〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「京都デリヘル倶楽部eco」(京都)

by 滋賀の種馬氏


 非会員の滋賀の種馬です。京都出張がありましたので、少し遊んできました。
「京都デリヘル倶楽部エコ」、「エコ」が付かないのと何がサービスが違うのかHPからは分からなかったですが、価格が抑えてあるこちらに行きました。女の子のレベルが違うのでしょうか?

HP:http://www.eco.derikura.com/

 電話をすると男性の方が出てくれました。応対は良いです。「すぐは入れる子」の中からお目当ての子を指名しましたが、一足遅れ…希望だけ伝え、女の子はお店に任せることにしました。ホテルの手配も併せてお願いします。

 部屋に入り10分ほどするとノックがありご対面。十分可愛い子です。美人さんと言うより愛嬌のある子でお店の紹介通りでした。

 プレイは女の子が「S」と言ったので、まずは攻めてもらうことに。乳首やら息子やらお菊さんも攻めてくれ、最後は騎乗位スマタで一回戦終了。
 体を洗い、再びベッドへ。無料オプションのコスプレ、デンマ、ローターで楽しみました。アソコが小さめの子で、女の子も「普通にHしても痛い」と言っていました。
 最後にもう一度攻めてもらい、二回戦終了。着替えてソファーは座り談笑して時間になりました。

評価(5点満点)
お店の対応 4点
 良いと思います。言葉遣いも丁寧です。
女の子 4点
 美人度、スタイル的で言うとそこそこですが、楽しく遊べたので。
価格 5点
 割高な京都で90分、13Kは良いです。ホテル代は別途3Kほどかかりますが、それでも良いと思います。

 また使いたいと思います。
 ありがとうございました。

 (H29.11.15)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H27.03.31), えせ男爵氏(H27.11.11)(H28.06.10)(H28.07.24)(H28.12.11)(H29.10.01)(H29.10.08) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜