〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
ヘルス「ガチンコDOLL」(中洲)

by 筒井氏



 皆様こんにちは、筒井と申します。
 今回の調査はコチラ。

【調査ファイル】No.187 「ヘルスとしては十分な内容です」
【調査店舗】中洲・ソープ(ヘルス)・「ガチンコDOLL」
【店舗HP】http://www.gachinko-doll.com/
【調査日時】平成29年10月夕方
【調査金額】フリー50分5,990円(マンステ日割り)

 さて、この日は福岡におりました。はるばる某地から当会会員の「もののけ氏」がお仕事の関係で福岡に来て頂きました。前日には雑餉隈を案内させて頂き、馴染みの焼き鳥屋さんで遅くまで美酒を酌み交わしました。
 この日は彼の希望で中洲を調査したいとの事だったので、私も午前中に野暮用を済ませて中洲に向かいました。
 夕方にマンステの前で「もののけ氏」と合流してから、とりあえずぴゅあらばとマンステに入ります。出勤嬢のラインナップ等を勘案してお店は定番店ですが「ガチンコDOLL」に決定して、マンステ係員に告げます。
 このお店はソープなのですが、トクヨク(ヘルス)のコースもあるのでそちらを選択して日割チケット入手。ボウイ氏にお出迎えを受けてお店まで行ってから、フリーを選択して上記料金をお支払いして待合室へ移動。
 約10分後に何故か後から手続きした私が先に呼ばれ、禁止事項の確認後にご対面となりました。

「こんにちは〜、Uです」カーテンの向こうにはかなり巨大なオバサンが立っていました。年齢は30台中盤でお絵描きもあり、ビジュアル的にもかなり厳しいフリー要員だと一目でわかりました。一気にテンションが下がりましたが、まあこの系列でのフリー選択では仕方がないかもしれません。
 3階の部屋まで階段を上がって、部屋に入室しましたが会話のノリは良く愛想が良いのは救いでした。
 世間話をしながらスムーズに服をセルフで脱ぎ、シャワーで下半身を中心に体を綺麗に洗われます。うがいと歯磨きを終えてから、タオルでフキフキしてベッドの上でプレイボールです。

 最初は向こうのターンでキスから始まりますが、タバコの匂いが非喫煙者にはややキツイです。その後は胸のリップをしながら優しく下半身をサワサワしますが、このあたりの技は年齢相応の熟練の技でした。そして鼠蹊部をベロベロと舐められてから、生フェラに移行しますがジュボジュボといやらしい音が響きます。手も併用して追い込みにかかってきたので、「ちょっとこっちから攻めてもいい?」と聞いて攻守交替です。
 たるんだおっぱいを優しく乳首中心に舐めると、Uちゃんは「気持ちいい…」と感じているご様子。ちょっと危険な感じもしましたが、幸い満州事変は無かったのでクンニに移行してクリを舌でしごいて行きます。
 そのまま中指でGスポットを刺激しながら、唇と舌でバイブをかけるとUちゃんは「それだめ〜」と絶叫。「もうお願い…」とのことでアレがアレでアレになり、なんだかんだあってそのままフイニッシュとなりました。
 その後もイチャイチャしていると自然に2回戦に突入し、先程同様の流れで無事にマルチ達成です。
 そうこうしているとブザーが鳴り、シャワーで再度身体を洗体後に名刺を貰って終了です。
 一緒に階段を降りてハグ+キスでお別れとなり、上がり部屋でアンケートを記入して「もののけ氏」を待ち退店です。

 今回久しぶりにこのお店に行きましたが、やはり激安店らしいクォリティーだったなという印象でした。安いマンステの客には明らかなフリー要員をつけるという作戦はいかがなものかと思います。私がプレイ後に「もののけ氏」には強硬に指名するように言ったみたいですが、このへんの態度も改善お願いいます。

 お店を出てすぐ前の喫茶店で古賀さんとも合流して懇親会場に移動してヤンさんも加わります。動いているイカ刺しやもつ鍋を肴にハイボールを飲んで楽しい時間を過ごし、色々な風俗談議に花を咲かせました。
 2時間後お開きとなり、もののけ氏と古賀さんと天神の屋台までお付き合い頂いてこの日は終了となりました。
 当日お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。

 それでは、僭越ですが個人的評価です(5段階評価で5が最高)

【店舗の雰囲気】2(清掃等が行き届いてないです)
【スタッフ対応】2(今回はかなり問題があったと思います)
【嬢ビジュアル】1(激安店のクォリティ―でした)
【嬢のサービス】3(濃厚でこの点は良かったです)
【総合的な評価】2(今回は微妙でした)

 以上です、また投稿させて下さい。

 対ボッタ襲撃調査隊長 筒井 (H29.11.05)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, sin氏(H24.12.10), 呼塚の男氏(H25.05.22), stardust氏(H25.06.24), やめられない氏(H25.09.06), RIP氏(H27.02.17)(H27.09.22)(H27.09.27)(H27.11.08), 筒井氏(H27.09.01)(H27.09.30)(H27.11.15)(H28.02.14)(H28.05.08)(H28.11.06), フェルメール氏(H27.10.02)(H27.11.01), アローゼン氏(H27.11.18), ゆうすけ氏(H28.05.07), セスク氏(H28.09.26), もののけ氏(H29.10.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜