〜©日本ピンサロ研究会〜

ヘルス「リッチドール 梅田店」(梅田)

by 日村京介氏


お店:リッチドール 梅田店
業種:店舗型ヘルス
HP:http://www.richdoll-umeda.com/
調査費用:45分11000円

 こんばんは、ヒムラックこと日村京介です。
 今回は大阪合同調査3/3となります。

 大阪合同調査の翌日、昼飯を食べて帰京しようと、早い時間から散歩をしていると、なんともシュールな箱店がありました。建物のボロさが何か日村を呼んでいるようで、階段を降りると、おばさんとすれ違いました。。。そのおばさんが、ボウイ氏のようです。
 会長がレポートした時の肝っ玉母ちゃんだと思いますが、何故か元気は無く、コースを伝えると、料金を言われ支払います。
 指名の有無とかは聞かれず、お金を機械に入れました。。。オートマチックフリー上等です!!

 待合室に通されると、木製のフラットな長椅子?みたいなところに灰皿だけが置いてあり、飲み物は自販機で買えます。あとはテレビがあって、トイレは細い通路の奥?と、かなりブルースな店内でした(笑)

 タバコを1本吸い終わると、カーテンの奥に女の子が居るそうなので、カーテンをめくってご対MENです!!
 日村の前には30歳位のELTの持田さん似のお姉さんが、いきなりソフトキスで部屋に移動です!!

「気だるいKISSで埋めないで 冷めたMOODに染めないで 慣れ合う指で抱かないで 恋はシュールにキメテ・・・♪」

 部屋は布団が敷いてありました(笑)
 そのまま、布団に腰を降ろすと、女の子から全裸になるように言われ、服を脱ぎます。女の子も全裸になると、スレンダーで推定Bカップで、なかなかのスタイルの子でした!!

「レジスタンス IT'S NO レジスタンス・・・♪」

 シャワーへ移動しますが、内線はあるのですが、使う様子もなく、そのまま部屋を出ました。スリッパ等の履物は無いので、裸足でシャワーへ向かいます。その際、全員裸足でシャワーを往復するので、床に敷かれているじゅうたんが濡れてるので、なんか気持ち悪いです。

「ちょっと涙のBLUE VACATION 傷つきそうなシチュエーション・・・♪」

 会長のレポートでは、全く気付いてませんが、身長の高い方だとシャワーの入り口に頭をぶつけます。女の子もそれを気にして、かがんでシャワールームに入るように言われました。
 シャワールームも天井が低く、日村の身長でも頭が天井にあたってます(笑)会長は問題なかったようですね・・・。ちょっとした、ガリバー体験が出来るシャワールームです!!
 シャワールームの床部分が、すのこですが、かなり古いのか、いつ壊れてもおかしくない位、板が揺れます(笑)女の子が「真ん中には立たないで」と言うのも普段からの知恵のようです。

「濡れてこの身もイルミネーションLOVE・・・♪」

 そんなこんなで、シャワーを浴びてコロンを叩き、再び部屋に戻ります。体を拭いて、仰向けに寝るように言われて、ベッドインザプレイボウイです!!

 女の子が先攻で、キスでスタートです。
「KISS ME その唇・・・逃がさない」
女の子は軽くキスをして、そのまま、日村の乳首を舐めていきます。

「なくしちゃったのデリケーション ひとりよがりのバイブレーション よがってよがりエスカレーションLOVE・・・♪」

 乳首を舐めながらも、手で金玉を刺激するので、早くも勃起する日村でした!!
 優しい感じの全身リップから、玉舐め→フェラチオと続きます!!特に上手いとかでは無く、あくまでもソフトな舐め方です。流れで69(ロック)の態勢になると、天然芝で綺麗なベイビーを舐めます!!
「岡田舐め」で攻め込んでみますが、なかなか「あっちのほうはインテリジェンス」となりません。。。

「かわいてるのに入れないで ナイーヴなんて知らないで シャレたカサノバ気取りでスマートじゃないMAKE LOVE・・・♪」

 完全な砂漠状態です!!舐めながら指を優しく挿入していくと、奥の方にオアシスを発見して、ゆっくりと攻め込むと、徐々に濡れてきて、ようやく「あっちのほうはインテリジェンス」となりました!!すると、女の子から喘ぎ声が漏れ始め、感じてきたようです!!

「ちょっと涙のBLUE VACATION 傷つきそうなシチュエーション・・・♪」

 その流れで、女の子が上になって、「ローション手コキ+B地区舐め」です!!先日の宇都宮同様、大阪でも大流行の「ローション手コキ+B地区舐め」です!!

「別れ話に NO REACTION LOVE LAST TONIGHT・・・♪」

 女の子に素股は無いのか?と聞くと「素股は出来ません・・・」と言うので、そのまま終了の時間まで「ローション手コキ+B地区舐め」です!!
 完全に諦めモードの日村は終了の時間まで、「ローション手コキ+B地区舐め」を堪能して何とか発射となりました。

「LAST TONIGHT TONIGHT TONIGHT TONIGHT・・・♪」

 再度、シャワーを浴びてお店を後にして、帰京する日村でした!!

 最後に大阪合同調査を企画して頂いた、ゆうすけさんをはじめ参加された皆様、ありがとうございました。

 THANKS.

 レポートでは分かりにくい、サービス地雷ポイント!!
 サービス地雷ポイント(各5ポイント)

@サービス開始までの時間
・問題ありませんでした。
A女の子の第一印象
・問題ありませんでした。
B対面時からシャワーまでの対応。
・問題ありませんでした。
C身だしなみ
・問題ありませんでした。
Dシャワー前の脱衣がセルフだった。
・セルフでした。
Eプレイ前のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・問題ありませんでした。
Fプレイ前のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした。
G基本プレイ の拒否。
・素股がNGのようです。
H備品、オプション類の忘れ。
・問題ありませんでした。
I攻めて痛いか言われた。
・問題ありませんでした。
J攻められて痛かった?
・問題ありませんでした。
K女の子の体臭(口、性器、ワキガ等)
・問題ありませんでした。
Lプレイ後のシャワーでの洗体(部分のみ、うがい無し、一人で洗った等)
・問題ありませんでした。
Mプレイ後のシャワー後の体拭きがセルフだった。
・セルフでした。
Nプレイ後の着衣のがセルフだった。
・セルフでした。
O時短(飽きての逆時短も含む)
・問題ありませんでした。
P名刺の配布
・ありませんでした。
Qプレイ終了からお別れまで の対応。
・問題ありませんでした。
R部屋を出る際に靴が揃ってなかった。
・問題ありませんでした。
Sプロフィールとの違いはあったか?
・年齢が+5歳程度のサバ読みだった。

※点数が高い程、サービス地雷だった可能性あり!逆に点数が低い程、良嬢、良店だった可能性大!!
<サービス地雷ポイント>
D+F+G+M+N+P+S=35ポイント
<サービス地雷度総評>
 素股が出来ない・・・orz

 では今回の評価は

<女の子容姿>★★★
 30歳位の可愛らしい子でした。
<女の子性格>★★★
 大阪弁が可愛い子でした。
<女の子スタイル>★★★★
 スレンダーで推定Bカップで良かった。
<サービス内容>★★
 素股がありませんでした。
<設備>★
 衛生面、安全面が不安です。
<ボウイ氏>★★
 集金係のようでした。
<CP>★★
 微妙です。
<総合>★★
 お店が古いのは仕方ありませんが、スリッパやシャワー室の床等は改善できると思います。綺麗に清掃されてる感じもなく、汚いお店という印象が残りました。

日村京介オフィシャルサイトも宜しければご覧下さい。
http://himurakku.com/

 東日本本部長 日村京介 (H30.07.02)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, Dr.Robert(H16.06.21), ぴー氏(H18.08.30), 呼塚の男氏(H20.01.23), かたみー氏(H20.12.22), PP氏(H21.06.08), 希氏(H21.10.04), Y.M氏(H22.08.06), KEN氏(H28.09.23) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜