〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
ヘルス「満喫婦人」(すすきの)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです、北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回はすすきのヘルスのレポートとなります。ええ今回の勝敗は?というお話です。

■どうでもいい前段
 はい、すすきののお話です。本年夏より、すすきのの人妻ヘルスにて不本意なことが多く、現在どうなっているんでしょうねえと検証企画を実施しています。遺失物法さん、通常のヘルスプレイを好みます。何一つ特別なお申し出を必要としておりません。そこを踏まえていただき、

『普通に終われば勝ち/そうでなければ負け』

と定義いたします。現在まで2勝2敗の天王山、今回はココ↓↓

■地域:すすきの
■業種:ヘルス
■店舗:満喫夫人
■媒体:http://hptop.jp/mankitu/
■料金:60分9000円(ご新規限定)
■日時:8月下旬、平日

■んで?
 はい、この日もいつものエステ通いです。ガチ整体をお見舞いされ、抜きナシにて終了。んで一休みをネカフェで行うといういつものパターンです。ええ、このお店はレポートを重ねておりますが、検証企画ですのでいいですよね?と言い訳しつつ行きますよ。入店しお支払いをします。今回はおひとつ変化がありました。

『お兄さん、ジュースおごってくれなくなりました』

ええ、以前であれば100円玉を自販機に投入、お好きなのをどうぞという形でしたが、今回それがありませんでしたよ。経費削減かな?仕方 ないので自分で買って一服です。漫画本1冊程度のお時間でご案内です。ええ、ご案内です。カーテンの向こうにおわすは、、、、、、、

『はい、素敵なクソ〇バアです』

誤解の無いように申し上げるが、クソ〇バアとは遺失物法さんにとって褒め言葉である。褒め言葉である。そのあたり誤解の無いようにお願いいたしますが、50代半ば、細身なのが惜しいがナイスなクソ〇バアである。そしてこの母さん、朗報です。

『ええ、いい感じでとぼけております』

皆さんが見るレポなので柔らか表現としますが、お馬さん、鹿さんですか?ともかく会話が成り立たず、あちらこちらに脱線です。脱線具合が面白く、腹を抱えて笑うこと数回 。かなり癒されます。ええ、バカな遊びをやる前ですから、このくらいでちょうどいいなあと思いますよ。んでシャワー、実技です。

『ああ、また勝てなかった』

みなさんがご覧になる日ピン研ですので、断定的なことを書き記すわけには参りませんが、かの麻雀漫画の大作『ア〇ギ』風に申し上げるならば

『きたぜ ぬるりと・・・・』

 という感じでした。ええ。これで2勝3敗となりましたよ。

 ということで評価です。

■応対:3 ジュースは?ねえジュースは?
■女性:1 お二方を除く全ての人類は注意してください
■技術:0 ぬるりときた以外は何もありませんでした
■総評:1 ある意味予測通りでした。

 後段にするまでもないのであっさりと行きますが、まあそういうお店なんでしょうね。吐き捨てますが、良い子は近づいてはいけないお店ですね。

 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『すすきのです』。待て次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H29.11.12)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 親方氏(H19.01.13), 改正遺失物法氏(H27.07.06)(H27.07.21)(H28.07.24), ROUTE66氏(H29.10.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜