〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「星の源氏物語」(名駅)

by 先走り二等兵氏


 お久しぶりです、先走り二等兵です。
 扁桃腺を腫らしてしまいまして、ようやく完治のお墨付きをいただきましたので戦列復帰です。
 今回は性感染症ではありませんでしたが、類似症例としてレポートを提出しましたので、ご興味のある方は暇な時にポテチでも食べながら読んでみて下さい。
 元気になったついでに、名駅へ行ってみました。

■戦場■
店名:星の源氏物語
業種:ヘルス
料金:入場料2,000円 45分8,000円(初回限定サービス)
場所:名駅
HP:http://www.nagoya-genji.com/
訪問日:10月末

 ずっと星グループだと思っていました。どうも、違うっぽいです。星グループのサイトからも外れてますしね。名駅で唯一、行き残していると感じていた店でしたのでちょっと楽しみにしています。
 造りは和風なお店で、雰囲気はグッドです。消毒しながら、禁止事項や会員証の有無を問われます。
 初来店である旨を伝えると、会員登録したら8,000円と入場料で良いとのこと。サイト記載通りですね。はい。乗りました。パネルは4枚、運命の選択を終えてぼんやり待ちます。健康って、良いな。
 とか考え事をしていると、店員氏からお呼ばれされたのでお部屋へ向かいます。

 選択したのは、普通かスレンダーで綺麗系の新人さんですが、、、まあ、悪く無いです!もっとパネマジを心配していたのですが、杞憂だったみたいです。
 ちょっと暗いかなと思いましたが、慣れると会話はできて安心しました(笑)ほんわかしてるかと思えば、案外しっかりしてると感じた、、、かと思わせてやっぱり癒し系。 ちょっと掴み所が無いかな、と思いましたが嫌いじゃないです。
 プレイもしっかりしていて、慣れないなりに頑張ってくれました。最後はFにて口内発射となり、シャワーでもけっこうイチャイチャできて最後まで楽しめました!
 多分、人気出ると思うんですが、予約が難しくなる前にまた会いに行きたいです。

■戦果報告■
■店総合:3.8
店員:3.5
店舗:4
 店の雰囲気が好き。
■嬢総合:3.7
サービス:3.5
ルックス:4
 発展途上な感じですね。
■コスパ:4
 初回限定サービスは、店の敷居を良い意味で下げてくれています。
■全体総合:3.8
 某所にて散々な書かれようでしたが、普通に良い店でした。

 以上をもって、戦果報告とさせていただきます。

 愛知支部 愛知調査局長 先走り二等兵 (H29.11.11)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ぽん次郎氏(H15.11.15), toto氏(H16.11.23), サイコロ氏(H18.02.17), だぼんくら氏(H18.08.07), 夜乃捜索氏(H19.07.17), マーシー氏(H24.03.14), OLIVER氏(H25.06.11), じゅりあーな氏(H25.07.06), マーシー氏(H26.08.01) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜