〜©日本ピンサロ研究会〜

ピンサロ「キューティー」(福生)

by はまバブル氏


 はまバブルです。福生プチ合同の続きとなります。

店名:キューティ(福生)
業種:ピンサロ
調査金額:40分 10000円(支部長割引)
時間帯:夜

 押すな押すなシリーズ第1弾

 町田で任務完了したため、見学を決め込んでいました。しかし、練り歩きで会長、ばーじるさんがピンサロに突入、お店を代わって、ぴんちゃん突入!

naotoさん:「あと一人入れますよ」
はま:「じゃ、いきます」
オイオイ、じゃ、どうぞどうぞもなく、誰も押していないのに入ってました。

「受付」??
 おじさんにお金払っただけです。 パネ見もなくブースにイン

「嬢」★☆☆☆☆
 おおっ、円錐、、暗がりですがアポロチョコレートのようなスタイル。40オーバーは確実です!

嬢:「こんばんは」
はま:「こんばんは」
嬢:「ニコニコ」
 お顔は木下藤吉郎に似ています。うーん厳しい!

「プレイ」★★☆☆☆
心のBGM「よォーこそ」
「いかれた奴らが集まって」

 嬢の国籍が不明なので、少しお話してみると多摩地区出身の純正日本人とのこと。
 お話ほあまり盛り上がらないので、早速プレイ開始。モチロン攻めていただきます。
 アポロ藤吉郎、チュウしてくれました。口臭なく、苦しゅうない良きに計らえ。ズボンを下ろして、シャツ持ち上げて、B地区舐められコカーンサワサワ、パックンチョ、ウングウング。
 おおっ、子はま反応してる。町田のナイススタイルのお姉さんのときより力が入ってますよ。♪なぜなぜなーぜどうしてなの、それはオヤジもしりたいことさぁ♪カチカチになったので嬢も大喜び。

嬢:「ふふん、大きくなった」
はま:「お姉さんが可愛いから」
嬢:「またまた」

 少しだけ攻めさせていただき、インテリジェントにパイルダー、アレがソレしてなんとやら。アポロちゃんのおかげで無事スプラッシュ!

月まくり キミと福生で 年末ラブ

「CP」★★★☆☆
 激安でそれなりのご内容。CP110点。

「所感」
 ウン十年ぶりのピンサロでしたが、対戦相手に恵まれ無事発砲。思ったより熱湯風呂ではありませんでした。

 naotoさん、主務ありがとうございました。楽しい年末が過ごせました。また、福生の悪口を言ってごめんなさい。

 ぴんちゃんと高級イタリアンにもどる道すがら、
ぴんちゃん:「そんな酷くなかったでしょ」
はま:「まぁ、思ったより普通だったね」
ぴんちゃん:「じゃ、次は赤羽だね」
はま:「(+_+)」

 オイオーイ、だからオレは上島竜○(べ○ちゃん)じゃないよ〜

 神奈川東支部長 はまバブル (H30.01.12)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, フェルメール氏(H25.06.12)(H25.11.27), 勝太郎氏(H25.06.15), 日村京介氏(H26.04.02), cassis氏(H26.04.05), naoto氏(H26.04.07)(H26.04.23), ぴんてーぷ氏(H26.04.08), ワンセブン氏(H26.05.26), naoto氏(H26.09.21) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜