〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「ハピネス東京 吉原店」(吉原)

by アーロン氏


 岩手支部のアーロンです。今回は数年振りに参加した東日本御用納めでの調査報告となります。

 12月のとある週末に「東日本御用納め」が執り行われるとの連絡を頂き、スケジュールを調整して参加出来るようにしました。ここで調査標的をどうするか思案しておりましたら、勝太郎さんより情報を頂きました。勝太郎さんありがとうございました。
 早速、HPの画像を確認しますと良さげでしたが、別な嬢も気になりましたので、前日の予約でどちらかを確保しようと思いました。

【日時】12月ある午後
【業態】ソープランド
【店名】ハピネス東京吉原店
【時間】平日08:30〜24:00、土日祝06:30〜24:00
【電話】03-3874-8181
【URL】http://yoshiwara.happiness-group.com/
【スマホ】http://yoshiwara.happiness-group.com/sp/
【携帯】http://yoshiwara.happiness-group.com/m/
【料金】50分18000円〜、指名料2000円
【調査費】80分27000円(指名料、割引あり)

【受付】
 こちらのお店は前日予約15:30分から、当日予約は07:30分(土日祝は06:30分)から予約可能です。

 突入前日の15:30分に入電を試みますが「話中」で全然繋がりません。やっと繋がったのが16:00でした。こちらの希望する時間に第一希望のB嬢が可能かを確認しますと、無理との事でしたので,A嬢を聞きますと希望時間より少々早めであれば案内可能との事でしたので予約しました。当日の60分〜90分前に確認の入電する様に言われて予約完了となりました。

 当日ですが、合同調査の恒例である「ランチ」に参加させて頂き皆さんと美味しい食事を頂いてから、予約確認の入電をしますと大丈夫との事で、予約時間の15分前までに入店するように言われました。

 タクシーにて吉原に向かい、予定時間より40分も前に入店しました。受付で番号札を渡されて、一旦待合室に案内されます。待合室は一人掛けのソファーが一方向を向いており飲み物自販機がありました。
 程なくして番号が呼ばれて受付に向かいます。ここで、入浴料12000円を支払い、別な番号札を渡されて待合室に戻ります。再度待合室の椅子に腰かけてたら番号が呼ばれて、受付前の自販機横にある注意事項を読み上げられてから階段方向に案内されカーテンの向こうに笑顔のA嬢が手を振ってました。

【設備】
 待合室は20名位のキャパで一人掛けソファーが一方向を向いております。飲み物の自販機が設置されております。プレイルームはまあまあ広いですが、ベットが狭く添い寝は無理です。バスタブは足を延ばせるサイズでしたが、洗い場にサウナ(嬢談)が設置されておりました。

【女性】
 階段の上でしゃがんで手を振ってたA嬢と手を繋ぎプレイルームに向かいます。HPの写真との差は多少ありますが、ニコニコして可愛い娘でした。小柄な体型でお胸もバランスの良い形でクビレもありました。部屋に入り直ぐにサービス料を払うように言われて15000円を払いました。A嬢から服を脱がしてもらったら、A嬢も脱がしてあげます。勝太郎さん推奨の「手ブラ」をしてバスルームに向かいました。

【プレイ】
 バスルームで椅子に座って簡単に洗われて湯船に入りました。残念ながら混浴〜潜望鏡はなく、マットプレーに移行となりました。久々のマットでのご奉仕を堪能してしておりましたら、こちらの臨戦態勢が整いG装着され騎乗位で動かれて程なく発射しました。

 入浴してローションを落とし上がりますが、タオルを渡されてセルフで拭きました。お茶を頂きながら少々休憩した後に、ベットに横になります。

 A嬢の攻めで2回戦がスタートとなり、DK〜乳首舐め〜NFで攻められてG装着となりました。こちらも少々攻めさせて頂いた後、正常位〜バックに移行して発射となりました。後処理をして洗体してもらいますが、またもセルフで拭きました。その後名刺と割引券を頂いてプレイルームを出ました。階段前でkissをしてお別れしました。その後男性従業員より上がり部屋に案内されて、結果報告を書いてから送迎車で送ってもらいました。

【総評】★★★★
・今回のお相手であるA嬢ですが、HPの画像と若干違いを感じましたがご本人でした。会話はきちんと出来てましたが、混浴なし、セルフ拭きが減点です。
・男性従業員の対応はで元気が良く丁寧でした
・初めての吉原調査で80分コースを選択しましたが、ベットの2回戦目は慌しくて時間切れも覚悟しました。今回は嬢のスケジュールの関係から80分コースでしたが、次回はロングで入っても良いかと思いました。

 調査終了後は喫茶店にて時間調整してから懇親会で歓談させて頂きました。参加の皆様ありがとうございました。主務のおはぎさんには厚く御礼申し上げます。

 岩手支部長 アーロン (H30.01.13)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 勝太郎氏(H28.11.24), 風船工場長氏(H29.02.11), すえぞう氏(H29.08.19) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜