〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「CELEB」(堀之内)Ver.3

by 1番サード俺氏


 日ピン件の皆様お疲れ様でございます。連勝街道真っしぐらの下半身タイガース1番サード俺でございます。
 今回も本拠地にてのデーゲームです。

【業種】ソープランド(ヒーリングスパ)
【店名】CELEB(セレブ)
【場所】神奈川県川崎市川崎区堀之内町3-12
【PC】http://celeb2012.jp/
【SF】http://celeb2012.jp/s/
【選択コース】120分
【支払い料金】¥67000

 本日も川崎堀之内スタジアムにてデーゲームをこなして参りました。
 連日のお酒の飲み過ぎで朝から胃がムカムカしている今日この頃。久々に足裏マッサージでも行ってスッキリしようと思ったのですが,本日は午後からの予定が全くない暇な俺。そんな時はもちろんデーゲーム。最近の嬢はマッサージが上手な子が多いので,どこに行ってもやってもらう事が多いのですが,やはり本格派にお願いしたいし,エロい事もしたいので,PCにてブックマークを開きこちらをチョイス。針に糸を通すようなコントロールで嬢を選択。長身、巨乳、美脚とギータのような選手を発見。これは交流戦にはもってこいと思い電話。デーゲームなので空いているようですぐさま予約。

 川崎に到着。今日は暑いのでシャツがかなり汗ばんでしまいましたが,これからお風呂に入る俺は無問題。
 店舗に着き待合室へ。いつも通りの真っ赤な硬めのソファーに座り支払い。アイスコーヒーを頂きながら,お約束のiPadで嬢を品定め。今日入る子はサイトの写真は顔が写って無いから確認。ついでに次回以降の嬢もチョイスしちゃう図々しい俺。そんな俺にトイレに行くようボーイが指示。即即の為に先っぽを洗浄し待合室に戻ると,予約時間5分前だが準備が出来たとオコエがかかり,待合室の電気が暗くなり嬢登場。

「はじめまして。本日はお選びいただきありがとうございます。」
とご丁寧な挨拶を頂き俺の横に座りキッス。柔らか唇の中からねっとりとした舌が絡みスイッチオン。ケツをめくると食い込み過ぎのTバック。危うくそこで始まっちゃいそうだったので手を止めると
「お部屋に行きましょうか?」
とのお誘い。待合室を出て誰もいないフロアを通り三階のお部屋へ。
 部屋に着くと直ぐにフルサポートで全裸にしていただき,下の部分だけタオルをかけられベッドに座らされると
「ご挨拶させてもらってもよろしいでしょうか?」
と俺の竿をパクリ。パクリパクリパクリと連チャンにパクられているとベッドに寝るように指示をされ横になると,まるで痴女のように巻き付いてきて,俺の首筋を舐め始めます。
 そこから耳にきてほっぺにチューされ,お口をこじ開けるように舌を絡ませて来たところで,プレイボールでございます。先行は俺。

 ブラジャーを外し溢れんばかりのGカップを拝見しながら乳首を攻めるとお好きなようで,ハスキーボイスのセクシーな吐息が溢れ出したので,そのままお股を確認するとクリンが多少湿った感じになっています。
 少し攻撃した後攻守交代となり嬢からの攻撃。耳に吐息をかけながら首元を舐め回し全身リップ。柔らかい舌遣いでそのままボールを弄りだしバットへ。ねっとりとした唾液をつけカリをくにくに。そのままストロークされバットが元気になったところでキャップ装着。
 膝を曲げ上下に動き騎◯位。しばらくして回転し正◯位へ。嬢も感じながら一生懸命俺の耳や首筋を舐め回すもので気持ちが緩みDQN。見事に白球がミットに収まりゲームセット。

 その後まったりとしてポカリを頂き水分補給。お風呂の準備をお願いしてシャワーで軽く汗を流してから混浴。暫し身体を温めてからのマッサージ。
 全身のコリをアロマオイルでほぐして頂きかなりのリラックス。連日のお酒の飲み過ぎもあるので足裏マッサージも重点的にして頂きました。ここまではまるでスポーツの後みたいですね。
 後ろ側が終了し仰向けになる様に指示をされリンパの流れを良くして頂き,そのまま真ん中の足のマッサージ開始。あれ?ボールを口の中に入れられてるぞ。あれ次は竿がペロペロ舐められてるぞ。当然です。ここは普通のマッサージ屋ではありません。少し油断をしてましたが,リフレッシュできた事もあり折れかけたバットも復活しそのまま騎◯位。
 リンパを刺激されたせいか,いつもより早い復活劇で嬢お得意の膝を曲げたアンアウトを繰り返し,多少の締め付けもあるので言うまでもなくDQN。しっかりとこぼれ球もお口の中でお片づけしていただき再びお風呂へ。
 最後に綺麗に身体を洗っていただきお着替えを始めるとお時間になり,嬢がある程度のグランド整備を始めて試合終了。階段下まで送って頂き,待合室にてアンケートを答えてボーイさんの親切な対応とお土産にオリジナルのフリスクを頂き帰りました。

《評価》5段
店・・・3
 前回同様待合室の中もとても綺麗でした。ただ高級店の待合室でお茶を飲むのがいわば趣味とかしている俺から言わせて頂くと何故かここは落ち着かない。色使いでしょうか?ソファーの硬さでしょうか?皆さんはどのように思っているんですかね?

店員・・・4
 前回に比べて全体的にスタッフが変わった様な気がしました。とても感じが良かったです。

嬢・・・4
 年齢は少しいってる感じがしますが綺麗な方でした。肌荒れが可哀想だったので何かケアをする事をオススメします。スタイルは長身、巨乳、美脚とトリプルスリーの選手でした。

サービス・・・4
 気遣いもある全てが柔らか優しいプレイでした。巨乳を使ったプレイや揺れた胸を見学するのもどちらも良かったです。マッサージもこちらの要望通りで良かったです。

 第1教育中隊 神奈川東地区教育隊 川崎教育派遣隊 調査員補 1番サード俺 (H30.07.02)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, とも氏(H25.01.17)(H25.03.12)(H25.06.03)(H26.01.14)(H26.08.03)(H27.01.13)(H27.07.19)(H28.01.17), フラワーブリーズ氏(H27.04.04), hiro氏(H27.04.04), まっち氏(H27.10.05), アルプス氏(H28.08.08), すえぞう氏(H29.05.03), ばーじる氏(H29.09.22), オペマン氏(H30.03.10), 二階堂氏(H30.03.13), とんがり帽子氏(H30.03.26), 1番サード俺氏(H30.05.05)(H30.06.06) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜