。。。ですが,サービスは素晴らしく,性格も良かったので,しかもこの金額ですから,何も文句はございません。

《店舗総評》
 ★★★★
 受付対応は前述のとおり,やや営業が多めなのが気になるところですが,しつこくないので,問題ないと思います,時間管理もなかなかしっかりしておりました。
 嬢については,画像はほとんど顔が分からないので,アサヒる度は不明ですが,今回は印象がかなり異なりましたので,相応の割引率を加味して見たほうがいいかもしれません。
 料金については,札幌デリヘルではかなり安価な印象です。特に60分の料金が大変安価な印象で,早い時間なら6000円と,全国的に見ても最安のレベルです。ただ,それを超えたコースは分単価が上昇するので,お店的には60分で回転率を向上させたいのかもしれません。
 今回は,その料金の安さで上記の評価とさせていただきました。

 続く。。。

 日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H29.1.09)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜