〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「佐賀新妻倶楽部」(佐賀)

by 古賀氏


 皆様こんばんは。福岡の古賀でございます。
 年末に突入した際のレポートです。鮮度は落ちますがご容赦お願い致します。

店名:佐賀新妻倶楽部
業種:デリヘル
住所:佐賀県佐賀市発
TEL:0952-27-7440
HP:http://www.niiduma.com/
携帯:http://www.niiduma.com/m/
金額:50分(佐賀駅周辺のみ)14k+指名1k
日時:12月下旬

 仕事も無事に納まり,こちらの方もという事で御呼び立てしました。
 受付は女性で丁寧です。呼べるかどうかわからなかったホテルでしたが大丈夫とのこと、時間に間に合うように向かわせますというやり取りでした。

 案内時間の数分前に到着のコール、時間管理は優秀といえます。
 ドアを開けるとそこには低身長のギャルママチックな女性が,恥ずかしそうに入室してこられました。

 ファーストコンタクトは『私で大丈夫ですか?』との控え目な感じ、フェイスとボディスペックを瞬時に確認、出だしは好調とみなしファイティングポーズをとります。お絵かき多少ありとのことですが、事前告知ということでクリーンファイトが期待できそうなので事務手続き終了後コング、試合開始です。

 暫くソファに座って雑談&ボディコンタクトですが人見知りをしない嬢で会話もスムーズ、人妻らしいプレイができそうな予感です。
 抱き寄せると自然にkとなります。DKに進展、ボディコンタクトも開始です。お互いにまさぐり合い、即プレイの開始です。
 ソファからベッドに移行、Lipサービスを受けますが全身Lipも首筋やお腹など、いろんなところのLipサービスもあり丁寧且つ濃厚です。私も応戦を開始し、秘部まで到達するとかなりの湿度で潤っています。
 嬢の提案からそのままス○タへ移行、ゆっくり目ですがかなり気持ちよく、お互いの相性もかなりいい感じです。体位を変更後、最後は正○位ス○タでフィニッシュ、その後もゆっくりと余韻を楽しむことができ、後処理をしてくれました。

 以下、僭越ながら評価でございます。

店舗 −
 シティホテルですので割愛致します。

受付 4 ★★★★☆
 電話対応は女性で明るく好感が持てます。ホテル入室後再度TELした際も要領よく、案内時間と実際の嬢の到着も正確でした。

嬢 4 ★★★★☆
 30代後半でボディスペックは《モデル・スリム・普通・ちょいポチャ・ポチャ》の中でいうならスリムで低身長、胸もDくらい、愛嬌も良いのですがお絵かき多少あり。サービスは人妻らしく濃厚で言うことはありません。気遣いしないタイプで定番としてとよいのかなと思う嬢で御座いました。

総合 4 ★★★★☆
 久留米新妻倶楽部と佐賀のふわり亭と同グループの店舗、今回もそうですがサービスのにハズレは回避出来そうな印象のグループです。今回はサービス内容と相性、ルックスも平均以上でしたので,この評価です。メルマガ登録は1日かかりますが使用するとさらに1k割引きの模様、突入のご参考になれば幸いです。

 以上、長文且つ駄文、失礼致しました。

 九州北支部長 古賀 (H30.01.11)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, sin氏(H21.08.06) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜