〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「フィール」(宇都宮)

by KEN氏


 皆様,こんばんは。ソニー"KEN"クロケットでございます。
 今回は,宇都宮合同調査にした際のレポートとなります。

 高崎から,勝太郎さん,ベリンダさんと共に,両毛線&東北本線で移動,当初はランチ部隊と合流しようと思っていましたが,高崎を8時30分には出発しなければいけないことが発覚し,幹事のMaverickさんに,不参加の連絡をして,調査の時間に合流させて頂きました。大変,ご迷惑をおかけしました。
 合流後,ホテルに移動(と言っても,ホテルの入り口が集合場所)し,取り敢えず1件目は,定点観測調査を実施いたしました。半年ぶりぐらいでしたが,嬢が痩せて顔も少し小顔になって,以前よりも倍くらい良くなっていたのには驚きました。かなり飽きが来て,そろそろ終了かな。。。と思っていたのですが,また宇都宮に来る機会が増えそうです。
 そんな1件目が終わり,勝太郎さんにそろそろ集合場所に行きましょう,と連絡すると
「はっ!?何言っているの?まだ集合時間じゃないでしょう!!」
とのお言葉が。。。開始を18時と思っていたら,19時でした。ところがここで問題発生。。。前日に2件目も予約済みなわけですが,18時スタート,20時終了と思って,22時に予約しておりました。
 そして宴席が始まったわけですが,前述の予約の関係があり,まだデザートが出ていない段階ですが,止む無く中座させて頂きました。
 幹事のMaverickさんには,重ね重ねお詫び申し上げます。
 と言う事で2件目は。。。

【調査対象】
業態:デリヘル(無店舗型)
名称:フィール(feel)
HP:http://hc-feel.com/
電話:028-684-1557
費用:100分15000円+交通費1000円=合計16000円

【調査結果】
ビジュアル ★★★☆☆彡
 やや水野美紀さんに似た感じでしょうか。

スタイル ★★★★☆
 年齢から考えると,かなりいいスタイルです。

サービス ★★★★☆
 Fテクもあり,十分なレベルです。

総合 ★★★★☆彡
 金額を勘案すると,なかなかのレベルかと思います。

【調査経過】
《受付》
 受付は女性で,店舗名称は名乗っておりました。対応は,女性特有の柔らかな感じではなく,少しシャープな感じですが,丁寧な対応でした。受付時にコースの確認があり, 内訳を明示しての,料金の告知もございました。
 在室確認の電話はなし,嬢が単独で来室するタイプです。
 嬢の到着時刻は時間丁度でした。

《設備》
 ビジネスホテルです。

《女の子》
 登場した嬢ですが,水野美紀さんを少し疲労させた感じでしょうか。画像は顔を完全に隠しているので,アサヒる度は不明ですが,充分なレベルかと思います。
 ボディは結構スレンダーで,年齢を考えると,かなりいいスタイルではないかと思います。こちらは画像と遜色ございません。
 とても話しやすい嬢でした。

《サービス》
 入室して5分程度で嬢からシャワーのお誘いがございましたが,100分あるので,そんな早いプレイボールは当方が持ちませんので,少し会話&数服ついて,各自セルフで脱衣の上,浴室に移動します。
 シャワーでは特筆すべきプレイはございません,比較的あっさり目の洗体でした。
 ベッドに移動して当方先攻でプレイの開始です。
 キスはOKですが,あまり濃厚なものではございませんでした。攻めのNG箇所はございません。
 上半身からいつも通り丹念に攻めていきますが,喘ぎ声は少し単調な感じです。ただ,秘部を確認すると,かなり多めの蜜液でした。さらに下半身を攻めて,仕上げに秘部を攻めていきますが,秘部の蜜液の量に反して,反応は最初を変わらず,やや単調なままです。
 当職が攻めあぐねていると,嬢から攻守交替の申し出があり,交替いたします。  軽めの上半身リップからFへ。Fテクは上の中,かなりのテクニシャンです。当方の要望にも的確に応えてくれ,1件目で超濃厚プレイだったので,発砲が危ぶまれましたが,無事お口の中に発砲させて頂きました。

 人妻系と言う事を考慮すると,十分なレベルだと思います。

《店舗総評》
 ★★★★
 対応は前述のとおり,概ね良好ではないかと思います。時間管理も,週末の夜で定刻通りですから,かなりしっかりしていると思います。
 嬢については,今回の嬢もそうですが,他の嬢もほぼ顔は見えないので,画像は参考程度と言う状況ですが,スタイルは画像通りでしたし,皆さんほぼ同じ服装,同じ背景ですから,画像の流用等はなく,概ね信用性は高いものと思います。
 料金は,嬢により異なるようで,上位から,ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド各コースとなっておりますが,最上位のダイヤモンドコースでも,高い印象はございません。ゴールドコースでは,なかなかのお得感がございます(当職の嬢はゴールド)。各嬢のプロフィールに金額が明示してありますので,事前に確認したほうがいいでしょう。
 個人的には,かなりの良店の印象を受けております。

 宇都宮合同調査に参加された皆様,このたびはありがとうございました。
 お忙しいところ,幹事をして頂きましたMaverickさんには,この場を借りまして,御礼申し上げます。

 

≪最近の韓国の動向≫
韓国がトランプ大統領の晩餐会に,戦時売春婦を同席させました。(Yahooニュースから)
 皆さんも既にご承知の事と思いますが,韓国が米大統領の歓迎晩餐会に戦時売春婦を招待しました。2年前の日韓合意を正式に破棄していないはずですが,それに明確に違反する行為です。一応は政府間(首脳間)の合意です。これを一方的に破棄すれば,韓国は政権が変われば,簡単に国家間の約束事も反故にする国,と言う国際的な風評が立つかもしれません。それを懸念して,公式には破棄していないわけですが,狡猾な韓国人は,こうして,公式に破棄はせず,済し崩し的に合意を形骸化させようとしているのは目に見えています。
 今は,北朝鮮の核兵器をどうすべきか,それが極東アジアでは最大の問題です。あの何を考えているか分からない暴君の元では,本当に核兵器を打ち込みかねません。旧ソ連の脅威とは次元が違う,本当に差し迫った危機です。当然,日本,米国,韓国が連携しなければならないのですが,韓国はそんな時も,朝日新聞がでっち上げた戦時売春婦問題,それも一時期は合意して解決した問題を持ち出しているのでは。北朝鮮の核よりも,戦時売春婦問題のほうが韓国にとっては重要,と言っていると言う事です。
 こうして日韓が対立すれば利益を得るのは誰でしょう。北朝鮮と中共です。
 日米韓の軍事「同盟」は絶対にないと,文は啖呵を切りましたが,日本だって「協力」はしても同盟など,誰も考えていないでしょう。そんなことは端からあり得ないわけですが,だからと言って,「ない」と言い切る必要はありません。万が一こんな同盟が成立すれば,北朝鮮や中共には,大変厄介なことです。少しでも可能性を残しておけば,それを外交カードに使えるにもかかわらず,文は自ら最大のカードを切って棄てたのです。
 文が誰のために動いているのか,この事実を見ただけでも十分に分かると思います。恐らく,日本政府や米政府は,韓国が中共に取り込まれた時のグランドデザインを検討し始めているでしょう。
 中共・北朝鮮のにとって,韓国の次は日本がターゲットです。辺野古で活動している左翼に辛淑玉などの親北朝鮮とみられる外国人が浸透している事実を見ても,その意図は明らかです。我々も「アホな左翼連中が,日当貰ってやってるわ。。。」と傍観している場合ではありません。機会を捉えてドンドン声を上げて,中共に取り込まれた左翼を排除しなければ,韓国の二の舞になってしまいます。

 日本ピンサロ研究会 会長 KEN (H29.11.14)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜