〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「世界のあんぷり亭 新橋店」(新橋)Ver.3

by ピエールJazz氏


 みなさま、日々のお勤めご苦労様でございます。
 お世話になっております。ピエールJazzでございます。

【調査日時】2017 秋
【店名】世界のあんぷり亭 新橋店
【業種】(新橋)デリヘル
【総額】10000+レンタルルーム代1500
【HP】http://sb-unpretei.com/

 当該店は、電話の受付・レンタルルームの接客等含めて、感じが良いです。

 今回もまたお世話になろうとホームページを物色します。写真の感じからして美人の嬢に決めて、前日に予約開始時間を1時間ほどすぎていたのですが、予約の電話をしてみます。
 ホームページ上の写真を見ると、スタイル抜群、ほどよい胸、清楚と全てが完璧に近いです。文字通り事実であれば、間違いなく人気嬢であり、予約開始時間を過ぎているため、枠は埋まっているかもしれません。しかし難なく予約できました。
 これは、よもやハズレの可能性もあるかもしれぬとの疑念を払拭できないまま、次の日を迎えました。

 不安を抱えつつもいつも通り、愛車のスポーツカー(東京メト○)に乗り込み、新橋を目指します。今回は、これまでとは違うレンタルルームを案内されます。

 部屋ですが、前回・前々回と比べると劣りますが、広さも十分あり、シャワールームも適度な広さがありました。そして、嬢の方が到着です。緊張の一瞬です。

 間違いなく美人でした。今年、前回の嬢と並んで同率2位です。話をしていくと性格の良さと優しさが溢れ出ていて、普段無表情の冷酷な私にも、自然と笑顔がこぼれます。
 ハズレの時は、いつもため息を吐きつつ、服を脱いでいくのですが、あまりに美人のため、恥ずかしくなってしまいました。

 プレイボールです。乳首舐めをしてもらいながら、シコシコしてもらいます。
 力の加減、休止、たま揉み、とても気持ち良いです。終始笑顔で、ニコニコしてくれて、「ビンビンだね」など、お褒めの言葉を頂きます。
 そして、時おり頭を私の肩にかけて、体を密着してくれます。まるで恋人同士のような気持ちになります。美人の彼女から、虚室の片隅でシコシコしてもらっているシュチュエーションを頭に思い浮かべてしまいます。
 普段、街中で見かける恋人たちを心の底から憎んでいる私としては、この子と恋人になれたら、などと叶わない夢物語を考えてしまいます。
 柔らかくハリのあるおっぱいを揉みつつ、シコシコ攻撃は続きます。遅漏侍の私ですが、早々フィニッシュが近付いている旨を伝えます。するとここから焦らしが始まりました。
 しばらく焦らしてもらい、最後は両手でシコシコしてもらいました。
 フィニッシュしたときは、あまりの気持ち良さに、身体がビクッとしてしまいました。

 さて、評価です。
 手コキ店の評価ポイント(各5点満点)

@受付・電話・部屋 ☆☆☆☆
A女の子 ☆☆☆☆☆+☆☆☆
B手コキのテク ☆☆☆☆
Cサービス ☆☆☆☆
DCP ☆☆
☆合計:22/25〔今年2位〕

1〜5:再訪ありません
6〜10:難あり
11〜15:満足できます
16〜20:十分満足できます
☆21〜25:最高です
26?:???

 以上になります。

 久しぶりに風俗っていいな、と心の底から思いました。こんなにも美人と会えるのが、オナクラの良いところだと思います。
 私は、気分良くしたまま、レンタルルームを後にして、東京タワーを目指しました。しばらく歩いていると、辺りは暗くなり、グレーの暗闇の中に、恐ろしい赤い輝きを放つ光りが目に入ってきて、暫し佇みます。寒風が身体を通り抜けていきます。いつになっても消えず、心を蝕む孤独感に頭を抱え、そのまま赤い光りを放つ東京タワーを、一人ぼっち眺め続けました。

 会長付属調査隊 東部方面調査隊 東京地区調査隊 隊員 ピエールJazz (H29.11.12)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, M.UTA氏(H29.06.20)(H29.07.17)(H29.10.22), ピエールJazz氏(H29.10.24)(H29.10.31) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜