〜©日本ピンサロ研究会〜

イメクラ「妻がオンナに変わるとき」(曙町)

by ひねもす氏


 日本ピンサロ研究会をご覧の皆様。
 ご無沙汰しております、神奈川東支部『ひねもす』と申します。
 毎度拙い文章ではございますが、お付き合いくださいませ。

レポートNo.60(東日本御用始式)

●店名:妻がオンナに変わるとき
●業種:店舗型ヘルス
●場所:横浜市中区曙町2丁目
●HP:http://yokohama0930.com/
●システム:HPご確認ください
●調査費:60分15500円(50分フリー15500円+フリー特典10分延長)
●日時:平成30年1月中旬

 まずはじめに、前回レポ時に『次回は何か特別なことができれば』と書きましたが、至って普通のレポになってしまい申し訳ありません。

 こちらのレポートが掲載される頃には2月になっていると思います。遅くなりましたが、2018年最初のレポートです。
 昨年から続く慌ただしさも、次年度にはようやく落ち着きそうです。当会の人事異動で所属も横浜から川崎に替わり、心機一転、少しでも皆様のお役に立てるレポートを提出していきたいと思っています。本年もよろしくお願い致します。

 さて、ここのところ合同調査への参加など到底叶わなかった『ひねもす』ですが、どうにか予定の調整ができ、東日本御用始式の参加となりました。
 寸前での参加表明だったこともあり、まったくのノープランでしたが、せっかくなのでいつもと違う系統の店舗を調査したいと思い、こちらを選びました。
 2016年御用納(feel)、2017年御用始(もしも優しいお姉さんが本気になったら)に続く鉄板店での調査と言う相変わらずのチキンぶりですが、連続での『鉄板店+ちからのたね=1発』の悪い流れを無くしたい意図も少なからずありました。

【プレイの流れ】

・御用始式当日の朝、予約開始時間とほぼ同時に入電します。しばらくすると繋がりますが、電話に出たボーイは「はい」と言うのみ。こちらから「妻オンさんですか?」と聞いて「そうです」と。店名が長く、間違い電話などに備えて恥ずかしい気持ちがあるのも理解できますが、『妻オン』などの略称だけでも言ってほしいです。

・気を取り直して予約です。初めての利用だと伝え、フリーでの利用と希望の時間を伝えます。それ以降の電話応対は丁寧でした。予約の30分ほど前に最寄の駅に到着し、確認の電話を入れると「到着次第すぐご案内できます」とのことで、急いで『ちからのたね』を飲み、サイトの案内を頼りに店舗へ向かいました。

・店舗に入るとボーイに迎えられ受付となり、予約した名前を伝えます。過去レポの通りボーイは真面目な口調で「ち○ぽ」、「ま○こ」と連発します。途中からは苦笑しか出ませんでしたが、何とかコースなど全て指定し、総額をその場で支払います。なお、当方が選んだコースは『いきなりち○ぽ』コースです。
 番号札と注意事項の紙を渡され、5分ほど待っていると呼ばれます。最後に禁止事項の確認をし、ボーイに指定された部屋をノックしてドアを開けました。

・狭い!ドアを開けて目の前にすぐ荷物置き場とシャワールーム、隣はベッドでしょうがカーテンで仕切られています。
 プレイの流れ通りに貴重品を袋に入れ、いそいそと服を脱ぎシャワーへ。指定された液体でうがいと洗浄を済ませ、ドアを開けるといつの間にか準備を済ませていた嬢が目の前に跪いており、声が出そうになりました(笑)

・タオルを手渡され上半身を拭いていると、嬢が下半身を拭きつつfをしてきます。気持ち良いのですが、ふき取りつつのfなのであまり興奮しません。しばらくそのまま嬢に任せ、拭き取りが終わったところで本格的にfをしてきます。

・ほとんど手を使わない、セルフイマラが混ざったfですが、やはりどうも当方の愚息と合いません。仁王立ちが疲れたのでベッドに座り続けてもらいますが、発射の兆候はまったく無く、時間だけが過ぎていきます。このまま続けても変化が無さそうだったので嬢に声をかけfを止めてもらい、このタイミングでアイマスクも外しました。

・嬢のお顔は可愛らしく、当方好みです。そこで初めてまともに会話をしますが、声も好みでテンションアップ。ハリのある肌で若く見えましたが、のちの会話から当方と同世代と分かり驚きました。

・そのままfを続けるか聞かれましたが、せっかくなので攻守交替し、無料オプションに手を伸ばします。
 まずはロー○ーで胸の先端からじっくりと攻め、嬢の可愛らしい艶声を聞きます。そのまま下半身にロー○ーを移動させ、秘部を中心に攻め立てます。ある程度湿ってきたところでバ○ブに装備を換え、嬢に挿入しました。何度か嬢の昇天を見届け、満足したところで改めて攻守交替してもらい、tkb舐めからの69→fで嬢の口内に大量発射しました。

・ここまでで体感では30分ほどでしょうか。ラストのシャワー時間を除いても計算上はあと20分はあるはずです。『ちからのたね』で硬度も維持しており、すぐにでも2回戦突入可能です。

・が、インターバルの嬢との会話が楽しく、時間がどんどん過ぎていきます。そのうちに当方の2回戦目への意欲も無くなり、それとなく嬢に終戦を伝えタイムアウト。考えたら素股も顔射も無しに終わってしまい、それを伝えるとしきりに謝られましたが当方にも問題があり、「次に指名した時にお願い」と伝えました。

・着替えが終わり、お茶を飲みつつ会話をし、名刺を貰い部屋を後にします。嬢はバスタオル1枚で入口まで見送りで寒そう(笑)。最後に軽くkをし、店舗を後にしました。アンケートやヒーローインタビューの類はありませんでした。

 それでは評価です。

【店員】★★★★☆
 初めてだったこともあり、とても丁寧に説明をしてくれます。電話時に、略称でも良いので店名を言ってくれると安心なんですが。

【設備】★★☆☆☆
 過去レポの通り、プレイルームから何から狭いです。待合室は3名で満杯、雑誌類も少なく長時間の待ちは困難でしょう。

【嬢】★★☆☆☆
 サイト表記通りの年齢でしたが、フリーで入ったため最初はもっと若く見えました。スレンダータイプでスタイルが良く、お顔も当方好みです。サービスは比較的濃厚ですが、上手く流れが掴めず基本プレイのほとんどができなかったので、こちらの評価です。

【CP】★★★★☆
 今回はフリーでお得に済ませられました。最初のシャワーはプレイ時間に含まれていない(らしい)ので、プレイに没頭できます。

【総括】★★★☆☆
 上記の通り、不完全燃焼で終わってしまいましたが、総合的な満足度は低くありません。近いうちにもう一度調査を行い、改めての結果を報告できればと思っています。

 調査後は近くのお店にいたベリンダさん、ミニクロさんとお久しぶりのご対面。その後、勝太郎さんとも年初のご挨拶をさせて頂きました。
 ランチ前には始めましてのマツキヨさんとご挨拶し、いくつかの店舗をパネル見学。これまた始めましてのばーじるさんとご挨拶し、ランチでは美味しい牛鍋を堪能しました。
 調査では、会長をはじめ諸先輩方とご挨拶を済ませ練り歩きに参加しましたが、諸事情により懇親会に参加できなかったのが残念でなりませんでした。

 主務のベリンダさん、東日本御用始式に参加された皆様、ありがとうございました。本年もよろしくお願い致します。

 以上です。
 いつもに増しての長文、駄文失礼致しました。

 またよろしくお願いいたします。

 神奈川東支部 川崎事務所長 ひねもす (H30.02.02)

トップページへ

調査部から補足事項
本店舗は他に, アルフォン少尉氏(H21.05.14), Hide蔵氏(H21.05.16), エクセレントけん氏(H21.06.20), むっつりタロウ氏(H21.09.05), ペリリュー氏(H21.11.21)(H22.02.02)(H22.03.14)(H27.08.23), パイパン氏(H21.12.12), 赤いキツネ氏(H22.02.19), ウェルチ氏(H23.07.11), 達磨弁当氏(H23.12.11), 花咲氏(H24.02.08), ジャカルタ最高氏(H24.06.17), エクセレントけん氏(H24.10.16), 信州菜蕎麦蔵氏(H24.12.02), さだあきら氏(H25.05.21), 八代将軍よしむね氏(H25.07.01)(H25.12.03), 海坊主氏(H25.08.19), 日村京介氏(H25.09.08)(H26.07.12)(H26.11.02)(H27.02.01)(H27.03.29)(H27.07.14)(H27.10.25)(H28.04.17)(H28.07.10)(H28.12.04)(H29.01.22)(H29.04.16), 悪乗りJohnny氏(H25.11.20), 通りすがりの童貞氏(H26.04.19), ゴロ氏(H26.06.25), june氏(H27.08.22), EG氏(H27.12.18), らっきょ星人氏(H28.08.06) がレポートしております。
〜©日本ピンサロ研究会〜