〜©日本ピンサロ研究会〜

デリヘル「キャンパスガールズ」(高松)

by ひでよし氏


 皆様こんにちは、非会員のひでよしです!
 今回は仕事先の、香川県は高松市に行って来ました。そこで非常に不快な体験をしたので報告させていただきます。

 キャバクラでいい感じに酔ったので、宿泊しているホテルに帰り、デリヘルを呼びました。
 店舗は

「女子大生専門店 Campus girls」
http://www.campus-girls.net/

 PCで調査し電話で問い合わせ「スレンダーでかわいい子」と言うと,二人いますとのこと。一人はテクニックも問題なしだが、一人は入ったばかりでテクニックは期待できない。可愛いのは後者だと説明されて、後者を選択しました。

 30分ほどで到着。いつもは少々の違いは気にしないのですが、今回は部屋に招き入れた瞬間から私の気分が萎えました。

 HPプロフと実際の違いを突っ込んでいきます。

プロフ……実際
B8○(D)……明らかにAカップ
喫煙しない……タバコ持参
店長メッセージ
 真の美少女……写真は二重だが、実際は一重。というか替え玉なんじゃないか
 もちもち美肌……肌荒れ
 純情……口調も粗い、テレビに映っているアイドルやタレントを全否定。自分本位な物言い。生粋のヤンキー

 シャワーも温度設定がめんどいとか圧が強いとかいちゃもんだらけ,洗体も軽くボディーソープをつけただけ、洗っていない。

 サービスもだるそうに、というやる気がない。未経験とかいう以前の問題。接客する意思がない。ずっとテレビ見ながらの接客。会話もテレビをディスることしか言わない。フェラも2分したかどうかで,すぐにローションをつけて騎乗位スマタ,いや、スマタになっていない。馬乗りになってからだ揺らしながらチンコこすってるだけ。これでは気持ちよくもなく,行く気もしない。
 結局途中で中断し、シャワーへ。ここでも、股間についてるローションは自分で落とせと言われた……

 過去最悪のデリヘルでした。

 (H30.02.08)

トップページへ

〜©日本ピンサロ研究会〜