〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「インペリア」(青森)

by アーロン氏


 昨年9月にも青森を訪問しましたが、こちらの希望デリ店の出勤数が少なく断念しましたので、いつかは是非調査したいと考えておりました。
 次郎三郎氏には何度もお会いして頂いておりますが、新支部長の神原氏他の会員さんにもお会いしたいと思っておりました。

 青森での調査先検索となります。色々と検索しておりましたら「外れろー」との暴言が聞こえそうですが、当方の好みであるスレンダー嬢を発見して調査先決定となりました。
 こちらのお店ですが、会長が調査されておられますが、最終投稿から4年経過しておりましたので、調査させて頂きました。

【日時】3月ある夜
【業態】デリバリーヘルス
【店名】インペリア
【時間】午前10時〜午前3時
【電話】070−2028−9000
【URL】http://www.girls-navi.com/shopView/aomori/imperia/
【料金】60分10000円〜、指名料1000円、プレミア嬢3000円
【調査費】60分10000円、指名料1000円、プレミア+3000円、計14000円

【受付】
 入電後数回コールで男性従業員がきちんと店名を名乗って出ました。事前にチェックしておいたA嬢の予約をお願いしましたら、利用ホテル、希望時間帯、プレイ時間を聞かれましたので、ホテル名、○時から60分でお願いしました。
 念の為に総額料金を聞きましたら,60分で14000円と言われました。当然ですが、HPに記載されている料金と同じです。
 ホテルにチェックインしてから改めて入電して、部屋番号を伝えました。○時○分頃に伺いますと言われて予約完了です。

【女性】
 予定時間より若干の遅れでノックがあり、ドアを開けた瞬間「津軽美人」が居りました。美人さんの登場で私のテンションも上がり、A嬢のスタイル、着ている服を褒めまくります。
 ベットに座り、料金表を提示して「何分コースにしますか?」と言われて、ロングな時間にしたいところですが,後に用事があるので60分でお願いしました。
 A嬢ですが、背が高くスレンダーな美人さんで、女優の「加藤ローサ」さんに似ております。HPの画像からもスレンダーなお嬢さんと想像出来ました。
 ボディは、スレンダーな体型で脚も綺麗です。お胸は小ぶりで当方好みです。
 お話しをしますと、綺麗なお顔から放たれる津軽弁が何とも言えません。
 少々の話しをしてからシャワーに向かいました。簡単に洗われて出されました。

【プレイ】
 ベットに入って待っておりましたら、A嬢が掛布団に入って来ました。
 A嬢の髪の毛から良い香りがします。こちらから攻めると宣言してDKを試みますと,A嬢も積極的で濃厚なDKでした。
 その後首回りからお胸に移行し、小ぶりなお胸のバストトップを攻めますと、可愛い声を発します。更に下に移行して中心部を触りますと、潤ってましたので素股の体制になろうとしたら、A嬢から交代の申し出がありました。

 A嬢の攻めですが、DKからの乳首舐めを経てのNFとなります。A嬢のFはソフトで、時々音も出しながらしてくれますが、当方が固くなるまで時間が掛かりました。
 少々固くなったところで、A嬢から「どうします?」とフィニッシュを聞いて来ましたので、こちらから「スマタ」でお願いしました。
 A嬢が騎乗位の体制で動きますが、この体制は好きではないので正常位に移行して、暫く動いてから発射させて頂きました。
 後処理をしてからシャワーで簡単に洗体して頂きました。

 時間までお話をしてから、当方から両手を広げたらA嬢が飛び込んで来て、kissをしました。A嬢が「また呼んでね!!」と言って退室しました。

【総評】★★★★
・久々の青森での調査でしたが、お店の対応は丁寧でした。時間管理も予定時間の許容範囲内でしたので問題ないと思います。

・今回の嬢ですが、画像の写真が気に入らないとおっしゃっておりましたが、ご本人で間違いなく加工もされてないと思います。ビジュアル、プレイ内容と素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

 プレイ終了後、ホテルロビーにて神原支部長と合流させて頂き、ホテル近くの居酒屋に移動して乾杯となりました。
 神原氏とは初めてお会いしましたが、そこは当会の会員同士なので直ぐに打ち解けて盛り上がったところで、「白いパンツの頑固者」の次郎三郎氏も合流されて,3人で色々と話しで盛り上がりました。2次会は次郎三郎氏と一緒に行きつけの飲み屋で散財となりました。

・神原青森支部長
 初めましてでした。青森支部長に昇任されてから投稿レポがなく、「青森支部長になるとレポ投稿がなくなるのか?」とおっしゃっておりましたが、雪解けと共に行動範囲も広がり調査される事と思います。大丈夫、「レポが少ない」とか「外れろ〜」と言われないからマイペースで・・・
 お忙しい所、お付き合い頂きましてありがとうごさいました。

・次郎三郎東北地区調査隊長
 半年振りでした。懇親会での彼のトークがあれば盛り上がります。そのトーク力で某飲み屋のねーちゃんを口説いているとか??最近は投稿がありませんが、彼のスマホには「未提出レポが数本」ストックされておりました。そろそろ投稿されると思います。また一緒に飲みましょう。

 お付き合い頂きましたお二人には感謝申し上げます。
 また、青森に寄りますので宜しくお願いします。

 岩手支部長 アーロン (H30.03.23)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H24.10.19)(H25.01.07), GON氏(H25.01.22), koko氏(H26.01.27) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜