〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「銀馬車」(吉原)

by ティーペグ氏


 こんにちは。非会員のティーペグと申します。
 今回は、姫始めじゃー!と繰り出したレポートを提出させていただきます。

レポートNo,6
日時 2018年1月上旬
店名 リザーブルーム銀馬車
場所 東京都台東区千束4-24-16
業種 ソープ
HP http://www.love-image.com/
スマホ http://www.love-image.com/sp/
電話 03-3875-0255
費用 90分36,000円 100分40,000円 120分46,000円 他
今回費用 46,000円(120分)-5,000円(会員予約割)=41,000円

 年末から、年明けに姫始めに繰り出そう、と友人と話をしておりました。1年前は無計画で吉原へ出たところ、時期的にどこも一杯で難民になりかけたのを思い出し、以前会員証をもらっていた当店舗で早めに予約をしておくことにしました。

 メンバーは1週間前から予約が出来るという事で、予定表が出てリサーチを掛けます。そして、写真とWサイズを元にショートカットのA嬢に決めて連絡をすると、希望通りの時刻に予約が取れました。その際,前日の夜に確認連絡@をするよう伝えられました。ちなみに友人は、今回も予約せず、当日の運に全てを懸ける、と豪語しております…。

 そして前日、確認連絡@をすると、では,また当日2時間前に確認連絡Aを!と伝えられ、電話を切ります。……の直後、友人から体調を崩した、との連絡が。仕方ないので、今回は1人で謹賀に出掛ける事にしました。

 当日は上野から歩く事にしました。自宅からの途中駅で確認連絡Aを済ますと、上野駅から意気揚々と足を進めます。予約の15分くらい前に店へ到着しました。

 待合室へ通されますが、同志は合計7名。備え付けのソファーは埋まりました。熱いお茶を頂き料金を支払うと、8割位お茶を残したまま、他の同志より先にご案内!

 カーテンの奥にいたのは、プロフィール通りのスレンダー美女!ショートカットで身長も意外と高いです。
 階段を上りながら繋いだ手の指も細い!3階に上り、入室の前にトイレを借り、即即に備えて愚息をキレイにしておきました。

 部屋ではまず挨拶と雑談ですが、女性にしては珍しく、スポーツの同じ球団のかなりコアなファンだとわかり、いきなり盛り上がってしまいました。
 一段落付いたらアシストでパンツ1枚まで脱がせてもらいます。そして同様に嬢も脱がせていきますが、ブラジャーを外すと……胸がない!!私の確認不足でした。後でプロフィールを確認するとAカップでした……。しかし私の愚息はもう元気です。

 ベッドに腰掛けた私の足の間にしゃがむと軽いキスから乳首攻め、パンツを脱がされ即尺開始です。これはかなり気持ちいい!頭の周りを舌先でなぞっては口全体で包み込まれ往復します。そして嬢の最後のパンツも脱がすとベッドに横になり嬢が上で69へ。そこから騎乗位でN○で○○。嬢の腰はグラインドし、私は嬢の体温を感じながら○○上げます。さらに体勢を変え、正常位へ。嬢の声も大きくなり、込み上げてきます。そして108回の鐘を突く前に謹賀新年!嬢の足が私の腰をガッチリロックし、そのまま○に放出しました。

 お掃除をしていただくと、飲み物の希望を聞かれ、水を頂きながら少しお話しし、風呂場で洗体へ。ここでは特筆するような事はなく、通常のソープの洗体です。(ボディ洗いでは胸の弾力を感じられる訳もなく…。)そして混浴からの潜望鏡。Fはやっぱり気持ちいいです!

 次にマットへ。準備ができたら滑り込みます。ここで嬢から、「M体質だよね?」とズバリ言われます。さらに「攻めるのが楽しみー♪」と。(あれー、そんなに分かりやすいかな(^_^;)他の店でも言われるな…)そんなこんなで開始です。

 まずは背中側。ローションのマッサージから順調に進んでいきますが、「吸い舐め」というのを初めて経験しました。通常は舌先がお尻〜腰〜背中を往復しますが、口で背中を吸うようにして口の中を負圧状態にし、往復します。これがまた気持ちいいです……。  次に向きを変えて胸側。同じく吸い舐めで往復し、「スイッチはここだー♪」と乳首を重点的に攻められると愚息は破裂しそう。そのままN○の騎乗位で2回戦。ふと今火災が起こったら……と頭をよぎりますが、そのまま身を任せ、割と早めに込み上げてきて○に発射!普段の発砲はここまで順調にはいきません。
 そしてマットの上で胸側、背中側と丁寧にローションを洗い流してもらい、入浴。嬢もマットの後片付けを進めますが、会話も途切れず、接客は上手いなぁと感じました。

 風呂から上がったところで残すところ30分弱。「マッサージも出来るけど、3回戦行く?」と聞かれますが、今まで3回戦は経験がありません。しかしこの時点で愚息は70%位。よし今日はせっかくの姫始め、トライを宣言しました。

 ベッドに横になり、Fからスタートです。ホントにこの嬢はFが気持ちいいです。愚息は臨戦態勢まで持っていかれました。3回戦は騎乗位→正常位→騎乗位と進行し、発射までこぎ着けました。そのまま○に発砲です。
「いやぁ、猛打賞打てましたよー、初ですよ!」
「連続ホームランだね!」
「小早川かー!」
「古っ!」

 最後に体を洗い流してもらい、ゆっくりと話をしながら服を着て、少し話をして退室。踊り場でサヨナラキスをして上がり部屋へ通されました。
 上がり部屋ではお茶を頂き、アルバムを暫し見た後、徒歩宣言していましたので見送られての退店となりました。

 それでは、僭越ながら評価です。


ビジュアル ★★★☆☆(HPの写真とはちょっと違うかな?でも雰囲気はあるかな?キレイな方でした。)

サービス ★★★★☆(自身初の3回戦、満足です。お仕事系ですが時間配分も申し分なく、丁寧なサービスだったと思います。)

スタイル ★★★★☆(見事なスレンダーボディ。ただ、胸はもう〜少しあっても…。実年齢はプロフィール+10歳、30台前半との事でした。)

店舗 ★★★☆☆(清掃は行き届いており不快感はありません。通路も整理整頓がなされております。ただ、壁紙の剥がれ、浴室タイルの剥がれ等劣化は目につきます。)

店員 ★★★★☆(入店時から4名に対応頂きましたが、さすがソープと言った感じ、とても丁寧です。ただ繁忙期の為か、待合室前の通路のドタドタの足音はちょっと落ち着かないですね。)

CP ★★★☆☆(あまり他の店を知りませんが、大きな外れは無いように思います。今回初めて会員特典を使いましたが、トータル的には安定している店ではないでしょうか。)

 最後にボーイさんに、会員証に記載のある誕生月特典を聞きましたが、明確な回答はその場でもらえませんでした。そのような内容は把握していてほしいところです。今後は、予定がわかっていれば予約してここに通うことになるのかな、と感じます。
 ただこのお店、あまり皆さんの評価は良くないん…ですかね?もっとCPに優れた良いお店があるんでしょうか?頻繁には無理ですが、周辺他店も回ってみたいな、と思うティーペグでした。

 (H30.02.02)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 福山涼氏(H17.02.09), T氏(H18.04.28)(H18.06.05)(H18.08.25)(H19.04.27), チオール氏(H18.09.19), たつのすけ氏(H20.07.11), 不動の20番氏(H20.09.30), カッシーU氏(H21.01.16), かりおれ氏(H21.05.19), スペード氏(H22.08.13), ミスター氏(H24.05.12), 花咲氏(H24.08.13), 一球入魂氏(H24.10.27), ウェルチ氏(H25.08.30), 佑三氏(H26.01.21), あきは氏(H26.09.05), 日村京介氏(H29.01.21) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜