〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「Line 松山店」(道後温泉)Ver.2

by 弥生庁長官氏


 こんばんわ。中国支部の弥生庁長官です。
 またまた、所用で松山に行ってきました。
 今回はこちら。

■店名:ライン
■業種:ヘルス
■場所:松山市道後多幸町
■料金:50分9K(割引適用)
■HP: http://www.yesgrp.com/matsuyama/
■日時:H29年9月

 今回も日帰りでしたが、突撃することにします。
 今回もyesグループに絞りますが当日は時間が全く読めないために、所用を終らせて直ぐに道後に向かいます。
 ノープランで何も考えずに当該店に突撃。受付にはパネルが張り出されており、出勤嬢は付箋に案内時間が記載されていますが、殆どが予約完売(汗)。相変わらず、平日昼間にも関わらずこの盛況は凄いですね。
 受付では男性店員氏が対応しますが、今までと同様に非常に物腰が柔らかく丁寧な対応です。広島のチンピラ店員は是非とも見習って欲しいものです。
 直ぐに案内できる嬢は1名。仕方がないので了承して、ものは試しにと夜這いコースを選択。その場で全額お支払し待合室に通されます。
 事前アンケートを記載したところで、時間丁度に案内となります。カーテンで注意事項を読み上げられ、店員氏とともに部屋へと移動。セルフでシャワーを浴びるよう指示されますが、中洲の某グループのようです。
 言われた通り、セルフでシャワーを浴びてプレイルームに出ると、今回の対戦嬢が目隠しをして横たわっております。しかも、和服姿です。どうやら系列店からのヘルプのようです。やや意気消沈しつつ、夜這いプレイスタート。

【プレイの流れ】
・まずはこちらから仕掛けてみますが、全く嫌がる素振りは見せません。
・色々と仕掛けてみますが、反応が薄く微妙な空気が・・
・ほどなくして、目隠しをとり挨拶されますが、かなり微妙です。
・そのまま攻守交代し、Fに移行。
・Fテクは微妙なため、素又に移行。
・ローションを塗られ騎乗位素又を開始しますが、これまた微妙。
・再びFに移行し、そのまま嬢の口内になんとか発砲。
・こちら優先で事後処理後、再びシャワースペースに移動し、シャワーで丁寧に洗体して貰い、セルフで着衣後に退室。
・最後に簡単なアンケートに答えて退散です。

 それでは評価です。

店員 ★★★★★
 さすがはyesグループ。相変わらず素晴らし対応です。広島のチンピラ店員は見習って下さい。

嬢 ★★☆☆☆
 アラフォー美女ですが全てが微妙でした・・

設備 ★★★★☆
 このビルのお店は構造からか、どこも同じ造りだと思います。狭いシャワースペースでの洗体は厳しいですね。

総合 ★★☆☆☆
 松山のこのグループで初めて外しましたね。夜這いコースなのに夜這いプレイも殆どありませんでした。突撃するには予約必須ですね。

 以上、長文ならびに乱文失礼致しました。

 中国支部長 弥生庁長官 (H29.11.14)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 弥生庁長官氏(H27.02.05), みかん大使氏(H27.09.02), ノス氏(H28.12.31) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜