〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「信長」(吉原)

by アレクサ氏


 みなさんこんにちは、アレクサです。
 今回、レビューするのは吉原にある「信長」です。

場所・・・東京吉原
店名・・・信長
HP・・・http://www.yoshiwara-nobunaga.com/
金額・時間・・・14,300/80分
利用日・・・2017/8

 今でも覚えてる2017年のバレンタインデーにピンサロデビューを果たしたアレクサは、それ以来、月1ペースでピンサロに通っていました。(笑)
 誕生日も近くなり、そろそろソープデビューをしたいと思い、同時に童貞卒業をしたいと思ったアレクサは、良いお店はないかと探したところ「信長」を見つけました。「信長」に決めた理由としては、nn、n○が出来、そして熟女店だからです。

 利用の2日前から予約を行えるので当日の2日前に予約の電話をしました。電話には女性がでたので少々驚きましたが、とても丁寧な対応でした。(後で嬢に聞いたらそれ社長だよと言われました)
 時間と指名を伝えると、嬢を指名するのは初めてなのかと言うことと,当日、予約の一時間前に連絡をするように言われました。

 当日、言われた通りに予約の一時間前に連絡し、その際にコースの変更を出来るか尋ねたところ,アレクサより前に空きがあるので早めに来てもらえれば可能と言われたのでお願いしました。

 早めに出発していたこともあり、当初の予約時間より大分早めに到着しました。
 受付でコース変更後の料金を支払うと,三分もしないうちにご案内です。

 お待ちかねの嬢とご対面です。そこにはアレクサ好みのほどよいおばちゃまが。(笑)パネマジはそこまでではない感じです。
 嬢と一緒に部屋のある三階まで行きました。結構急な階段でした。

 部屋に通されると、嬢は浴槽に湯をため始め、飲み物は何が良いかと聞いてきたのでお茶と答えると、取りに行ってしまいました。
 嬢が戻って来たらお互いセルフで脱衣をしながら談笑タイムです。今回案内された部屋はマットが置いてあったので、嬢に聞いてみるとマットはここともうひとつ。二部屋しかないと言っていました。そして、マットをやるなら二時間コースからとも言っていました。話の中で童貞であることを伝えると,以前にも何度か童貞の相手をしたことがあると言っていました。
 色々話していると良い感じに湯も溜まってきたので,洗い場の方へ促され洗体タイムです。
 ごく普通に洗ってもらい、期待してたようなソープテクニックはありませんでした。時々、ミニアレクサをさわったりはしてましたが(笑)
 洗い終わると先に湯船に入るように言われたので,湯船で嬢が洗い終わるのを待ちます。この間を嬢はずっと喋り続けていました。話を振るのが苦手なのでアレクサにとってはありがたかっです。
 嬢も洗体が終わり、浴槽に入ってきたのですが,実は浴槽がとても狭く、二人で入る際にはどちらが立たなきゃ入れないくらいなので、嬢が立ってと言うのでアレクサは浴槽のふちに腰かける形になりました。すると必然的に嬢の目の前にミニアレクサが来てしまうのですが、そしたら嬢がパックンチョしてくれました。裏筋や玉まで舐めてくれて、とても丁寧で気持ちの良いフェラでした。正直、今までしてもらったなかで一番気持ち良かったです。
 なんちゃって潜望鏡の後はお互いお風呂から出てセルフで体を拭きます。ベッドに行き、アレクサが横になり嬢にフェラしてもらいます。やっぱりとても丁寧で気持ち良いです。ただ前髪がへそのチロチロ当たってくすぐったかったです。

 ミニアレクサが元気になってきたので,嬢がどの体位でやってみたいのか聞いてきたので正常位を希望し、横になってもらいます。
 嬢はn○OKの嬢なのでそのまま○○です。アレクサは初めてなので上手く腰が触れませんが、気を使ってなのか喘いでくれます。ちょっとありがたかったです。初めてでもあり、元々早漏気味なので,まもなく嬢の○でフィニッシュです。

 一回戦目が終わり、休憩がてら嬢とお茶飲み談笑タイムです。
 休憩もそこそこに嬢から「そろそろ始めよっか」と言われ、またアレクサが横になりミニアレクサをしゃぶってもらいます。
 ほどほどに元気になってきたので「次はどうする?」と聞かれたので騎乗位を希望し、嬢に乗ってもらいます。気持ちいいのですが,嬢が思い切り腰を振るので嬢の体重がダイレクトにのしかかり結構キツかったです。(笑)
 大分キツくなってきたので、嬢にバックでしてみたいと伝え、四つん這いになってもらいます。(四つん這いでチンポを待ってる姿ってとてもエロいですよね(笑))
 バックで○○しましたが、早漏気味のアレクサなので射精感がすぐにやってきたので,嬢に正常位になってもらい、全力で腰を振ります。まもなく、嬢の○○で2発目のフィニッシュです。
 再び、まったりと談笑しながら洗体タイムです。
 洗い終わり、お互いセルフで体を拭きセルフで着衣です。お店の玄関まで見送ってくれ、お別れです。

〈総評〉
雰囲気・・・受付等の対応とても丁寧でした。☆5

嬢・・・こちらが童貞であることを伝えると、嬢主導で色々レクチャーしてくれました。☆5

金額・・・80分で約15000なので,ほどよいお値段設定だと思います。

 アレクサ自身として,とても良い童貞喪失となりました。まぁまだ素人童貞ですが(笑)

 最後に、ここまで長々と読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

 第1教育中隊 神奈川西地区教育隊 相模教育派遣隊 調査員補 アレクサ (H29.01.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, へなちょこ氏(H19.08.16), ナイトライダー氏(H19.09.23), ペーニー浜氏(H21.03.13), jzs141氏(H21.04.13), KE氏(H21.07.16), MILLION氏(H22.08.27), そとなか氏(H22.10.12)(H23.08.14), 傭兵氏(H22.11.03), ゆうた氏(H22.12.03), ハン氏(H23.02.16), 大黒屋総兵衛氏(H28.10.14), june氏(H28.12.14), ベリンダ氏(H29.02.25) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜