〜©日本ピンサロ研究会〜

デリエステ「西川口ミセスアロマ」(西川口)

by 日村京介氏


お店:西川口ミセスアロマ
業種:デリエステ
HP:http://www.nkmrs-aroma.com/
調査費用:70分11000円

 こんばんは、ヒムラックこと日村京介です。

 西川口でデリヘルでもと思い、喫茶店でスマホで検索すると、新しいお店が出来てたので電話をします。
 ここはセレブリティの系列なので、電話番号で登録されてるのか、今までの利用履歴があるようなので、話しが早いと思います。
 相変わらず、この系列のボウイ氏の対応は丁寧で、オススメの子を聞いて、そのまま発注です!!

 西川口のホテル街の指定されたラバースホテルにチャックウィルソンです!!
 折り返し、電話をして部屋番号を伝えると、15分程度でドアノックがあり、女の子とご対MENです!!
 小柄で30歳手前位のスタイルの良さそうな女の子が立ってました。

 そのまま、女の子を部屋に入れて、誓約書みたいな用紙を記入して料金を支払います。
 ここの系列を何回か利用してますが、どんなに近くても毎回交通費を請求されます。交通費無料のエリアが無いので、なんか損した気分に毎回なります。
 しかし、今回はオープニング割引きが適用されて、次回用のクーポンも頂き、お得だと思いました。

「夕立の様な愛しさが胸をびしょ濡れにした・・・♪」

 女の子に洋服を脱ぐように言われ、セルフで脱いで、お互い裸天国です!!女の子の体を見ると、普通体型で推定Dカップの美乳な女の子でした!!

「黄昏はいつか火を真似て紅く燃えていたのに・・・♪」

 一緒に風呂場へ移動して、シャワーを浴びてコロンを叩きます!!密着感が素晴らしく、背中で乳首を感じながらの洗体は流石でした!!綺麗に洗って、部屋に戻り、ベッドインザプレイボウイです!!

「どんな優しい指にも拭けない涙がある・・・♪」

 うつ伏せで寝るように言われ、うつ伏せの態勢でマッサージ開始です。程良い力でマッサージをされて、あっという間に睡魔に襲われる日村でした。うとうとしていると、オイルマッサージのようです。

「今もそっとおまえを感じるぬくもりさえ 微かすかに残ったまぼろしに・・・♪」

 特に疲れている部分をマッサージしてくれて、非常に気持ちいいです!!マッサージのスキルも高く、得した気分でもありました。

「抱きしめあった夜の吐息が淋しさのせいでも責めることはできない・・・♪」

 時間も短いせいか、マッサージも程々に今度はスケベマッサージのようです!!
 女の子は日村を仰向けにして、オイルを塗って密着からの推定Dカップを駆使しておっぱいマッサージです!!乳首がコリコリで、乳首の感触が日村の体でも、体感できるのがNICEです。

「KISS ME その唇・・・逃がさない」

 女の子はソフトながら、キスを交えて日村の股間を手コキで刺激していきました!!

「心の銀幕にフィルムが回りだす・・・♪」

 今度はパイズリのような態勢から、手コキをされます。その流れで、69(ロック)の態勢に変わり、綺麗なベイビーを眺めてソフトタッチ・・・。
「あちのほうはインテリジェンス」のようで、女の子もスケベな声をモラス瑠偉・・・。

 そんなスケベな空気の中、発射となりました!!

「すべてを投げ棄てて愛してみたかった Juliaせつなさは変わらない・・・♪」

 女の子は綺麗に拭いてくれて、再度シャワーを浴びて、混浴を楽しんでいると、終了の時間のようで、急いで風呂から上がり、お別れとなりました!!

 THANKS.

 今回はサービス地雷ポイント対象外とさせて頂きます。

 では今回の評価は

<女の子容姿>★★★
 20代後半〜30歳位のごく普通な方でした。
<女の子性格>★★★★
 優しい女の子でした。
<女の子スタイル>★★★★
 普通体型で推定Dカップでした。
<サービス内容>★★★★
 マッサージが気持ち良かった。
<設備>★★★
 西川口のホテルを使用しました。
<ボウイ氏>★★★★
 丁寧な対応でした。
<CP>★★★★
 オープニング割引きでお得でした。
<総合>★★★★
 安定のグループ店ですね。今回は料金もかなりお得だったので、また利用したいと思います。

日村京介オフィシャルサイトも宜しければご覧下さい。
http://himurakku.com/

 東日本本部長 日村京介 (H30.07.07)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜