〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「愛人バンク」(久留米)

by 弥生庁長官氏


 こんばんわ。中国支部の弥生庁長官です。
 所用で久留米に行ってきました。
 今回はこちら。

■店名:愛人バンク
■業種:デリヘル
■場所:久留米市
■料金:60分11k(基本9k+指名料1k+交通費1k)
■HP:http://www.ad-box.com/aijinbank/
■日時:H29年6月

 さて、鬼門の久留米にやってきました。
 午前中は博多で所用を済ませ、午後から久留米入り。当初はそんなつもりはなかったのですが、思いの外所用が早く終わったため、連敗ストップをかけて呼んでみることにします。
 今までは若嬢で痛い目をみていたため、しこふみさん推奨銘柄のこちらで。
 HPで気になる嬢を発見。即座に予約のための連絡をします。男性店員氏が対応しますが、素晴らしい対応です。
 ただ、当日は久留米のビジネスホテルでしたが、基本的に合川のラブホ以外は交通費がかかるようです。
 案内まで時間があったため、ホテルでゆっくり待ちます。程なくして時間通りにインターフォンが鳴りドアを開けたところで、今回の対戦嬢とご対面。

 概ねパネル通りのスタイルの良いアラフィフ美女です。

 部屋に招き入れ商談を済ませ、軽く雑談しますが、なかなかの癒し系です。ベッドでイチャイチャプレイを楽しみ、即を期待しますが、シャワーを促されます。

【プレイの流れ】
・嬢からシャワーを促されセルフで脱衣。
・嬢も脱衣したところで、風呂場に移動。風呂場では丁寧な洗体。
・セルフで拭きとり、ベッドに移動しプレイスタート。
・濃厚なDKから全身リップ→Fへとなりますが、Fテクも絶妙。
・攻守交代しここちらから責めてみると素晴らしい反応。しかーし!どっぷりプロの臭いがします・・この業界長そう・・
・自然な流れでスマタとなり、腰を振れば@いう間に発砲。
・セルフで事後処理後、ベッドでピロートーク。
・二回戦は無理と判断してパス。
・時間までトークを楽しんでいるとタイマーが鳴ります。
・シャワーで軽く洗体してもらい、着衣したところで嬢を出口まで見送り終了。

 それでは評価です。

店員 ★★★★☆
 電話対応から時間管理に至るまで申し分ない対応です

嬢 ★★★☆☆
 スタイルの良いアラフィフ美女。熟女耐性がある人には問題ないかと。どっぷりプロの臭いにやや萎えました。

設備
 ホテルのため割愛。

総合 ★★★☆☆
 大満足かと言えばそうでもなく、不満があるかと言えばない。至って普通の結果でしたが、とりあえず発砲はできたので、久留米の連敗記録はストップしました。久留米のデリの相場からしても安いのでCPはかなり良いかと思います。しこふみさん推奨銘柄に間違い御座いませんでした。

 以上、長文ならびに乱文失礼致しました。

 中国支部長 弥生庁長官 (H29.07.19)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, しこふみ氏(H25.08.08)(H28.12.28) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜