〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ルイ ピアジュ」(すすきの)

by とも氏


〇利用時データ
【レポaz333
【業種】ソープランド
【店名】ルイ ピアジュ
【場所】北海道札幌市中央区南5条西5丁目第1ノースリヴァービル1F
【HP】http://www.l-piaget.com/
【電話】011-512-7161
【営業時間】9:00−24:00
【選択コース】90分
【支払い料金】¥28,000+指名料2,000円
【調査日】2017年10月下旬夜

〇評価
【お店に関して】
 すすきのでは高級店に位置しますが、部屋の広さ以外は特にそのようには感じませんでした。待合室は大変狭く1.5人掛けのソファが3つにテレビ、新聞があるだけで長時間の待機は苦痛かもしれません。それと利用前には情報サイトをチェックした方が良いでしょう。悪引きや特典が掲載されている場合があるのでお得に遊べると思います。

【スタッフ】
 特に問題の無い接客ですが、出されたお茶がぬるかったのはマイナスですね。

【女性】
 年齢としてはアンダー20になりますが、見た目は「ロリ」では無く女子大生のようで、また個人的に某女優さんに似ていているように感じました。また自分自身で楽しみながら接客、プレイを楽しんでいるかなとも感じました。ところどころの技術はまだまだな点がありますが、今後ソープのプレイを覚えて行けば良い嬢になっていくのでは無いかと思います。

【部屋】
 部屋はもちろんベッド、浴室共に広く快適にプレイできるかと思います。

【満足度】
 すすきの相場で考えると普通かもしれませんが、普段遊んでいる地域相場で考えると文句なしまではいかないものの大変満足しました。

【分料金】
 30,000円÷90分=333円/分

〇調査内容
 みなさまこんばんは、ともです。
 秋のすすきの懇親会に参加させて頂いた際のレポその1です。

 今回の私の調査方針・・・それは低域調査であります。いつも高域高域と馬鹿にされているので私の本来の調査対象である「低域=合法ロリ」調査を敢行することにしました。
 さて、低域調査ということで事前にあらゆるサイトからアンダー20の嬢をピックアップ。そしてこの中から私が調査を行おうとしている日にちや時間帯、なおかつここすすきのでの低域調査の醍醐味であるソープランドにターゲットを絞っていくと今回のお相手嬢がマッチしました。早速電話を入れると希望通り日時で予約を取ることが出来ました。

 そして当日。
 予約時間の1時間前に確認の電話を入れると「お時間通りに・・・」との事だったので、10分前に入店しました。
 入店するとすぐに受付があり予約の確認、そして前述の料金を支払います。スタッフより「トイレは・・・?」と尋ねられたので拝借、まぁ普通に綺麗にしていました。
 トイレを出て待合室に通されしばし待機。待合室は綺麗にしていますが狭く、テレビと新聞が2紙あるだけなので長時間待たされるのは苦痛かもしれません。また、頂いたお茶はぬるくちょっとげんなりです。

 さて、待つこと10分程で案内となりました。
 待合室を出て奥へ行くと正座でお辞儀の状態で待機している今回のお相手嬢Fさんがいました。そしてFさんは立ち上がり私の手を取り2階の部屋へと案内してくれ入室。ベッドに座り改めて挨拶、そして雑談をします。

 頃合いを見てFさんからお風呂へということなのでアシスト付きで脱衣、そしてFさんの衣装を脱がせてあげてお風呂へ移動します。まず湯船につかり身体を温め、そして丁寧に身体を洗ってもらいもう一度湯船につかります。その間にFさんはマットの準備、そしてマットプレイです。
 まだ慣れていないようでぎこちない動きでしたが一生懸命さを感じました。Fさんから「〇れるね」と帽子をかぶせてもらい一緒になります。マットなのでFさん主導の動きになりますが、はやり若い身体は良いですね。ここでは放出せず、マットは終了。ヌルヌルを落としてベッドへ移動します。

 Fさんに先手を握らせると私に覆いかぶさりキス、乳首舐め、そして私自身周辺を舐めていきFというある意味風俗嬢の定番の流れですが、Fは激しくするのではなく優しく舐めていくものなので私の感度もあがっていきます。
 そして攻守交代。仰向けに寝転んだFさんに覆いかぶさりキス、そして張りのあるおっぱいを揉み、舐め回し身体を徐々に下へと移行しクンニ、指○れで攻めていきます。はじめは反応が薄かったのですが徐々に感じて行き、自分自身でおっぱいを揉み出し、やがてFさんは逝ってしまいました。
 そして正常位の体勢をとり「ツンツン」していくと、Fさんもわかっているようで帽子と手に取り私自身にかぶせ騎乗位で一緒になります。その後は座位、バック、正常位と体位を変えながら一生懸命に腰を動かしていくとそろそろ放出感が・・・。Fさんに「逝ってもいい?」と聞くも「まだ駄目・・・(*- -*)」との事。しかし、Fさんの〇はとても気持ちが良く我慢なんてできません。「逝ってもいい?」「駄目」を繰り返しながら許可なく、無事に放出しました。

 しばらく放出感を味わった後に身体を離すとFさんは私優先で後処理をしてくれましたが、「駄目って言ったのに」と苦笑いをしてきます。そしてジュースを飲みながら雑談を交わし、お風呂で汚れを落とし、身支度を整え部屋を出る前に抱きしめてキス、階段を下り別れ間際にキスをして、Fさんに見送られながら帰り専用の出口を出て店を後にしました。

 その後はすすきのの喫茶店でらっきょ星人さんと初めましての古賀さん、19の昼さんと落ち合い、近くの居酒屋で前夜祭と称して日付が変わる頃まで談笑を楽しみました。

 会長付属調査隊長 とも (H29.11.11)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, HalfTurn氏(H19.09.25), てりたま氏(H20.03.19), 勝太郎氏(H20.09.21), レッドビート氏(H20.09.28), ロッシーニ氏(H21.05.26), アーロン氏(H24.05.22), ポンペイ氏(H25.04.23), heat789氏(H26.07.04), いけとし氏(H26.09.05) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜