〜©日本ピンサロ研究会〜

ソープ「湯房源氏」(曙町)Ver.3

by ゴンチ氏


 みなさん、おはようございます。
 ゴンチです。

 今回は横浜で行われた「平成30年(皇紀2678年)東日本本部御用始式」の際のレポートです。
 事前にベリンダさんより横浜風俗の状況を知らせて貰いました。ベリンダさん、めちゃ詳しいリストありがとうございます!
 そのリストに曙町ソープの源氏のオフィシャルサイトが消滅。と、あったので営業状況を調査することにしました。

【調査対象】
業態:ソープランド
名称:源氏
HP:オフィシャルサイトが消えました。
電話:045-251-9897
費用:90分19,000円

【電話】
 オフィシャルサイトが無くなっているので、営業しているのかもわかりません。
 とりあえず、当日朝に電話してみたら、ちゃんと出ました。営業はしているみたいですね。
 で、完全に酒のサカナに、以前に50分フリー・70分指名で入ったかなりのおデブ姫に、今回もネタ作りの為と思い90分指名で入ってみました。すんなり希望時間で予約完了です。

【受付】
 予約時間に来店してオフィシャルサイトが無くなった事を聞いてみました。
「諸事情により…ゴニョゴニョ…」
と、はぐらかしていましたので、しばらくは復活しないでしょう。全額を支払い待合へ。先客が2人いました。コアなファンがいるんですね。

【女の子】
 おデブちゃんですね。ゆりあんレトリバーに似ています。

【サービス】
 部屋に案内されてすぐに「どうぞー」えっ!っ顔していると「邪魔でしょ?」って言って服を触ります。
 とりあえずセルフで脱衣。姫もさっさと脱ぎます。
 裸でベッドに座ると、そこに姫が乗っかり対面座位の姿勢で、姫の余り切った三段腹で腹股。その後の乳首舐めに5分、そこからフェラーリを10分近く堪能して、ヘルメット着用して対面座位で襲われました。
 ちょっと重いので正常位になり、頑張って腰をフリフリしてフィニッシュ!

 シャワーで流してもらう為に浴室へ。と、思いきや、そのまま湯船に入るように言われます。姫も一緒に入ってきて、湯の中でマッサージをしてくれます。これが意外に気持良かったです。
 その後マットへ。
 姫の重さは感じないマットテクをしばらく堪能してましたが,寒くなって来たので、姫に伝えてマットは終了。

 湯船で温まってからすぐにベッドで2回戦開始!
 姫に攻められ、良い感じに固くなったところでヘルメットを着けて正常位で突撃です。時間も少なかったのでイク事だけを考えて,遮二無二腰を振り続けて無事にフィニッシュ!
 シャワーで体を洗ってもらって、無事に退店です。

【評価】
ビジュアル ★★☆☆☆
 ゆりあんレトリバーを少しだけ可愛くした感じ
サービス ★★★★☆
 安定の不思議なサービスでした。
総合 ★★☆☆☆
 90分コースにしてみたけど50分コースでいいかな?

 東日本本部御用始式に参加された皆様、大変お世話になりました。
 主務のベリンダさん、お疲れ様でした。

 特殊強襲調査隊 B中隊 第5小隊長 ゴンチ (H30.02.04)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 裏鉢氏(H16.10.10), チローの大器氏(H17.09.30), 大黒屋総兵衛氏(H28.11.19), ゴンチ氏(H29.06.10)(H29.07.24) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜