〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「ほんとうの人妻 町田店」(町田)

by はまバブル氏


 はまバブルです。
 今回はこちらのお店。

店名:ほんとうの人妻 町田店(町田)
業種:デリヘル
HP:http://www.hontsuma-machida.com/
調査金額:90分 16000円(何かの割引)
時間帯:昼時?夕時?

未レポはつぶせシリーズ第7弾

 その日は福生で開催されるプチ合同に参加するため横浜線に乗り北西に、途中に町田という大きな街があり、そこの未レポをつぶせば,鬼の東京西支部長も満面の笑みで迎えていただけると考え、昼前にこちらのお店を予約しておきました。
 福生で調査、いたしません。私失敗したくないので。

「受付」★★★☆☆
 少々くぐもったおじさん声ですが、店名、お値段、予約状況を教えていただき問題ありません。
 予約確認電話をして、ラブホへ、町田、ラブホ料金高い、狭い、空きがない。いくつかのラブホ回り、チャックイン。
 湯張り、VODを準備してるとスマホに到着電話。何故が部屋電まで、そんなこんなで、ドアノック、ごたいめーん!

「嬢」★★★☆☆
 おおっ、この系列では珍しいパネマジ少なめ。スタイルも着衣では良さそうです。

嬢:「今日は呼んでいただいてありがとうございます」
はま:「こちらこそ、カワイイ人で良かった」
嬢:「そんなそんな、可愛くはないですよ」
性格も問題なさそうです。

「プレイ」★★★☆☆
心のBGM「でいどりーむ びりーばー」
「ずっと夢をみて安心してた」

 お風呂の前のガン見チェック。スタイル良し。クビレ有り、重力に負けない感じのオッパイ有り。はま好みの体型です。

はま:「スタイルいいね」
嬢:「そんなことないです。太ってます」
はま:「そんなこというと、太ってる子におこられるよ」

 お風呂でも、チュウです。混浴してもチュウ、いいのりです。スタイル抜群のボディにもいたずらしてベッドにGO。もちろんはま先行です。
 チュウから、B地区へとルンバが快調にすべりだし、腋なめ、横なめ、背中なめ、ルンバはいくよどこまでも。ルンバ基地を集中的におそうじして2度ほどイッテいただいて、はまのターン終了。
 チュウから始まる楽しいひととき、B地区、NF、素股とイきますが、あれっアレアレ、イマイチ芯がはいらないというか逝く気配が、、、オッケーこんな時はロックだz

はま:「69プリーズ」
嬢:「いいですね」

 ロックなときを楽しんでもなぜかシャウトできない。orz どうする?どうする?はまバブル?あっそうだ、

「そーべぇさーん」

 ドラえもんならぬ、総兵衛さんからいただいた ”謎の小袋 70袋”から秘密道具を取り出して、エキセントリックなスプラッシュ!

嬢:「たくさんでましたね」
はま:「キミが頑張ってくれたから」

おいおい、小道具でいっておいて何言ってんだ

「CP」★★★☆☆
 格安店ですがほぼ安心の嬢でした。CP110点。

「所感」
 プレッシャーの中、無事に町田で任務完了しました。逝ってないと福生のお化け屋敷に、、なんて事になるから。

 その後早めに福生に入って、一人飲み、送りバントさん、ばーじるさん、naotoさんと合流して、日村さんの待つ福生らしいアメリカンなバーガーショップに移動。

東日本本部長:「今日のテーマは、はまさんをドコにぶち込むか、ですね」
東京西支部長:「グイッと押し込みましょう」

 オイオーイ、俺は上島竜平(べ○ちゃん)じゃないよ〜。

 神奈川東支部 はまバブル (H30.01.11)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜