〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「ゴールドムーン」(曙町)

by ベリンダ氏


 皆様こんにちは、ベリンダです。

 今年も、東日本本部御用始式は横浜@神奈川東支部にて執り行われました。詳細については、JJI愛溢れる会務報告をご覧頂ければ幸いです。

 いつもの如く、日中は案内等々に徹することに決めており、ランチの集合時間に間に合うよう事前調査を計画。特に予約等もせずノープランで、レポ間隔が空いていてパッと入れそうなこちらを調査してきました。

◆店名:ゴールドムーン
◆業種:ヘルス
◆場所:横浜 曙町
◆HP:http://www.gold-moon.jp/
◆日時:H30年1月中旬 朝
◆費用:60分 15,000円(指名料込)

 コンセプトが迷走を続けていた『美女と野獣』が閉店し、3店舗での営業体制となったJJI・・・もといGG(ゴールドグループ)のお店です。店員氏の対応は比較的良く、パネルを見せてもらい「ビーサスの良い嬢で」とリクエスト。絞られた中からすぐに案内可能な嬢を指名し、料金を支払います。う○こがしたくてトイレを所望すると、一旦待合室へ通されました。

 無駄に広い待合室に、先客の姿は見当たりません。すぐにトイレを案内してもらい、戻ってウォーターサーバーから水をもらおうと思ったら、一滴も出ない・・・。タンクが空っぽですね。そうこうしているうちに案内の声が掛かり、特に注意事項等の説明は無くカーテンの先へ通されました。

 いざ、ごたいめ〜ん!

 まあ、こんなもんでしょうか。パネル+7〜8歳、実年齢は30代後半のお姉さまです。顔は微妙ですが、スタイルは想像より遥かに良い感じ。JJI・・・もといGGですから、もっと場末感溢れるBBAが出て来るんじゃないかと思っていました。

 連れ立って洞窟風の部屋へ入り、荷物を置いてコートを掛けます。立ったまま会話をしていると、カゴを指差して脱衣を促されました。特にアシストなどは無く、お互い全裸になってシャワーへ。洗体、イソ嗽を済ませて拭き上げてもらい、準備完了です。

 嬢は会ってからずっと喋りっぱなしで、一足先に待っている間も話が止まりません・・・。床に敷かれた薄いマットのような簡易ベッドに寝転がるよう指示され、「普段はどういうタイプ?」との問いには「攻められて攻め返すタイプ」と回答。約半年ぶりの箱ヘルということで、まずはお手並み拝見です。

 なんとなくの想像通り、Kissはなく直球で乳首舐め。そこそこで切り上げられて本丸です。しっかり竿を舐めてから玉袋をベロベロ、パクっと咥えた次の瞬間「奥まで咥えられない」と言い始めたので、内心「しばくぞ」と思ってしまいました(笑)それでもなんとか硬度を高め、攻守交替です。

 寝転がった嬢にまずはKissを仕掛けますが、乗り気なようには思えません。首元などは「くすぐったい」とNGが出て、少しメゲそうになりながらおぱーいへ到達。丁寧に舐めていくと、演技が少しずつ本気っぽくなってきました。下半身も一部NGが出ましたが、秘部はまさかの本気濡れ。弱点を攻めるとあっという間にトロトロです。

 そろそろ頃合いかと判断し、正常位スマタになって攻めていきます。プレイ開始当初はとても乗り気には見えなかった嬢も、気付けばしっかり楽しんでいる様子。途中でローション投入しての騎乗位スマタに変わり、1回目の放出となりました。

嬢「私、ワガママなの!」
ベ「そう?(やろな)」
嬢「お兄さん舐めるのとっても上手だから、本気で感じちゃった・・・。もう1回して欲しい!」
ベ「そう?(亜郎舐めの使い手ちゃうし・・・)」

 面倒臭いなぁと思いながら、ローションまみれの秘部をベロベロ。反応が大きくなったところで寸止めし、正常位スマタです。不満そうな顔を見せつつもしっかり感じている嬢が、なんだかちょっと可愛く見えてきました(笑)タイマーの残り時間を確認しながら、ピピピピッ!と鳴る直前で2回目の放出です。

 タイマーは15分前にセットしたらしく、のんびり片付けをしながら嬢の会話に付き合います。シャワーでローションをしっかり落とし、入念にイソ嗽。拭き上げてもらって着替えを済ませ、時間ギリギリまで会話をしたら名刺を受け取って退室です。名残惜しそうに「絶対また来てね!絶対だよ!」と言う嬢とカーテンの前で軽くHug&Kissをして、退店となりました。

 さて、採点(5点満点)です。

◆店
設備:3(洞窟風で浜ヘルでは少し広め)
店員:3(水は補充しておいて下さい)

◆嬢
容姿:3(年齢の割にスタイルが良かった)
接客:2(よく喋るワガママ嬢)
技術:3(至ってフツー)

◆総合:3(値段相応でしょうか)

 う〜ん、なんでしょう。評価しづらい感じですね。思っていたほど悪くなかったんですが、良くもありませんでした。価格面を考えれば、ギリギリ及第点といったところ。なんとなく大手が苦手なわたくしですので、JJI・・・もといGGは今後も密かに応援していきたいと思います。

 お店を出た後は、朝早くから横浜入りされていたミニクロさんと合流。ファミレスで休憩しているうちに、ひねもすさん、勝太郎さんもいらっしゃいました。しばらくして時間となり、ばーじるさん、マツキヨさんを加えた6名でランチです。ビール片手に、久々の牛鍋を堪能するのでした。

 その後は、集合時間まで軽く見て歩きをして喫茶店で休憩。練り歩きでは福富町班の皆様をお店へご案内し、前線基地の設定や皆様の案内をしているうちに時間です。一際賑やかになった当会公式中華料理屋で、今年も御用始式が執り行われたのでした。二次会でもそれなりに飲みましたが、今回はらっくんさんと帰る方向が一緒ということもあって、珍しく帰宅。久々にゆったりした週末が過ごせて良かったです(笑)

 東日本本部御用始式@横浜に参加された皆様、その節はご参加下さいましてありがとうございました。新支部長を迎えて新たな展開を見せる神奈川東支部を、今後ともお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 以上、ベリンダがお届けしました。

 東日本本部長補佐 ベリンダ (H30.02.09)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 無色氏(H13.07.06)(H13.12.09), エロむすび氏(H20.01.09), ジロー氏(H27.07.18) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜