〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ニューパートナー」(金津園)

by アッシュ氏


 こんにちは。この度仮会員になりましたアッシュと申します。
 初のレポートとなり、勝手わかりませんが、皆様のレポート参照しご報告させていただきます。
 今回は、金津園のソープ ニューパートナーをレポートさせていただきます。

店名 ニューパートナー
HP http://www.newpartner-of.com/
場所 金津園
住所 岐阜県岐阜市加納水野2-33
訪問日 2017年12月 夜
料金  120分 52,000円(高級店オプション込)

 今回は別の店舗に在籍していた嬢が移籍したため、登楼いたしました。
 新規は3日前からの予約開始ということもあり、予約開始日に入電。希望時間に予約が取れ、その後の前日確認、当日1時間前の確認も無事に終了。
 電話対応については、特段問題なく不快なこともなかったです。
 前日確認の電話については、時間指定なく、営業時間内でオッケーだったと思います。

 予約時間15分前に入店し、待合にてお茶、おしぼりをいただき、事務作業行い、トイレを拝借し、即プレイに備え身支度を整え待ちます。同じ時間帯の同志は私含め3名で、最後に受付した私が、予定より5分遅れでやはり最後に案内となります。

 今回の対戦嬢ですが、同地域(他店舗)にて過去4回お相手していただき、所以オキニ嬢となります。
 また今回の料金のオプションについては、◯s対応が可能な嬢も在籍しており,今回は以前から◯s店舗でお世話になっていたこともあり追加オプション発注となります。(エレガンスコースとロイヤルコースがあり、基本後者は高級店サービスとなりますオプションは前者のコース嬢にて要確認)

 待合を出て約6ヶ月ぶりの対面。再会のハグとキスを交わし手を繋いで階段を上りお部屋へ。
 部屋は金津園中級店準拠の広さと設備と考えられますが、建物の経年劣化は仕方ないことだと割り切ります。

 プレイ内容としては即尺からのベッド→洗体→ピンクチェア→マット→ベッドと元艶グループ嬢のルーティーンにて4回戦にてフィニッシュ。ルーティンと言っても完全お仕事系というわけでもなく、業務っぽさがないのが通ってしまう理由になるのかもしれません。

 慌ただしさもなく濃厚な再会となり、再度訪問を約束してお別れとなります。

 上がり部屋では、お茶のサービスと軽いヒーローインタビューがありましたが、特筆する部分はないかと...ただアルバムを見忘れたことが、心残りではあります。

 それでは個人的な評価を

<評価>(5点満点)

店舗 3
 経年劣化はしておりますが、綺麗に掃除されております。

店員 3.5
 特段嫌な思いをするような対応でなく不快感はないかと。

嬢 4.5
 定番嬢ですので、甘い評価となります。

 以上をもって報告とさせていただきます。

 第2教育中隊 近畿地区教育隊 調査員補 アッシュ (H30.02.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Rino氏(H16.09.14), たいせー氏(H16.12.04), 天国と地獄氏(H18.02.20), まっつー氏(H18.12.26), ぱねまじ番長氏(H19.05.22), ひまわりドットコム氏(H20.07.29), ビビ氏(H26.08.20) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜