〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「所沢物語」(所沢)

by 日村京介氏


お店:所沢物語
業種:デリヘル
HP:http://www.to-story.com/
調査費用:100分22000円(ホテル代込みプラン、指名料、交通費込み)

 こんばんは、ヒムラックこと日村京介です。

 仕事帰りにデリヘルを呼ぼうと思い、埼玉なら深夜でもホテル代込みでOKなお店が多いので問い合わせをしました。
 電話に出たボウイ氏は女性の方で、イマイチな対応でした。
 どんな子が遊べるのか?と聞きますが、女性ボウイ氏は「今ならランカーの子が案内出来ます」と言いました。どの子がランカーなのかと聞くと、一人の女性の名前を挙げました。しかし、HPを見ながら電話をしてたのですが、ランキングにその女性の名前はありませんでした。。。
 ランキングにも名前が無く不安でしたが、どんな熟女が来るのかと言う興味だけで発注しました。

 指定されたラバースホテルにチャックウィルソンして、入室の確認の電話をして待っていると、思ったより早く、5分程度で部屋のインターフォンが鳴りました。ドアを開けて、ご対MENです!!

 眠れぬ森の熟女・・・草刈民代さん似の40代半ば位のスレンダーな熟女が立ってました!!

 民代さん(仮名)は部屋に入ると、日村とソファーに並んで座り、お互いの体をさわさわと触り合います!!そんな流れだったので、料金を払い忘れるといけないので、急いで料金を支払います。
 民代さん(仮名)はお店に電話をして入室の連絡をするのでした。

「シャワーの後濡れたままの髪をかきあげながら背中にじむ汗気にしてる・・・♪」

 電話が終わると、民代さん(仮名)は「時間がいっぱいあるから・・・」と言いながら、日村の体を洋服の上から触れて来ました。日村も民代さん(仮名)のスレンダーな足をパンスト越しに触るのでした。。。
 お互い触り合っていると、そのままプレイになるのかと思いましたが、脱ぐのはセルフでシャワー浴びようと民代さん(仮名)が言うので、全裸になって風呂場へ移動です!!

「ウインク鏡ごしワイセツな唇 悪戯色のルージュ 今ひき直してオマエは・・・♪」

 民代さん(仮名)は裸になると、推定Cカップの美乳です!!シャワーを浴びてコロンを叩きます!!丁寧な洗い方で洗ってもらいますが、うがいがありません・・・。
 そのままシャワーから出て、セルフで体を拭きながら、一人で歯磨きをしていると、民代さん(仮名)も出てきて歯磨きです。

「男をダメにする灼けた肌のシルエット 似合うぜ RADIOから流れてる Boogie Woogie・・・♪」

 歯磨きも終わり、ベッドインザプレイボウイです!!
 さすが、熟女な民代さん(仮名)は日村の上に乗って先制攻撃です!!キスかと思えば、キスよりも先に日村の体を舐めてます・・・日村の乳首を舐めながら、早くもフェラチオです!!フェラチオをしながらも、「私にも触って・・・」と日村の手を取り、美乳を揉ませます!!

「ジグソーの様な摩天楼ぬけ カクテルドレス ヒールつまみ 灼けたアスファルト 裸足のまま踊るオマエ・・・♪」

 綺麗な美乳を揉んでいると、日村も攻めたくなってきたので、民代さん(仮名)を寝かせて上に乗ります!!
「KISS ME その唇・・・逃がさない」
唇も柔らかいので、気持ち良いキスです!!その流れで、民代さん(仮名)の乳首を口に含むと、喘ぎ声が出て来ました!!
手を下半身に伸ばして、綺麗に処理されたベイビーに手を伸ばすと「あっちのほうはイン テリジェンス」となってます!!指を挿入すると、「もっと奥まで・・・」とか「そこ気持ちいい・・・」等、自分の欲求を満たす、スケベな民代さん(仮名)でした!!

「モノクロのジョークと恋にはケリつけて 真夏の蜃気楼に思わずため息サ・・・♪」

 民代さん(仮名)の「おちんちん舐めさせて・・・」と言う言葉を合図に69(ロック)の態勢になって、お互い舐めあいます!!小さめのクリトリスをズルムケにして、「岡田舐め」で攻め込むと、激しい声で喘ぎ、腰をくねらせて感じてます!!

「ハスッパな夢に気絶しそうな程 ・・・♪」

 今度は勃起したものを、自分の割れ目に擦りつけてオナニーまでしてます(笑)亀頭部分と割れ目がビショビショに濡れて卑猥な音を出してました!!
 民代さん(仮名)はベイビーを擦るだけでは物足りなくて、日村の手を取って、再びおっぱいを揉ませるのでした(笑)
 そうこうしていると、民代さん(仮名)はもっと刺激が欲しくなったようで、騎乗位ランデブーです!!激しく腰を振るのと喘ぎ声が大きすぎて、演技か本気なのかは分かりませんが、物凄い性欲です!!まるで、女版ベリ〇ダです!!

「恋によくにたFeeling 真夏にジェラシー・・・♪」

 今度はバックの態勢になって、綺麗な形の尻をスパンキングすると、更に興奮してきたようで、「もっとお願い・・・」と言う始末です(笑)
 それでも、相変わらずの遅漏な日村なので、民代さん(仮名)は「固い・大きい・強い・・・」と言いながら、自らお尻を振っておねだりです!!
 正常位の態勢になって、向かい合って抱き合うと、民代さん(仮名)は日村のお尻、腰の辺りをギュッと力強く抱きしめるNICEな反応でした!!
 民代さん(仮名)が「イク・・・」と言って、果ててしまったのですが、当然プレイ続行です(笑)最後は激しく腰を振って思いっきり発射させていただきました!!

 民代さん(仮名)に綺麗に拭いてもらって、ベッドで抱き合いながら終了時間まで世間話をしました。終了の時間が来たようなので、シャワーを浴びてお別れとなりました。

 THANKS.

 レポートでは分かりにくい、サービス地雷ポイント!!
 サービス地雷ポイント(各10ポイント)

@シャワー前の脱衣がセルフだった。
・セルフでした。
Aプレイ前のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・うがいがありませんでした。
Bプレイ前のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした。
C基本プレイの拒否。
・問題ありませんでした。
D攻めて痛いか言われた。
・問題ありませんでした。
E女の子の体臭(口、性器、ワキガ等)
・問題ありませんでした。
Fプレイ後のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・うがいがありませんでした。
Gプレイ後のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした。
H時短(飽きての逆時短も含む)
・問題ありませんでした。
I部屋を出る際に靴が揃ってなかった。
・問題ありませんでした。

※点数が高い程、サービス地雷だった可能性あり!逆に点数が低い程、良嬢、良店だった可能性大!!
<サービス地雷ポイント>
@+A+B+F+G=50ポイント
<サービス地雷度総評>
 人妻店ですが、シャワーでの気遣いが無かった感じでした。

 では今回の評価は

<女の子容姿>★★
 草刈民代さん似の方でした。
<女の子性格>★★★
 プレイでの喘ぎ声とかが少々うざいと感じたのは事実です。
<女の子スタイル>★★★★
 手足が長くて、スタイルが良かった。
<サービス内容>★★★
 演技っぽく感じましたが、問題ありません。
<設備>★★★
 安いホテルでしたが、意外と綺麗でした。
<ボウイ氏>★
 料金体系や女の子の情報が把握されてませんでした。
<CP>★★★
 普通だと思います。
<総合>★★★
 内容的には良い子だと思います。しかし、誰でもランカーと言うお店の対応が疑問でした。お店の方が料金体系も把握されて無いので、良いお店とは言い難いですかね。。。

 東日本本部長 日村京介 (H30.02.02)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜