〜©日本ピンサロ研究会〜

セクキャバ「GIGAモン」(久米川)

by 日村京介氏


お店:GIGAモン
業種:セクキャバ
HP:http://kumegawa.club/
調査費用:40分5980円

 こんばんわ、ヒムラックこと日村京介です。

 キャバクラの呼び込みみたいなボウイ氏が居たので、ついて行くと前金制だったので、セクキャバのようでした。
 40分で女の子2名が付くコースと60分で女の子が3人付くコースがあるようですが、この流れは3人付いたら、苦痛になりそうな予感がしたので、とりあえず40分のコースでお願いして料金を支払いました。
 料金を支払うと、そのまま飲み物のオーダーを聞かれるので、公式ドリンクの緑茶ハイをお願いして、店内に案内されました。

「太陽の甘い罠 抱きしめるIMAGINATION 情熱の風に誘われてESCALATION LOVE・・・♪」

 店内は薄暗くて、一番奥のテーブルに案内されましたが、ほぼ個室のような所にソファーとテーブルが置いてありました。ピンサロのような造りで、ソファーに座るとすぐにお茶ハイをボウイ氏が持って来たので、お茶ハイを飲むと・・・不味い・・・。口に含んだだけで、その後、お茶ハイを飲む事はありませんでした・・・orz

「薔薇が咲くルージュに燃え尽きそうなこのEMOTION・・・♪」

 そんなこんなで、最初の女の子がやって来ました。
 大体、この手のタイプの店は若い子が多く、デブも多いのですが、日村のテーブルにやって来た女の子は小柄で太ってませんでした!!
 暗闇の中で、女の子が日村の隣にチャック席すると、アニメ声(・・?のような声で少し天然が入った女の子でした。日村はその声の方を見ると、、、えっ、、、なんで、、、ここに、、、B・B・A・・・orz
 セクキャバで初めて、ご年配の方を見てしまいました!!想像を絶する、顔のシワで40歳は超えてると思う女の子でした・・・。

「ギリギリの台詞 もてあますSPECULATION LOVE・・・WOO JUST BE COOL・・・♪」

 女の子を良く見ると、市原悦子さん似の方でした。。。
 店内の音楽が一瞬止まると、近くの席から、おばさま風なダミ声が聞こえてきました。この時、「そーゆーとこに来たんだなぁ〜」と妙に納得した日村でした!!

「BABYせつなさで 胸を熱く濡らしてるSQUALL・・・♪」

 完全にモチベーションが下がった日村は天井で動いている、ハート形の赤い光を出す、ミラーボールに夢中でした!!すると、音楽が変わり、場内にアナウンスが流れると、悦子さん(仮名)はYシャツを脱ぎ、日村に跨って来ました!!

「そうさじらさない・・・♪」

 至近距離で見ると、やはり、、、市原悦子さん似は間違ってませんでした・・・。
 悦子さん(仮名)は日村の乳首をいじりながら、素股のような動きで、ズボンの上から擦りつけてきますが、分厚い生理用ナプキンをつけてたので、見た目と合わせて一気に萎えて行く日村でした!!
 悦子さん(仮名)は推定Cカップですが、触ってみると、おばさんの体だったので、「早くこの時間終わらないかなぁ〜」と思いながら我慢していると、音楽が変わって終了となりました!!
 ここで、調子に乗った悦子さん(仮名)はドリンクのおねだりをしますが、「無理無理無理・・・」と言って断りました!!怒りが徐々にこみあげて来た所で、悦子さん(仮名)は去って行きました。

「DIAMONDの汗からはじけだしたREVOLUTION じっとしてたんじゃ うまくはやれやしない・・・♪」

 次に来た子は20代後半の普通体型の女の子でした。日村の隣にチャック席すると、いちゃいちゃ感も良く、良い匂いの子でした。顔を見ると、宮里藍さん似の20代後半の女の子でした。

「BABYせつなさで 胸を激しく揺さぶるSQUALL・・・♪」

 藍さん(仮名)は業界経験が浅いのか、会話が普通に出来る子で安心しました!!
「飲み物でも飲んだら・・・?」と言うと、「飲み物高いから大丈夫ですよ」と言うので、きっと良い子です。笑った顔でベリンダ現象の恩恵を受けるタイプです(笑)

「そうさ何度でも I LOVE YOU・・・♪」

 再び、音楽が変わり、場内にアナウンスが流れると、藍さん(仮名)はYシャツを脱いで、日村の膝の上に乗ります!!
 藍さん(仮名)は普通体型で推定Bカップですが、ハグ多めでソフトな感じでした。アスリートのような綺麗な体でした!!

「そうさじらさない・・・♪」

 そこで、藍さん(仮名)と会話をしました。
 日村は「この店、BBA多くない?」と聞くと、藍さん(仮名)は慎重に言葉を選んで、「半分はお姉さまが多いかな」と言うので、運が悪いと完全なるネタとなりそうです(笑)
 そんな話をしていると、終了の時間のようで、ボウイ氏が延長の要請に来ましたが、早く帰りたかったので、断りお店を後にしました。

 THANKS.

 では今回の評価は

<女の子容姿>
一人目の子★
二人目の子★★
 セクキャバでBBAを初めて見ました。
<女の子性格>
一人目の子★
二人目の子★★★★
 がめついBBAとド素人でした。
<女の子スタイル>
一人目の子★★
二人目の子★★★★
 太った方が来なかったのは良かったのかもしれません。
<サービス内容>
一人目の子★
二人目の子★
 セクキャバのサービスとしては疑問しかありませんでした。
<設備>★
 完全にピンサロでした・・・。
<ボウイ氏>★
 詳しい説明はありませんでした。
<CP>★
 これで、延長までしたら、アホになってしまいます(笑)
<総合>★
 色々な意味でかなり厳しいお店だと思いました。再訪はありえませんね。

日村京介オフィシャルサイトも宜しければご覧下さい。
http://himurakku.com/

 東日本本部長 日村京介 (H30.07.09)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜