〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「KiSeKi」(堀之内)

by 大黒屋総兵衛氏


タイトル:川崎堀之内・・・アイドルソープで逝く?

FILE:050
業態:ソープランド
名称:川崎制服アイドルソープ “KiSeKi”
HP:https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/kiseki/
調査費用:50分 おまかせフリーコース(クーポン利用)
日時:平成29年12月中旬 16時頃 

 最近投稿をさぼっておりました、大黒屋総兵衛にございます。
 約半年も投稿せずに、諸先輩の皆様にご心配?をおかけして,大変失礼いたしました。。。(汗)

「東日本本部平日忘年会2017」当日の事前調査となります。しばしお付き合いください。

 12/11当日、東日本本部平日忘年会に参加するため、大阪での仕事を切り上げ,東京へのどうでも良い?出張を作り、新幹線で品川へ!(笑)
 新幹線車内で調査店舗の選定に入ります。昨年は新宿でピンサロの調査でしたので、新宿も考えましたが、品川経由となるためターゲットを、五反田、新橋のピンサロにターゲットを絞り、あれやこれや迷っていたところ、“性地川崎”が近いことを思い出し、候補とし検索することに。。。

 10月の平日懇親会@川崎の際には、時間が無く調査できなかったので,リベンジ?の意味も含めて、川崎に決定しそして未レポ店の中から選んだのが今回のお店となります。

 お店の名前からもわかる通り制服系の店舗となり、HPをガン見みしますと,JK風の制服に身を包んだ女の子(しかも20代前半のみ!)がいっぱいです(笑)

 京急川崎駅から堀之内界隈を目指します。月曜日の昼間ということもあり、いつも以上に活気の無い性地に少し寂しいですが、控えめな呼び込みボイさんたちの声を振り切り、無事お店に潜入します。
 元気な店員各位のお出迎えと,4枚の出勤中のパネルに悩みましたが、パネルを見たところ,DBもBBAもいない(当たり前ですが)ので、フリー宣言しました(笑)

 すぐの案内とのことでしたので、トイレを借りて8〜10人は入れる待合室に戻ると誰も同志がおりません。。。(汗)少し不安になりますが、制服の20代の若姫と遊んでこの価格ですので、あきらめても,と考えていると、それでは「Aちゃんです。」と奥に促され、ご対面となります。

 あれ。。。普通に可愛い、しかも細い!ほぼパネマジ無しの制服のJKに手を引かれて3階まで上り、愛の巣に入ります(笑)

 今回の愛の巣ですが、マットができるスペースがあるものの、マットは置いていない、その他は普通の設備でした。

 部屋に入るとAちゃん普通に上着をハンガーにかけてくれます(笑)。ベッドに腰かけてとりとめのない会話をし、頃合いも見計らいセルフで脱衣しますと、これもまたハンガーにかけてくれました(笑)。
 AちゃんもJK制服を脱ぎ、裸体の見せてくれますが、“チーパイ、乳輪尖り系”です(笑)。でもガリガリでもありませんので、少し安心の総兵衛です!
 その後は洗体(密着少な目)→入浴(混浴無しのため、潜望鏡無し)→フキフキとなりました。

 ベッドに腰かけていると、自分もフキフキした全裸のAちゃんが「制服着ますか?」と聞いてきます。
「どうせ脱がせちゃうので、そのままで良いよ。制服着てって人いるの?」と聞くと、「半々くらいですね」「そういう人って制服のまましちゃうの?」の問いには「そういう人もいるし、脱がしながらが好きな人もいますし(笑)」との回答に何となく、「それも良いかな」と思ったものの、今回は全裸のままにしました(笑)

 総兵衛の先攻で対戦開始となりますが、「耳はくすぐったいので、駄目です」と先制攻撃されます(笑)。
 仕方がないので、キスを求めると、可愛くフレンチだけしてくれました。。。(涙)  首筋に顔を近づけると、逃げ出そうとするので「耳は攻めないよ」というと、逃げなくなりましたが、ビクビクしているので、ターゲットをチーパイにします。
 ボディがスリムなので、バランス的にはチーパイが普通ですが、乳輪が尖り系で結構いやらしいおっぱいを攻撃しますと、Aちゃんから声が出ます。
 モミモミするほど大きく無いので、ペロペロしますと、さらに声が大きくなってくるので、こちらも俄然やる気が出て参りましたので、秘密の花園へと指を這わすと「インテリジェンス」になっているのが、分かりましたので攻撃目標を、下半身に移動させます(笑)。

 適度にヘアの処理もされたAちゃんの秘密の花園は、色もきれいです。やはり20代のは綺麗?ですね、BBAと違って(笑)。
 無味無臭の花園へ下を這わせ、べろべろしていると、Aちゃんの声がもっと大きくなってきたので、指を1本、2本と触手調査を開始しますが、嫌がりませんので、オヤジはかなりうれしくなりました。
 べろべろ、スコスコを堪能し、総兵衛自身にもパワーが漲って参りましたので、攻守交代することに。。。
 大きくなった総兵衛をAちゃんの可愛いお口で、ペロペロしてもらい、防護服をかぶせてもらいます。
「そろそろ○○ますか?」と聞かれたので、まずはAちゃん上のまま○○することにします。

 オヤジの腹の上で20代の娘が一生懸命動いてくれる姿に興奮の総兵衛です(笑)。時間も無いので、今度は総兵衛が上で交わることにします。
 正常位で○○る前にもう一度秘密の花園をペロペロし、再度○○しパコパコ動いていると、内部からこみ上げるものがありましたので、Aちゃんに「逝きそう」と言って、首筋に顔を近づけて無事ドゥクシーしました(笑)

 ○○を解きキレイにしてもらいしばし休憩となります。こちらおお店ですが、JK制服の素人系をコンセプトにしているので、マットは無く、年齢もあまり上になるといられなくなるかもと悲しい話しがありました。。。

 時間となり着衣して手をつなぎ1階まで下りて、バイバイとなりました。

 本日の個人評価をさせていただきます。

店員:3.0点
 言葉使いも非常に丁寧で問題ないです。アンケートも記入してみました。

設備:3.0点
 普通のお風呂屋さん標準です。湯船も大き目で混浴もできそうです。。。マットスペースはありますがマットは無いです(笑)

費用:3.0点
 20代の若嬢とペロペロ、パコパコできてこの価格であれば納得だと思います。

女性:3.0点
 可愛いです。チイパイでテクニック等はあまりありませんが素人系ですので期待してはいけません(笑)。ちなみに今回のAちゃん公称+2歳とのことですが、十分若いです。

総合:3.0点
 制服、素人をコンセプトにしているお店が増えて来ている、堀之内ですが、フリーで十分楽しめるので機会があれば再訪ありです。

追伸:その後は新宿歌舞伎町に移動しての懇親会に参加させていただきました。久しぶりの方や初めましての会員の皆様と楽しいお酒を満喫させていただきました。

お詫び:最近レポートをさぼっており、次回50本目は“鯛”をテーマにとお知らせしましたがタイミングを逸したため、次回に投稿いたします。。。サーセン

 以上ご報告いたします。乱筆乱文、駄文、長文失礼いたしました。

 特殊強襲調査隊 A中隊 第3小隊長 大黒屋総兵衛 (H30.01.11)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜