〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
ヘルス「円山セレブ」(すすきの)

by 改正遺失物法氏


 毎度さまです。北海道支部の改正遺失物法でございます。
 今回はすすきのパトロールを実施しましたよ。例の検証企画のお話です。

■どうでもいい前段
 ええ、すすきのですが。例の企画ですが、終わりが見えなくなりつつありますので、評価対象をちょっと変えたいと思います。評価基準としては『ヘルスの枠内で終わったかどうか』です。収まれば◯、超えれば×です。んで対象を『本年調査した店舗』といたしますと,2勝3敗となっております。先が見えませんなあ。某媒体上では18、さらに2つ3つありますので、全体の進捗としては1/4程度です。なので本年調査した3店舗を加えます。飽くまで本年度でレポートしたお店という基準ですな。となると3勝5敗くらいでしょうか。
 ということで今回はココ↓↓

■地域:すすきの
■業種:ヘルス
■店舗:円山セレブ
■媒体:http://www.puru-puru.jp/
■料金:60分11500円
■日時:10月中旬、平日

■んで?
 はい、来ましたなあ。道中の峠は雪景色。根雪にはなりませんが、寒々しい光景です。光景です。当然ではございますが、タイヤを交換済みなのは町民の嗜みですなあ。道中で昼食、散髪の上ですすきの入りです。んでいつものビルへ。5階のエステは通いつめてますが、今日は2階です。受付をしてお支払い、待合室で待機です。
 しかしこのお店、ちょっと斬新です。若姫のお店と受付が同じです。まあいいですけど。んでご案内。ええ、アラフィフマダムですな。スタイルは往年のそれを維持しておりますが、お顔は維持をし切れておりません。

『はい、大好物です』

 ええ、個人的には大当たり。少々お話してシャワーです。密着感あるママンシャワー、個人的には大好物ですよ。んでベッド。ええ、攻めまくりです。こちらに付け入る隙を与えません。最終は素股ですが、かなり際どい素股です。というよりもアクシデント上等な感じです。実際にアクシデントもありましたし。まあ飽くまでアクシデントだと認識しております。んでそのまま終了です。

 ということで評価です。

■応対:3 過不足なし。
■女性:3 素敵です。
■技術:3 アクシデントありですが、下手ではありません。 ■総評:3 今回は『引き分け』とします。

 後段にするまでもないのであっさりと書きますが、今回は引き分けとなります。理由はアクシデントがあったからです。飽くまで偶発的なものとしますが、ねえ。こちらの方がお得感あったりしますが、最終的にはヘルスの枠内でした。今回の趣旨からしたら引き分け相当かなと感じます。故に累計は3勝5敗1分とさせてください。

 ということで今回は以上でした。
 次回改正遺失物法『企画続行』。待て次号!

 北海道支部長 改正遺失物法 (H29.11.13)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H25.11.08), Marty氏(H27.07.28), 改正遺失物法氏(H27.09.26), ROUTE66氏(H29.07.08) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜