〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「アラサーバンク」(福岡)

by crz氏


 はじめまして、非会員のcrzと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。
 今回、自身の備忘録と、この様な悲しい体験を他の会員様がなさらない様にと、レポ−トをさせて頂くに至った次第です。宜しくお願い致します。

 当日は、年初に体調を崩していけなかった初詣にと、鷲尾愛宕神社まで愛車を飛ばして参拝。1発ツモで大吉を引き当てて意気揚々と帰途の途中でした。

 愛車で15キロ程走った反動でしょうか、「太ももの筋肉と連動している」とまことしやかに噂される息子の挙動が怪しくなり、信号待ちを利用してはヘブンネットを検索しだす始末。おみくじにも「恋愛:成就する」との事だったので、疑似の方もきっと上手くいくだろうと自身の勘を元に下記の発注を実行。人当たりの良さそうな受付対応に、嫌が上にも期待が高まります。

【業種】デリヘル
【店名】アラサ−バンク
【電話】090ー3196−8883
【HP】https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400101/hitoduma_around30/(ヘブンネット)
【料金】総額15,000円+ホテル代(100分・フリ−)

 発注から15分程度で女性が到着。アラサ―という割には若々しい女性の登場に、「神様すげ−」と内心思いますが、ここが「神様のお力」のクライマックスでした。
 事務的な処理、その中での会話から「当たり」を確信してしまい、この後に起こる悲劇を見抜けなかった私は当初の予定より長い「100分」を発注してしまいます。

 諸々のアレが終わり、「さあ」となったところで嬢が風呂場へ。この後の準備をしているのかと思ってしばしの時間、この後のシミュレ−ションをしていると、濡れた気配もないまま、バスロ−ブに着替えて出てきます。この時点で頭の中が「?」で思考回路はショ−ト寸前。しばらくボーッとしていると、ベットに座ってスマホをいじっていた嬢が「シャワ−浴びないの?」と言ってきます。
 いやいや、「風呂貯めとるがな、てか、一緒とちゃうんかい」、「お前は浴びへんのかい」と思いつつも、クッソ寒い日だったので、とりあえずシャワ−を浴びます(従順)。

 シャワ−からあがると、嬢は備え付けのテレビを見て高笑い中。会話のきっかけを、と「この番組好きなの?」と切り出すも、「別に」と。おいおいその言動、芸能界でも干されるのに、このシチュではいかんでしょ。
 ショ−ト寸前の思考回路が「今すぐ帰りたいよ」にシフトしつつある中、なんとかキックオフにこぎつけますが、キックオフ前のウォ−ミングアップすらない中での実戦は当方の戦術書にはなく、ボールを前線に運ぶ術(攻めるor攻められる)を会話の中で模索していると、嬢から「私、受け身なので」と完全マグロ状態のベタ引き戦術宣言、マグロはマグロでも、ピクリとも動かない冷凍マグロの出来上がりです(外は零下だっただけに)。

 当方、この状況を個人で打開できるネイマールの様な個人技もなく、すしざんまいの名物社長の様な手際の良さ、メンタルもないので、「泣きたくなる様なムーンライト、(文句の)電話も出来ないミッドナイト」テンションになり、「でも頑張ってみよう」と暫く頑張ってみたものの、「○○は痛い」、「○○はNG」との事で、早々に投了。嬢に掛け布団を掛け、そっ閉じ。時間一杯までゆっくりお休み頂く事に致しました。

 後ほど検索をかけてみると、お店自体は悪評ばかりではないものの、フ−コレにも登録されている店舗である事が判明。HPトップには「在籍している女性は〜」という謳い文句が並べられていますが、やっぱり値段とクオリティは比例するなあ、と感じた次第です。

 最後に評価を

【お店・店員】3
 ごく普通の対応でした。
【ルックス・性格】1
 20代半ば位でルックスは良いのですが…。会話は出来るのに、サービスをしようとしないのは…。
【スタイル】2
 ちょいポチャ。でもバストは表記ほどないかと
【テクニック】0
 一切攻められてないのでわかりません。毎回、こんな接客してるんだろうか、と。
【総合】0.5
 店に悪評がたつレベル。

 長文・乱文失礼いたしました。

 (H30.02.01)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜