〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「バニーコレクション」(金津園)

by えびちゃん氏


 先日,某ド変態デリヘルに突入できなかったので,今日こそはと張り切って予約電話,そしたらお目当ての娘は幽霊出勤、案内できる娘の通常料金を永遠と説明され・・・もういいよ └(T_T;)┘電話プッツン!
 ヘブンネットを見て連絡してるんだから,イベント料金をチェックしているに決まってるじゃん。詐○まがいの案内にめちゃ怒りモードのどうも名古屋のえびちゃんです(-_-メ)

「えびちゃん、美乳首・美乳輪を探す旅 その5」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 どうもいただけない店が多くて困ります、ちゃんと案内できないならヘブンネットにイベントを出すなと言いたい(キッパリ)ところが今回の店もまったく同じ、ア○なスタッフのせいで娘の収入を減らしているんだよってお話。
 いつも長文でスミマセン。

店名 バニーコレクション
業種 ソープ
住所 岐阜県岐阜市加納水野町1-5
電話 058-271-5411
営業 10時?24時00分
料金 HPみてね
HP http://bunnycollection-gifu.com/
経費 60分25K
時期 2018年6月

 前述のデリヘルの対応にムカつく気分が覚めやらぬうちに,バニコレの娘を見て、「即ヒメ21K(指名料込み)」につられてカワユス○○ちゃんを予約、

私「総額21Kですか?」
店員「日曜ですからプラス1K指名料2Kです、予約されると1Kです」

てかさらに入会金を案内したらプッツンされるからやめたか ( ̄'个  ̄)帰ってからイベントを見たら60分17K、上記に指名料を足しても25Kにならず

・・・ここは当分ないな└(T_T;)┘

 怒りのレポ、お見苦しくてスミマセン。いつもに戻します m(_ _)m

 名古屋から高速道路をぶっ飛ばし10分前に到着、岐阜駅裏のメインストリート沿いにあります。おっさんと若い兄ちゃんが出迎えてくれました。
 フロントにて料金を払い,程なくして案内、エレベーターで4Fのプレイルームに行く前にマウスウォッシュを半ば強要してきます。どうせ歯磨きするじゃん(レポ中いまだ怒り収まらず)

「こんばんわ〜(は〜と)」

・・・プロフィールとは若干違い素朴な感じのカワユスです。少しポチャってますがマーメイド(前レポみてね)の記憶が脳裏に焼きついているから,ジェンジェンOK牧場。出稼ぎ○○ちゃんの乳首はほんのりピンク色、もうそれだけで来た甲斐があったよ。

 でもね小声と来たもんだから・・・わし、ヒソヒソ話を聞いてるみたいでリスニングに集中しすぎてスタミナの半分を持ってかれたよ(´Д`)

 洗ってもらう最中にちょっと乳首を触ったら
娘「くすぐったいです(は〜と)、やさしく揉んでもらったほうが感じます」

・・・うん、やさしく揉みますともよ〜(は〜と)

 その後一緒に湯船につかりイチャイチャタイム、若いっていいな(モノボノ)久しぶりの潜望鏡にキモティ良くなってからベッドにてプレイスタート!
 リップもFも一生懸命なんですが,気持ちよかったりそうでなかったり、G着で上になってもらってもなぜかイマイチ。
 攻守交替して責めますが,乳首はくすぐったいので速攻でクンニです。やっぱり素朴な○○ちゃん、感じているんですが擦れていない娘をレ○○しているみたいで,わけの分からない罪悪感に・・・
 それなら正上位でと◯◯したら、やっぱりなぜかイマイチ。どうしよう・・・このまま終了はまずいので,最後の砦バックトゥーザフューチャーに望みをかけると,当たり所が変わるのか,さっきとはまるで違ったキツキツ感、いいよいいよ。・・・もうここで逝くしかないぜ!
 壁の鏡に映ったバックモニョモニョにたまらず,気分が盛り上がりピュッていっちゃった、あーいっちゃった☆〜(ゝ。∂)

娘「一杯出ましたね〜(は〜と)」
最近よく言われるけどトレンドなの?

 服を着て名刺をもらいハグしてエレベーター前でバイバイ,岐阜のソープから家までの1時間、いつもどよーんとした気分になっちゃうんですよ

 そこで一句

帰り道 かわずの鳴き声 ビオレ臭

 ○○ちゃんありがとう、お疲れ様でした(^ー^)ノ

P.S.本日の美乳首・美乳輪結果発表〜
☆5つ満点で☆よっつ〜

店:■■■■■□□□□□ お化け屋敷かと思ったらきれいだった
店員:■■■■■□□□□□ 丁寧ですがア○です
姫:■■■■■■■■■□ ピンクい乳首にやっと出会えたよ
サービス:■■■■■□□□□□ 普通すぎてなんとも言えず
総合:■■■■■■□□ □□□ 全国ミスヘブン総選挙エントリー店だって、どうでもいいや(最後まで怒り収まらず)

 愛知支部 愛知調査局 名古屋特別調査隊長 えびちゃん (H30.07.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, ペニー氏(H30.02.22)(H30.05.01), きむら氏(H30.04.04), MAC氏(H30.04.15) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜