〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「コーチと私とビート板・・・」(池袋)

by 精力体力余りすぎ氏


 こんばんは。精力体力余り過ぎです。
 年の瀬、池袋のこのお店に行って来ました。

 いつものお店が年末で混んでおり、入れず。じゃあ「どうしても、欲しいの」に行ってみようと思い、受付へ。でも,そこも待ち時間が多く、予定もあった為、やめようかと思いましたが、隣のこのお店の写真を見せてもらいました。ですが、イマイチピンと来ない。やっぱりやめようと思いましたが、入ったばかりの爆乳の子がいて、新人割引でお得に遊べます!!という店員に乗せられて、利用してしまいました。
 私は爆乳でも微乳でもどちらでも良いのですが、とりあえず太ってない事が条件です。
 太ってないですよね?と確認しましたが、太ってない、そういう子は売れなくなるので、可哀想だから採用しないとの事でした。

店:コーチと私とビート板
(新人割引 80分 ¥16000円 )
HP:http://www.coach-watashi.com/
スマホ:http://www.coach-watashi.com/s/

 ホテルに移動して、姫の到着を待ちますが、綺麗だけど窓とかは一切ない、圧迫感のあるホテルでした。

 姫が到着すると、少しドアを開け、シャワーに行きます。
 シャワーを浴びて、部屋に戻ると、競泳水着を着たデカいケツが見えます。電マでアンアン言っておりました。
 このケツのデカさは…
 確かに爆乳ですが、腹も鏡餅のような感じでした。所謂○ブです。
 アソコはオイニーがしたので、舐めるのはやめて、イタズラする程度にしました。攻めると潮を吹く子らしいですが、殆ど攻めませんでした。

 途中、顔を見たい気持ちが抑えられず、早々に外させてしまいましたが、変わった顔の子でした。アソコは綺麗なパイパンでしたが、私は生えてて欲しいので、腹肉と併せてマイナスポイントです。

 サービスはいたって普通。でも手コキが多いので萎えてしまいましたが、何とか発砲。

 事前アンケートで2回戦にマルをしたのですが、あちらからは積極的に2回戦をやろうとする気がなく、一発で終わってしまいました。

総合満足度 2/5 ○ブは嫌です
店 3/5 ○ブは嫌です
ボーイ 4/5 とても丁寧でしたが、○ブは嫌です
嬢 2/5 プレイは普通でしたが、○ブは嫌です

 以上、精力体力余り過ぎでした。

 (H30.01.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, GON氏(H25.06.06), 日村京介氏(H26.10.28), EG氏(H26.12.05), 風船工場長氏(H28.05.09) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜