〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「新橋夜這い茶屋」(新橋)

by 秋空合氏


 第1教育中隊 東京北地区教育隊 調査員補の秋空合です。
 先日のオナクラで満足できなかったので、週末に新橋リベンジ。

【店名】新橋 夜這い茶屋
【業種】ホテルヘルス
【場所】新橋
【URL】https://bk-wifw.com/
【モバイル】https://bk-wifw.com/sp/
【調査時期】2017年11月土曜午前
【費用】80分18,000円+ホテル代3,000円

 10時の開店に合わせて新橋に向かいます。
 カフェでコーヒーを飲みながら出勤チェック。狙っていた奥様はお休みでしたので、出勤中の奥様から,アンケート投稿のある30代前半の奥様を心に決めてお店へ。

 受付のあるビルへはHP見ながら問題なく到着できました。が、受付のドアが閉まっていて、躊躇します。一応、呼び鈴があって鳴らしたらスタッフ出てきてくれました。まぁ当然ですけど。
 予約がないことを伝えて、パネルを拝見。待ち時間が少ない順番で並べてもらいます。

 狙っていた奥様は、HPだと待機中になってました40分待ちとのこと。外出するか、奥の待合室で待つか聞かれ、中途半端な時間だったので,奥の待合室で、アンケートを書きながら待ちます。
 一人ずつ壁とカーテンで仕切ってあるので、気まずさはありません。ちなみに訪問時は待っているのは私のみ。待っている間に、同士は来ませんでした。

 時間になってボーイさんが来て、ホテルと今後の流れを説明してもらいます。
 90分3000円のレンタルルームですが,正直、池袋のセントラルより綺麗で驚きました。ベッドとシャワールームだけ!!みたいなの想像してたので。

 10分経たずに嬢到着。ドアからエチケットセットを受け取り一人シャワーへ。念入りに5分以上かけて。出るとそこにはアイマスクをした嬢がベッドに寝転んでいます。

 豊満な胸を口に含んで楽しみます。下着は脱がさず、一通り攻めて潤ってきたあと、アイマスク外すか聞いたら「えぇ?もう外しちゃうの??」なんて言われてたので、つけたまま攻守交替。
 唾液たっぷりフェラを大好きな69で楽しみます。
 硬くなってきたところで騎乗位スマタ。アンケートに偽りなしでした。挿入感覚はありませんが、愛液たっぷりで気持ちいいです。
 途中でアイマスク外してご対面。そのまま腰を動かして1回目の放出。

 しばしピロートークですが、その間も股間をまさぐります。そのまま2回戦突入は騎乗位スマタから、テコキをしてもらって最後はお口にフィニッシュ。タイマーなったのでシャワーでお清めして差し入れを渡します。二人で部屋を出て、ホテルの前でバイバイ。

 それでは僭越ながら(5点満点)

店員 3 普通だと思います。
嬢 4 リアル奥様。相性よかったので。
店舗 − ホテルなので
値段 3 ホテル代が別なので、そこが他店より高く感じてしまいます。
総合 4 総合ではこの評価

 余談ですが、一応、仮入会といえども会員になったからには未レポ店に突入しようと思っていますが,このレポを書いている時には会長が初回レポを。さすがですし、もっと早くレポ仕上げろってことですね。

 長々と失礼しました。

 第1教育中隊 東京北地区教育隊 調査員補 秋空合 (H30.01.06)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H29.12.16) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜