〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「バッドカンパニー 松山店」(道後温泉)

by DJ taka氏


 お世話になってます。DJ takaです。
 松山合同に参加させて頂いた際のレポです。

NO.48
(業種)ヘルス
(店名)バッドカンパニー松山店
(HP)http://www.yesgrp.com/matsuyama/badcompany/
(電話番号)089-961-1227
(料金)65分 13500円(指名料込)
(調査日)1月某日

 当日は新幹線にて広島入りし、駅で中国支部長、対ボッタ隊長、広島事務所長と合流後、広島事務所長の快適な車で松山入り。 集合場所でランチ組の方と合流後、ランチへ。ランチは名物の鯛めしを頂き、路面電車にて道後エリアへ移動。その後恒例の練り歩きへ。数店舗のパネ見して、前日に予約を入れていたこちらのお店へ移動します。

 受付で料金を支払い待合室へ、トイレを借りて暫くして、呼ばれます。
 カーテン前で禁止事項の朗読後、今回お相手の嬢とご対面。挨拶しお部屋へ。お部屋はイエス標準の必要最低限の広さです。
 お部屋に入り改めて挨拶の後、アシスト有りで脱衣し、嬢の脱衣中にイタズラしてたらプレイスタート。
 着衣のままベッドに押し倒し、しばらく責めていたらどこかに飛んで行ったみたいで、シャワーに。シャワー中もイタズラしそのまま軽く素股を楽しんで上がります。
 今度は責めてもらい、全身リップ→F→騎乗位素股→正常位すまた→最後はFで放出。
 お掃除Fを軽くしてもらい、シャワーで再び洗ってもらいます。
 その後、趣味のお話や方言などで盛り上がり、コールが鳴ってお部屋を出る前とカーテン前でハグしてキスでお別れ。アンケートを記入し、店員からお礼を言われお店を出ます。

 勝手ながら評価させて頂きます。

店員 7/10 可もなく不可も無くでした。
嬢 7.5/10  スタイル良く笑顔が可愛かったです。
サービス 7.5/10 大満足できました。
料金 7/10 標準だと思います。

 その後、前線基地で大満足の皆さんと合流し軽く結果報告の後、路面電車で大街道へ戻りホテルにチェックインし懇談会へ。
 お洒落なお店で美味しい料理、美味しいお酒を頂き、今後の予定等々、何時ものように楽しい時間を過ごせました。

 今回もご一緒頂いた皆様ありがとうございました。おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。またご一緒お願いいたします。
 そして、主務の弥生庁長官さん、事前情報から当日、翌日のフルアテンドありがとうございました。

 以上、駄文失礼しました。

 特殊強襲調査隊 C中隊長 DJ taka (H30.02.03)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 弥生庁長官氏(H29.06.17) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜