〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「乱deぶうー 函館店」(函館)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回も函館でレポートとなります。ええ、翌日にまた遊びましたが何か?というお話です。

■どうでもいい前段
 ええ、いつもの喫茶店でお茶です。すすきの懇親会での前線基地としたお店の本店です。んでレポをお一つ仕上げる間に出勤が増えるのをお待ちします。お待ちします。優雅なモーニングを過ごし、ホテルにイン、お電話ですが。
 ええその前に函館についてである。今季はコレで打ち止めとなりそうですが、まあ来年度は函館の調査、意図的に落としていこうと思っています。まあレポートすべきお店はほぼやりましたし、若姫系は道南乃風さんにお任せしたいと思います。ええ、流石にレポートを重ねすぎました。札幌デリヘル企画も立ち上げましたし。当面はそちらに注力したいと思います。まあそれはソレ、お電話ですが。受付は、、、何も言うまい。悪い店ですね
 ということで今回はココ↓↓

■地域:函館市
■業種:デリヘル
■店舗:乱deぶう〜
■電話:0138-27-0131
■媒体:http://oftop.jp/randeboohakodate/
■料金:90分12200円(交通費指名料込)
■日時:11月上旬 昼間

■んで?
 当該店舗についてはまあ、札幌のお店です。最近旭川にも進出したようです。割とハードプレイのお店のようですが、こういったお店はね、謳っているサービスと内容がどうなのというお話もあります。実際はどうでしょうね。
 んで登場しましたが、ハイ久々来ますたアンタ誰?画像の女性と目の前の女性、アンタ誰である。原型をとどめていない、とは申しませんがね、かなりの差異がございます。

『ところがぎっちょん!』(CV:藤原啓治)

 はい、ぎっちょんあざす。ええ、むしろ遺失物法さんには朗報です。100キロを少々割り込みそうなお肉量、ごまかしの効かない肌年齢、全ては遺失物法さん向きである。個人的には画像通りの子が来たら理不尽にキレるレベルである。まあ全ての人類はご注意くださいね。
 んでシャワー。ベッドであるが、オプションとかのおすすめ一切ありません。持参しているかも怪しいレベルです。んで攻めるとあっさり何度も昇天です。ぱっちりお目々がタローアサシオに変化します。ええ、大好物ですが。んでお腹に大放出で終了となりました。

 ということで評価です。

■応対:1 評価できません
■女性:1 遺失物法さんには宜しいですが、、、、
■技術:2 まあ一通りしてもらいましたので。
■総評:1 おすすめしませんよ。
■画像:1 アサヒる度90%。とりあえず『元画像がこの子』とかろうじて判別できる範囲です。

 まあこんなものかと。小規模であるから許されている感じでしょうかね。お店も誠実とは言い難いですし、嬢も地元ではないようで悪い意味での気安さがあるのかな?ともかく『今季函館の最低』と申し上げたいと思います。

 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『すすきの』。出し忘れがございました。待て次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H29.12.08)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜