〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「ファンタジア」(那覇)

by 日村京介氏


お店:ファンタジア
業種:セクキャバ
HP:http://hptop.jp/fantasua/
調査費用:5000円

 こんばんは、ヒムラックこと日村京介です。
 今回は那覇合同調査のレポート3/4となります。

 懇親会も終わり、吉原ツアーも終わり、松山を一人で歩いていると「日村さ〜ん」と関西弁で呼ばれるので、その声の方を見ると・・・Σ(・□・;)
 ゆすけさんが一人で居ました・・・。

 こんな時間にゆうすけさんを一人にしちゃいけないと思い、捕獲して、ベリンダさんと飲もうと思い、日村もゆうすけさんも電話するも、ベリンダさん出ず・・・。
 文章に書くと、長文になるので、書きませんが、ベリンダさんは、ゆうすけさんと日村の電話を無視してたらしいです。どっちがク●か分かりませんが、確かにこんな時間にゆうすけさんと日村と会う事を避ける・・・そしてバレるのはベリンダさん位です。ゆうすけさんの嗅覚ですぐに見つかるベリンダさんも凄いです(笑)どうしても、この夜はゆうすけさんと日村には会いたく無かったベリンダさんでした。。。
 すると、ゆうすけさんの電話に筒井さんからセクに行こうと言われたので、こちらのお店に行く事になりました。

 筒井さんに言われた通りにお店に行き、料金を支払いますが5000円と言われたので、そのまま支払いました。
 待合室でゆうすけさんと焼酎を飲みながら待っていると、ゆうすけさんが先に呼ばれて、その後、日村も呼ばれました。

 ボウイ氏に禁止事項を確認後、中に入ると、カーテンで仕切られたブースがいくつかあって、その中にソファーがありました。昔あった、小岩辺りの○サロのようでした・・・。
 ソファーに座って待っていると、すぐに女の子がやって来ました。暗闇の中で女の子とご対MENです!!

「Bye-Bye・・・」

 かなり巨漢なシルエットだったので、恐怖に怯えながら女の子を見ると・・・!?
 畠山俊昭さん・・・。シャ乱Qでギターを弾いてた、はたけさんこと畠山俊昭さん似の女の子でした・・・orz

「ありがとう さよなら 愛しい恋人よ・・・♪」

 いくら日村がミュージシャンでもこのブッキングはズルいです・・・ズルい女です・・・。
 はたけさん(仮名)は日村の横に座ると、いきなりポットに入ってるお茶をグイグイと飲み干しでニッコリです・・・。会話もつまらないのですが、はたけさん(仮名)はずっと○○食べたいと連呼してました(笑)

「その分ズルい女だね・・・♪」

そんな、食べ物の話をしていると、後ろの席から関西弁の声で「今日は本部長と来てる・・・」と聞こえ手マンの話しで盛り上がってるおっさんの声が聞こえました!!亜朗中指のワードが出てくるかと思いましたが、出て来ませんでした・・・。

「淋しかったよ 会いたかったよ・・・♪」

 そんなこんなで、女の子はおっぱいを出しますが、、、スゲーデカイです・・・そして、、、スゲー垂れてます・・・orz こんなデカイおっぱい見た事ありません。。。そもそも、絶対に指名しないタイプのベリンダ物件でした(笑)

「Wo.気持ちいいこともそう 真珠もそう あんたのため 高級レストランもそう 花束もそう あんたのため・・・♪」

 周りが暗くらると、はたけさん(仮名)は「乗って良いですか?」と言うので、膝に乗せると、重たいです!!更に、はたけさん(仮名)は上下に激しく揺れるので、日村の抱えている爆弾の両膝を一瞬で壊してきます!!
 簡単に両膝が負傷したので、降りてもらうと、はたけさん(仮名)はズボンの上から手コキみたいな動きを止めません。。。
 はたけさん(仮名)は「大きいですね、大きいの好きですよ・・・」と言いながら、触りながら、「今日はどこのホテルに泊まってますか?今夜ホテル行って良いですか?」と聞いてきたので、日村は「どこに泊ってるかは忘れてしまいました」と告げました!!

「なぜ 来ない 来ない 来ない 来ない 来ない 日村は・・・♪」

 すると、はたけさん(仮名)は日村のシャツを捲って、日村のお腹を舐めてきました!!お腹を舐めているはずのはたけさん(仮名)は、お腹より下を舐め始めて、ピンサロみたいになってしまいました・・・。
 早く終わらないかな?と思い続けると、終了5分前らしく延長の要請がありましたが、即答で「帰りたいです・・・」と伝えてお店を後にしました。

「Bye-Bye ありがとうさよなら・・・あんたちょっといい女だったよだけどズルい女・・・♪」

 お店を出ると、ゆうすけさん、筒井さん、ヤンさんが待っててくれたので、居酒屋からの沖縄そばで〆となりました。。。

 THANKS.

 今回はサービス地雷ポイント対象外とさせていただきます。

 では今回の評価は

<女の子容姿>★
 ベリンダさんだったら高評価だったと思います。
<女の子性格>★★
 かなりのヤ○マ○だと思います。
<女の子スタイル>★
 ベリンダさんだったら高評価だったと思います。
<サービス内容>★
 両膝負傷しました。
<設備>★★★
 周りは全く見えません。。
<ボウイ氏>★★
 可も無く不可も無くです。
<CP>★
 評価しにくい内容です。
<総合>★
 女の子のルックスが大塚の激安ピンサロレベルだったので驚きました。

日村京介オフィシャルサイトも宜しければご覧下さい。
http://himurakku.com/

 東日本本部長 日村京介 (H30.06.03)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, 筒井氏(H27.07.05)(H28.04.10)(H28.04.17)(H29.04.16), 神戸人1号氏(H27.08.03)(H27.12.06)(H28.03.20)(H28.08.28), ヤン氏(H28.03.13)(H29.07.02), とも氏(H28.03.27), 19の昼氏(H28.04.06), マーシー氏(H28.05.29), 監督氏(H29.07.23), ゴンチ氏(H29.09.10)(H30.01.07) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜