〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「まいっちんぐ学園 北上校」(北上)

by ツアラーV氏


 皆様お晩でございます,岩手支部のツアラーVです。

 三陸合同・仙台懇親会の前日に行われた、北上懇親会時の調査1/2を報告します。

No.29
店名:まいっちんぐ学園北上校
地域:北上市
電話:019-656-0115
費用:60分15000円
HP:http://www.mai-ing.com/sp/
モバイル:http://www.mai-ing.com/sp/

 まずは前日の夜、予約の電話をしました。3コール程でつながり、出たのは男性で店名を名乗りました。「B子さん」の指名を伝えるとOKとなり、利用ホテル・予定時間を聞かれて答えると金額を提示されました。その後…、「明日の朝、確認の電話を下さい」と言われます。意味が分からず、「ホテルチェックイン後に掛けます」と言うと、「前日予約は仮なので、午前中に確認の電話を下さい」と言われ、取り敢えず了承して電話を切りました。受付の電話対応は丁寧で良いのですが、店のシステムに疑問が残りました。

 翌日、家を出る前に確認の電話をすると、「ありがとうございます、ホテルに入られましたらまたお電話下さい」との事でした。前日に予約して、午前中に連絡しないと取り消されるのかどうかは確認しなかったので分かりませんが、少し面倒に感じました。

 北上の宿泊ホテルに到着してチェックイン後、会長・アーロンさんと共にそれぞれ調査に入ります。

 歯磨きを済ませてから待つこと20分、予約時間の10分遅れで姫が到着しました。ドアを開けると…、

 若いですが、ルックスは今一の感じで残念です。
 姫は入室後、店に電話をしてから「よろしくお願いします」と言って来たので、性格は良さそうに感じました。
 姫からシャワーを促されて、セルフで脱衣します。若い娘でしたので肌は白く綺麗で、太くもなくテンションが少し上がります。
 浴室では丁寧な洗体、嗽と歯磨きをしてから私が先に浴室を出ました(姫はタオルを持参して来ていました)。

 姫が来て、ベッドに入って私から攻めます。
 キスをすると従順で、舌を入れると積極的ではないものの受け入れてくれました。リップに移行して首筋〜おっぱいと進行しますが、乳首を攻めると笑いだします。形良く、綺麗なおっぱいだっただけに残念ですが,NGと判断して下に向かい、秘部周辺をリップすると感度も良さそうで気分も高まって来ます。
 92の後、秘部を触ってみると濡れていて指を入れるとすんなり入りましたが、今度は「奥は痛い!」と言うので、攻めを断念して受けに回りました。
 姫は、乳首舐めから始めますがあまり気持ち良くありません。最近は、「乳首舐め」を楽しみにしているので残念でした。
 Fに移行して懸命に舐めてくれますが、この姫は「倅」の扱い方が雑でした。無理矢理引っ張り、歯も当たりで、耐えられなかったので逝きそうなふりをして中断し、スマタをお願いしました。
 ローションを仕込んでから騎乗位で始めると気持ち良くなり、そこそこ楽しんでから大量に発射しました。

 処理をしてから、シャワーでローションを落として貰って、着衣が完了した所で時間となりさよならしました。


【対応】☆☆☆
【金額】☆☆


【ルックス】☆☆
【スタイル】☆☆☆
【サービス】☆☆

【総合】☆☆

 受付の対応は丁寧だと思います。総額の提示もあったので不快感はありませんでした。料金的には、やや高めです。タイムサービスで2000円の割引がありますが、新規ですと入会金が発生するので注意が必要です。

 姫は、ビジュアル並でNG箇所が多く、テクも無しで満足出来ませんでした。今回入会金を払っているので、今一度今度は違う姫で突入してみます。

 懇親会後の調査2/2に続きます。

 長文,駄文、失礼致しました。

 岩手支部 北上事務所長 ツアラーV (H29.07.12)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜