〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「柏人妻花壇」(柏)Ver.3

by rodie氏


 お世話になっております。非会員のrodieです。  経済的に立ち直れていない状況の中、何を血迷ったか、1日にモアグループの店を連チャンしてしまいました。  金はないけど時間だけはたっぷりとある当方でして、朝から新松戸のラブホに移動しDVDを楽しむつもりでした。ところがラブホについてみると、一番ランクの高い部屋しか空いていないとのことで、仕方なくチェックイン。
 非日常的な空間の中で、しばらくはまったりした時間を過ごしていたのですが、『このままでは惜しい・・・』といった訳の分からない考えにをおこしてしまい、
 しかも、部屋が豪華なのだから『1人呼ぶだけではもったいない!』とアホな結論に辿り着いたので、1件目の店に荷電します

<1件目>
【業種】デリヘル
【店名】柏人妻花壇
【HP(PC)】http://www.h-kadan.com/kashiwa/
【HP(スマホ)】http://www.h-kadan.com/kashiwa/sp/
【HP(携帯)】http://www.h-kadan.com/kashiwa/i/
【支払金額】100分 18,000(ポイント割、その他店割含む) ホテル代別。

 気になった嬢を指名し、ほどなく嬢が到着。はい、全体的にデカさ3割増しのお身体です。デブではありませんが、当方の好みではありません。
 風俗経験は長いらしく、テクもそれなりにあったのですが、結果として不発に終わりました。
 嬢が悪かったのではなく、こちらの戦意喪失が原因なので、適当な言い訳を考え、嬢に謝ります。

 では評価です。

【スタッフ】:★★☆☆☆
 チャらい輩でした。

【嬢・容姿】:★★★☆☆
 顔は悪くないです。

【嬢・スタイル】:★☆☆☆☆
 デブではありません。デカです。

【嬢・サービス】:★★☆☆☆
 身体が合わなかったというか。テクはあると思います。 性格も良い嬢でした。

【CP】:★★☆☆☆
 割引があったので。プロパーなら★は−1。

 1件目で撃沈した後、止めとけばよいものを、気を取り直し、2件目に荷電しました。とめどもなく長くなりそうなので、2件目の詳細は次回にて。

 毎度ながらの長文、乱文、ご容赦ください。

 (H29.11.13)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, R35氏(H22.01.26), あぶナイチンゲール氏(H22.02.12)(H22.03.12)(H22.04.18)(H22.07.04)(H22.07.13)(H24.01.18), rodie氏(H25.05.28)(H29.10.04), もっこりマン氏(H26.12.03) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜