〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「逢いたくて」(宇都宮)

by 風船工場長氏


 日ピン研をご覧の皆様、こんにちは。いつも大変お世話になっております。総務部の風船工場長でございます。

 キリシタン達が、その開祖さんの生誕を祝う週末、急遽単騎宇都宮に泊まることにしました。あまりにも急で、申し訳ないと思い栃木支部の方々に連絡しませんでした。いつもお目汚しでございますが、ご覧下さい。

第327回レポ
場所:宇都宮
店名:逢いたくて
業種:デリヘル
HP:http://www.aitakute.jp/
費用:60分12K(一人しかいないのに、指名料だったのでしょうか)
時期:平成29年師走下旬

判定
店舗:略(だってデリヘルだもの)
店員:3(フツーです)
お嬢:2(昭和の大横綱の娘さん、秋元○さんの寝起きという感じです)
技術:1(サー地認定しても宜しいですかね)
CP:3(安いとは思います)
満足度:2(低い)

タイトル:地雷認定ライン?

(プロローグ)
 週末の朝、休日出勤をした後に何をしようか考えたら、ちょっくら北関東を巡回したくなり、しかも宿の料金が安かったので、予約をポチっとな〜。宇都宮の定番嬢に、年末挨拶をしたかったのでした。当初のイメージより、一時間遅れて宇都宮に到着。み○みんの餃子ライスを食って貧乏な気持ちになり(笑)、宿へどんチャックノリス。

(選定理由)
 8月に来た時の調査候補だったので、今回調査実施したですよ。深い意味は、ありません。

(ご対面〜)
 スレンダーな部分は、良いと思います。ただ、レポ冒頭「秋元さん似」と、記載しましたが、私が苦手なタイプです。しかし、キャンセルするのは忍びないですし、お嬢さんに出来るだけ優しくしようと思いました。これは、私が苦手だと悟られないためでした。入室し…

私「コート、かけますよ」
嬢「ありがとうございます」

 サービスに期待しないのは、大抵の場合その期待が裏切られることを、拙いながらもその経験則で知っているためです(笑)。

(プレイ)
 シャワー後に、B。唇を重ねたのですが、お嬢さんは唇を開きません@。秋元さんが、アシュラ○ン冷血に見えてきました。私のようなおじさんに、チューされるのですから、仕方ありません。ただ、じじいは、淋しいです。
 そいで、私の攻めが拙いのは、承知いたしておりますが、お嬢さんは、リアクションを一切合切しませんA。
 むしろ、我慢をしているという形容が正しいかも知れません。流石、アシュラ○ン冷血です。じじいは、再び傷付きました。

(プレイ2)
 私の攻めが、下腹部に到達しました。膣に指が入りません。明らかに拒んでいますB。それも、渾身の力で。
 じじいは、辞めようと思いましたが、(強引にした訳ではないのですが)スキを見て何とか指が入りました。濡れてやがります。濡れてやがるのに、痛いと言いましたC。
 仕方ないので、攻守交代としました。

(プレイ3)
 お嬢さんの攻めには、ゴムが必要と言いましたD。
 何ということでしょう。じじいが、アシュラ○ン説教になりそうでした。しかし、お嬢さんには出来るだけ優しくすると、冒頭に思っております。偶然、過日日村さんから頂戴したオモローなゴムが、バックにあったのでそれを出しました。場が盛り上がると思わせる作戦です。

嬢「可愛いですね」
私「…」

 場が盛り上がると思わせて、私が乗らない作戦にしました。これを、アシュラ○ン冷血返しと、命名します。しかし、意味がない抵抗です。

(プレイ4)
 お嬢さんは、ゴムを着けてブローjobをされました。案の定、気持ちよくありません。ばってん、少しは仕事をせないと思い、ブローjobを受けました。でも、このままでは、不発の可能性が出てきましたので、雰囲気が悪くなることを覚悟し、ゴムの壁を指摘することにしました。

私「ゴムがあるから、気持ち良くないっス」
嬢「粘膜が、ゴニョゴニョ」E

 その後、素股を所望し不甲斐ないことに込み上げてしまい(笑)、不発よりかは発射した方がマシだと思い、発射しました。

(番号整理と)
@チューの際に、唇を開かない。
Aリアクションをしない。
B膣に指が入らず、明らかに拒んでいる
C濡れてるのに、指入れ(勿論、激しくなんかありません)で痛いと言う。
Dお嬢さんの攻めには、ゴムが必要。
E粘膜がゴニョゴニョと、ゴム継続。

 どこで、地雷判定をしますか。あ、全部ですね。サーセン。

(1,000発への道)
 今回の発射回数、1。残り918。鶯谷で酔っぱらって1、917。鯛娘(ハズレ)で、1。鯛の前にオナヌーで、916。今回調査後、定番嬢と1で915。今回の宇都宮で、オナヌー1で914。年間発射回数、86発。じじいは、頑張ったです。

(エピローグ)
 一言で表すと、アシュ○バスターを喰らった気持ちです。あ、私がクンニマンになれば良かったですね。クンニバスター?クンニドライバー?!どんな技かこれから考えますが、その技をこのお嬢さんにすることはありません。当該レポが、平成29年に調査した最後のレポなのでしょうか。自分でも分かりません。

 ではでは、最後にお約束の川柳でございます。

アシュラ○ン 対抗手段は 餃子イキ?

 長文、駄文にも拘わらず、最後までご覧下さいまして、誠にありがとうございました。

 総務部長 風船工場長 (H30.01.10)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, KEN氏(H23.07.02)(H24.03.03), ムーミンパパ氏(H25.02.23)(H25.05.18)(H28.06.07), マリケン氏(H25.11.02) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜