〜©日本ピンサロ研究会〜

デリエステ「オアシス」(北見)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回は北見遠征のAですね。ええ、何ともなあ、というお話です。

■どうでもいい前段
 はい、1軒目を終えた遺失物法さん、うっかりちょっとひと眠り。起きたらもう真っ暗です。
 んで夜の盛り場散策です。ほう?意外と若者おりますなあ。さすが大学が2つあるだけあります。お兄ちゃんもお姉ちゃんもワラワラと歩いてますよ。
 んで北見と言えば『焼肉』ですが、ぼっちで焼肉はハードル高いなあ。なのでもう一方の『玉ねぎ』に的を絞り探しますが、、、、

『特に珍重されているわけではありません』

 ええ、一大産地なんだからもっとアピってよ。玉ねぎの丸焼きとかやろうよ!うん、数件回りましたが、名物料理とする気がないのかな?何のアピールもありませんでした。どういうこと?焼肉はのぼりなどでアピールしてましたけどね。
 んで居酒屋ですが、ほう、オホーツク塩やきそばですか。オーダーをした際に『何でオホーツク?』と聞いてみました。すると『さあ何ででしょ?』というお答えです。理由ないのかい!結局、人口当たりの焼肉屋さんの数が多い理由、当地で玉ねぎ栽培されている理由、オホーツク塩焼きそばの由来、何一つ伝わらずに終了です。外向きにアピールする気がない街なんでしょうね。素材の魅力が高いだけに非常に残念です。
 まあそれはそれ、今回の目的は『名称不詳』の現況調査です。フェルさんがレポしているアレですね。『E』と呼称しますが、建物が生きているのは知っていました。昼間見てますので。夜に再訪の理由は営業確認である。20時前に巡回するもシャッターが閉まっています。もっと遅い時間に巡回すべく再びホテルに戻ります。
 ということで今回はココ↓↓

■地域:北見市
■業種:デリエステ
■店舗:オアシス(Oasis)
■媒体:http://oasis-kitami.com/
■料金:120分21000円(交通費無料)
■電話:0157-33-1840
■時期:9月中旬、夜半

■んで?
 はい、このお店、当地訪問が決まってからいろいろと調べておりましたが、遺失物法さん大好きな『エステの後にヘルスあり』が可能となるデリエステです。120分以上を頼むと全身エステの後でヘルスへ移行するとのことですよ。呼ばない訳がございません。ございません。んでお電話ですが、、、、

『出ません』

 ええ、実は今回、ハナっから2軒の調査をする予定でした。先に呼んだ1軒目にお電話をする前にも電話してますが、出てくれませんでした。んで今回も出ませんよ。あきらめて持参したタブレットで店舗をお探す遺失物法さん、お電話がプルプルいっております。ええ、折り返しかかってきましたなあ。おっさん電話です。移動中だったようですね。
 んで場所と時間を聞かれて終了です。割といい感じですね。北見は北海道内の標準パターン(先に時間決め)であることが判明しましたね。んでちょっとお時間ありますが、まあ地域まとめでも作成しながら待ちましょう。

 んでお時間となり、ノック有。時計を見るとジャストの時間でした。1分の狂いもございません。しばらく待っていた説もあるくらいピッタンコです。まあいいや。
 オープンザドア、立っていたのはおっさんです。んでおっさん、ズケズケと中に入ってきます。施術の注意事項のご説明のためである。持病の確認などですね。その後に

『地元の方でないので大丈夫だと思いますが』

 釧路地区でおなじみのお客さんの顔確認である。ほう、こちらでもこのルールありなんですね。ちょっとうれしくなりましたよ。お姉さんのお眼鏡に叶ったのかどうか判然としませんが、お許しを得たようで目を開けます。すると、、、、、、、

『ああ、また勝てなかった』

 久々の禊ちゃんである。20代前半、黒髪のスラリ系がお立ちではないですか!誰に断ってこんなマネしやがってんだ!これが400キロ後半を走ってきた男に対する仕打ちですか?市だと思って町民を虐待してはいけませんよ。ええ、遥か北見の地までは遺失物法さんのお名前は到達していないようである。ええ、とても素敵な女性だと思いますよ、思うんですってば。まあそれが『お二方を除く』となりますがね。お二方のお一方、北見まできておりますよ。ええ、一般的には朗報、遺失物法的には悲報である。

 んで少々お話、シャワーです。女性が脱いでます。むむむ?無駄なお肉が一つもございません。引き締まったウエスト、ちょっと自己主張しているお胸、小ぶりなお尻。無駄なお肉をこよなく愛する遺失物法さん、切なくなりました。旭川に泊まれば良かったなあ。一般的にはすっげー『いい女』なんですけどね。
 まあシャワーを浴びてマッサージです。うん、うまいのか下手なのか微妙です。手順をこなすことでいっぱいいっぱい、お客さんのコンディションに合わせて加減をするという境地まで達しておりません。
 んで一通りやっていただきヘルスです。やる気のない遺失物法さん、ひととおりやっていただき尻コキ素股で終了となりました。

 ということで評価です。

■応対:3 至極真っ当でしたよ。電話に出てくれれば+1差し上げます。
■女性:4 一般的には上玉です。ちょっと不遇ですけどね。
■技術:3 ヘルスで+1ですな。マッサージだけなら2以下。
■総評:3 アリです。

■ダラダラとした後段
 ええ、1泊2日の北見ツアー、帰ってきたら900キロオーバーでした。しかし意外と近かったという印象です。今回は両親帯同のため自由度は高くありませんでしたが、一通り街を回りました。前進的な取り組みも散見されま したが、そういうのをいかに訴求していくかということが業種を問わず当地が抱える課題です。ええ、人口当たりの焼肉屋さんが多い事は知ってましたが、なぜ多いのかはだれも答えてくれませんでした。オホーツク塩焼きそばの具材の意図、なんでツブ入れてるの?誰も教えてくれません。地元の方はご存じかもしれませんが、訪問者の大半は知らないことではないでしょうか?非常にもったいないというか、惜しい街でした。
 デリヘルについても、一時は非常に悪い噂のみ聞いておりましたが、今回訪問し、お遊びした限りでは真っ当な運営をされているのではないでしょうか。再訪するかどうかは別として、今回足を運んでおいてよかったと思っています。

 ということで今回は以上でした 。
 次回改正遺失物法『書く書く詐欺』。そろそろ本当に溜め込んだレポートを送付させていただきます。
 待て次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H29.09.30)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜