〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「妻天 日本橋店」(日本橋)

by ゆうすけ氏


『三度の飯より、飯が好き!』
 こんばんわ腹ペコゆうすけです。

 今回はリャンさんが来られた翌日の調査報告となります、宜しければお付き合い下さい。
 もう、ネタ切れの為当会メンバーが頻繁に登場頂くレポートとなっております、さぁ貴方は登場するか楽しみにご覧下さい(^ω^)
あ、ご登場の皆様には親しみを込めての記載となっております事をどうか御理解下さいませ。
 ぴんてーぷさんと同宿でしたが目覚めた時はすでにぴんてーぷさんは兎我野町で受付を終わられている時間でした(泣)その節は大変ご迷惑をお掛け致しました。
 この時間帯からバタバタしても仕方ないので,宿泊先のチェックアウト時間を延長し朝風呂を浴びてからサイトを検索致しますと,ゆうすけにぴったりの激安人妻店に目が行きました。ま、安いので念の為日ピン件を確認しますと、我が心の友の組合長が昨年に調査頂いており内容も酷く無いので突入を決めました。
 実は日本橋では有名な辻コービルにあるので何度もパネル見学は行って居ましたが、パネルを見ると戦闘意欲がしぼんでしまう強敵店でした、ただ最近年齢を重ね免疫力がアップしたのか、はたまた麻痺して来たのか、なんか大丈夫になって来ました。この症状は我が心の友組合長も先日お会いした時
『俺、最近なんかおばはんでも大丈夫になって来てん』(笑)
『あ、それとやっぱりデブ専やわ』(大笑)
とおばはんのデブが好きになって来た事をつぶやいておられました(汗)
ゆうすけ的には心の中で
『組合長だんだん北海道支部長に好みが似て来たんやないのかな?』
と組合長の好みはこの先どこにたどり着くのかが楽しみになりました(笑)

日時/2017年9月
業種/ホテヘル
店名/妻天 日本橋店
HP/http://www.osaka-0930.com/A
スマホ/
http://www.osaka-0930.com/sp/
携帯/http://www.osaka-0930.com/i/
住所/大阪市中央区道頓堀1丁目東7-13 ツジコービル307号室
費用/75分10999円 すべて込み価格

《評価》5段階で3あればソコソコの評価
・店【2.0】
 パチンコ屋の景品交換所みたいです

・店員【3.5】
 丁寧で親切です

・CP【4.0】
 我々クラスの免疫力があればこの評価となりますが素人さんなら無理ちゃいます?

・フェイス【4.0】
 ゆうすけ基準では可愛かったです。

・ボディ【3.5】
 スリムで好みのタイプでした

・サービス【3.5】
 二日酔いでしたが優しく迎え入れて下さりました

・総合【3.5】
 激安店です。素人さんが手を出す事は賛成しません。しかしリャンソーさんベリンダさんなら大丈夫でしょう!反対に勝太郎さんやミニクロさんはまっ黒けっけのクロウトですが死んでも無理やと思います、これで何となくわかって頂けますよねー(笑)

《調査》
 迷わず辻コーにたどり着き3階の受付で顔出しパネルを確認し上記金額を支払い致しました。朝から汚い待合室で待つこと3分で案内となり、店頭でご挨拶となりました

 第一印象は、歳相応なフェースですが可愛い感じな細身で小柄な方で一安心致しました。ご挨拶を交わし道路向こうのホテルにすんなりチェックインと成りました。

 入室後はホテヘル一連の流れとなり、10分程度の会話からお互いセルフで脱衣しシャワーへと向かいました。細身であった為それ程、胸には期待していませんでしたが、ボインでも無くペチャパイでも無い手のひらサイズの形のええおっぱいに少し嬉しくなりました(^_^)

 シャワー後,彼女先攻でのキックオフとなり、キス無しからいきなり乳首への攻撃でした。
 以前にも記載致しましたが、即尺のオプション以外のプレーには順序ちゅうーもんがあると考えています!先攻と言えども先ずはキスからですやん!いくらゆうすけが乳首好きやと言うてもアカンもんはアカンです(汗)
 しかし始まってしまった行為は仕方ないので乳首舐めを堪能していますと、なかなかこれが具合良くてキスを忘れて悶えました(*´∀`*)
 乳首舐めが終了し下半身への攻撃へと移行したところ
『なかなかこっちも具合ええがな』(喜)
『なかなかえー仕事しよるやん』(嬉)
と女性番亜郎舐めをくらい,亜郎舐めされている女性の気持ちが少しだけ理解出来た気が致しました。
 女性番亜郎舐めに攻め立てられ,タマラン様になったので女性上位での素股をお願い致しますと、筒井さんが嫌いなヤンさん素股となり,速攻でどくどく射精となりました(笑)
 後処理はゆうすけが行なってあげ、暫くまったりとゆうすけの音楽感に対してひと公演を行いますとタイマーとなりました。

 その後は軽く洗身頂きホテル前でサヨナラ致しました

《総評》
 日本橋の激安人妻店の一つですが、個人的には『なかなかましなオバちゃんもおるやん』です。1番危険な調査方法は、酔った勢いやらフリーでの突入です(汗)サッカー選手のコメントやないですが、しっかり準備して望めばそれなりの結果はついて来るのではないでしょうか?

 このレポートが皆様方の突入のご参考になれば幸いです

 大阪支部長 ゆうすけ (H29.11.08)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ポンティ氏(H23.03.09)(H23.03.29)(H23.04.04)(H23.06.05)(H23.06.12)(H23.07.24)(H23.07.24)(H24.05.27), おかぽん氏(H25.09.20), おーとん氏(H27.11.06), 優雅氏(H28.12.17) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜