〜©日本ピンサロ研究会〜

監査報告
ソープ「ギンギンパラダイス」(広島)

by 弥生庁長官氏


 こんばんわ。中国支部の弥生庁長官です。
 広島合同の際に突撃してきました。
 今回もこちら。

■店名:ギンギンパラダイス
■業種:特殊浴場
■場所:広島市中区弥生町
■料金:45分13k
■HP:http://ginpara.net/
■日時:H29年11月

 合同調査と言えばランチ会。勝太郎さん、古賀さん、DJ-takaさん、ノスさんと私の5名で某お好み焼き屋でランチ会。
 その後、集合場所でミニクロさんとも合流し練り歩き開始。これぞ合同調査ですね!会長は交通事情とデリの予約の時間関係でホテルに直行されました。
 皆さん既に予約されているようで、ノープランの私とDJ-takaさんとで何軒か冷やかしてみますが、ピンとくるものはありません。そこで、最近マイブームのこのお店に突撃。
 チンピラ店員が対応しますが、対応は相変わらず糞です。DJ-takaさんは小倉で鍛えられているからか華麗にスルーしております(笑)さすがです。
 DJ-takaさんはフリーで突撃。私は他にと思い一旦出て、外で待たれていた皆さんと一緒に某店に向かいますが、何と満員御礼。仕方がないので、再び当該店に戻りチンピラ店員を上手くスルーして、フリーで突撃。待合室で再びDJ-takaさんと合流。直ぐにDJ-takaさんが呼ばれ、一人で暫し待ちます。告げられた待時間から10分程度で案内となります。

 店員氏から注意事項を読み上げられ、カーテンをくぐった階段で今回の対戦嬢と御対面。

 きたきた!!!

 スレンダーな若い美人です。しかし、笑顔が全くなくテンションがかなり低い様子。厳しい戦いを予感しつつ、部屋へと案内されます。
 雑談をしながら飲み物をもらいつつ、軽くトークしますが、テンションが極めて低いようで全く盛り上がりません。しかも、いちいち時間稼ぎのような行動があり、やる気が全く感じられません・・・
 次の行動にも移ろうとしないため、こちらから仕掛けてみると、ようやくシャワーへと案内されます。

【プレイの流れ】
・セルフ脱衣を指示され、セルフで脱衣。
・シャワーで軽めの洗体後、セルフで拭き取りベッドへ。
・ベッドでは嬢主導で攻められます。小鳥のK→全身リップ→Fとなりますが、テクは微妙。
・少し元気になったところで、すぐにG着用しされGF開始!またですか・・・しかも口をタオルで拭いております(苦笑)
・萎えかけたところでローションを塗られ高速テコキ。
・そしてそのまま騎乗位でイ○。
・微妙な反応と微妙な腰使いに萎えそうになりながら下から腰を振るも微妙。
・そうすると、タイマーが鳴り10分前と事務的に伝えられます。
・これはまずいと思い、正常位に変更して嬢の顔をながめながら遮二無二腰を振れば、@いう間に一回目の発砲。
・セルフで事後処理後、直ぐにシャワーで軽く洗体。
・セルフで体を拭き、着衣後に少し雑談しますが、えらく饒舌です(笑)
・時間となったところで退散。

 それでは評価です。

店員 ★☆☆☆☆
 チンピラ店員です。

嬢 ★★☆☆☆
 見た目は素晴らしいのですが、プチサービス地雷でした。某地からの出稼ぎ嬢のようです。

設備 ★★★☆☆
 ソープでは広島標準より狭めです。やや老朽化が目につきます。

総合 ★★☆☆☆
 フリーなので仕方がありませんが、今回の嬢には裏は返しません。

 その後、前線基地に移動。戦果を報告し、ミニクロさんの突撃に同行。ミニクロさんを見送った後は、古賀さん、DJ-takaさん、ノスさんと私でプレ飲み。時間も迫り、懇親会に移動。懇親会では会長、オレンジさん、地元のひかるさん、寝不足さんも合流され全員集合。
 広島の冬の味覚を堪能しつつ、各地の情報交換や趣味の話題で盛り上がり、大盛況の懇親会でした。
 懇親会後は日帰りのミニクロさんを見送り、キャバ組と事後調査組に別れ、散会となりました。

 広島合同調査にご参加頂きました皆様、今回も有り難う御座いました。
 主務のノスさん、大変お疲れ様でした。

 以上、長文ならびに乱文失礼致しました。

 中国支部長 弥生庁長官 (H29.12.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 弥生庁長官氏(H27.03.05)(H29.09.13)(H29.11.20), ノス氏(H27.05.08), オペラオー氏(H27.05.27), DJ taka氏(H29.12.06) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜